ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

2006年 05月 06日 ( 1 )

あらばき あらばき

やっとアラバキ2日目まで辿り着きました
さて、先に言っておきますが30日の大トリであります
シアター&スーパーセッションで民生さんを見る事が出来ませんでした… トホホ


○2日目

髭→銀杏BOYZ→GOING UNDER GRUND→TRICERATOPS
→つじあやの+堂島孝平→スカパラ→ピロウズ→スーパーセッション

29日と違っていっぱい見たなぁ〜
でもちょこっと見たのが多くて最初から最後まで見れたのは少ないかも


☆髭
一緒に行った友達が前々からのオススメのバンド!やっと見る事が出来たぜぃ
初めて見る髭ちゃんはめちゃくちゃ面白かった!!!
朝一番には似合わない濃いぃ〜キャラ揃いなんだけどね(苦笑)
すっかりダーティーな世界に墜ちちゃったぜぃ
(Voの寿くんが『ダーティな世界…』を連呼してた)
とにかくVoの寿くんのキャラにハマりましたわ 面白い!大好き!
と、キャラだけじゃなくて(苦笑)曲も私の好きな感じでした♪
絶対ライヴ行くぞ!!

☆銀杏BOYZ
友達みんな銀杏に興味がないので1人で移動。
1人銀杏はさすがにちょっと恐い(苦笑)
銀杏の出る陸奥ステージに着くと、アラバキに来てから見た事がないくらい凄い人でした
しかも男子が多いからどこに行っても見えない…
見える位置、見える位置とスルスル移動してたらうっかり前に行ってしまった ギャ〜
そして銀杏登場!峯田はステージからちょっと離れた遊具から登場!! こらビックリ
そこから唄い始めた『青春時代』にもう号泣の私でした
『SKOOL KILL』『BABY BABY』と大好きな曲が続き、砂埃対策で口に巻いてた
タオルを思わず取ってしまったら5秒で喉をやられましたね^^;
きっと後ろから見てたら天然スモーク状態だったんだろうね
大好きな『人間』では再び号泣。
今年の夏はレコーディングに入る為にフェスはアラバキ以外出ないんだって
またしばらく銀杏が見れないのかぁ〜と思う気持もあってボロボロ泣いてしまった
なんでこんなに泣いてしまうんだろう?ってくらい銀杏のライヴでは
毎回泣いてしまうんですよね。
銀杏のステージが終わって外へ出る時も涙で目が真っ赤な子を何人も見ました
RIJFで見れないのは残念だけど良いステージだったので、それでイイんです うん

☆GOING UNDER GROUND
銀杏で魂を抜かれた私はフラフラ状態で友達のいるゴーイングのステージへ向かった
ど〜〜〜してもステージを見る気になれなくて
ゴーイングをバックに喫煙コーナーでマッタリ。
澄み切った青空にポケ〜と聞くゴーイングは格別な感じがしました

☆TRICERATOPS
めちゃめちゃ久々のトライセラ。
始まるまで芝生でマッタリしていたら別の友達と遭遇
懐かしい曲をいっぱいやってくれたんで、後ろで見てたけどなかなか楽しめました

☆つじあやの+堂島孝平
既に飲み過ぎてベロンベロンの友達とアラバキステージへ移動
隣の陸奥ステージではスカパラが間もなく始まるって事でスカスカでした^^;
でも天気の良い野外でポロンと響き渡る、つじあやのちゃんのウクレレは
心地よかったなぁ〜
友達と「なんかイイねぇ〜 なんかイイねぇ〜」を連呼しちゃいました

☆スカパラ
もう始まってるよぅ!
トライセラで遭遇した友達がテントを持っていたので
そこで友達全員大集合する事になっていました。
やっとの思いで辿り着き、そのまま踊り狂いました ヒャッホ〜イ
CDJのスカパラではハシャギ過ぎて足がツってしまったから今回は気を付けないと(笑)
スカパラは大勢で踊り狂うのが最高に楽しいね!

☆ピロウズ
シアターまで時間があったのでピロウズにちょこっと行ってみました
だが楽しいと思う前に雨が降り始めた…
「雨が降って来た…」というさわおくんのMCにしんちゃんがボソっと
民生がいるからじゃない?」と えぇ〜
なんかしんちゃんやハルくんの中では民生さんが雨男になっちゃってるんだよね
違うよ 違うよ 彼は神様バリの晴れ男ですから!!
そんなMCに友達と突っ込みを入れつつ、雨に限界を感じて
泣く泣くピロウズを後にしました  トホホ

だがしかしっ!ピロウズを抜けてトイレに入る友達を待っていたら
髭の寿くん発見!!! わぁ〜〜〜 どうしよ どうしよ
動揺してる私をヨソにベロンベロンの友達はなんのちゅうちょもなく寿くんの元へ(笑)
その勢いに便乗して握手と写真まで一緒に撮ってもらちゃった エヘヘ
写真を撮る時に一緒にポーズをとってくれる寿くんはイイ人だったぁ〜
増々惚れた! フフフフ


そしてシアターを見に陸奥ステージに向かったのですが
予定の時間なのにまだ前の川内太鼓がやっているではないかぁ?!
スカパラまでは確か定刻に終わってたよね?よね? どういう事????
30分だけしか見れない私達にとっては焦る。焦る。
結局、シアターの曲を2曲ほど聞いて民生さんの姿を見ずに帰る事になりました
ドラムもトリプルでスパーセッション楽しみにしてたのになぁ〜
でも帰れなくなる方がもっと辛いもんね。

そんなこんなで29日の最初と30日の最後が見れないという結果に終わりました
数々のトラブルにちょびっと辛い思いをしましたが、それ以上に
楽しい想い出がいっぱいできました!!
きっとまた来年も行ってしまうだろうね☆

なんだか全然レポになってないわ こりゃ(苦笑)
もし最後まで読んでくれた方がいるならゴメンなさい^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-05-06 22:02 | 夏フェス


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧