ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

バリ3チケット

真心のチケットがゲット出来なくてしばらく立ち直れず凹んでいたら
ピポ〜ンとインターホンが
そうだ!バリ3のチケットが今日届くんだった!!
つってもきっとたいした番号じゃないんだろうなぁ〜
最近めっきり自力ではチケ運ツイテないし…
なぁ〜んてすっかり弱気の私は眠かったからチケットは後で見て
ふて寝しようと思ってた。
だけどやっぱ気になるからちょいと封を開けてみた
そしたら目を疑うような番号が!?えっ?何?何?これはいったい何?!
ぬわぁ〜んと二桁番台だった!!  あわわわわゎゎゎわゎゎゎ
民生さん絡みの先行(自力)でこんなすごい番号ゲットしたの初めてだよ!!
あまりにビックリして一瞬、真心のチケが取れなかった事忘れたよ(笑)
でも私がすごい番号をゲットする時とかって、たいがい競争率が低いとかみんなも
イイ番号だったりするパターンが多いから
まぁ今回もそんなとこだろうと思い(卑屈な私)、友達に連絡とかもしないで
やっぱり寝る事にした  ハハハハ
で、夕方くらいに別の友達から偶然にチケットの事でメールが来た
「バリ3のチケを今日受け取ったけど番号最悪だった〜 BだよB!」と
へ?そうなの?先行なのにBってそんなアホな〜
ん?まさか私もBだったり?!
もう1回チケット見たけどやっぱAの二桁番台だった
やっぱ私はラッキーだったんだな! 改めて再び大興奮!!
はぅぁ〜今日から15日までどうやって過ごせばイイのだ  フガフガ


そういえば今日の倶知安では大ハプニングがあったみたいだね
でも無事に終わったみたいだから良かった〜
[PR]
by tomtomov | 2005-09-11 01:44 | 奥田民生
<< 更新!更新! 真心 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧