ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

2006年 05月 09日 ( 2 )

股旅

『ひとり股旅@ウィンターランド』ですって!!

○06/6/6(火) 19:00/19:30
○神戸 ウィンターランド
○\5,500 (D別\500)
○未就学児入場不可


※チケットは5/21発売
チケットぴあ特別電話受付 0570-02-9507 (10:00〜18:00)
店頭販売なし/ひとり2枚まで
問い合わせ:清水温泉

まぁ〜なんて急な話しなんでしょう!! 絶対ムリでござる(侍じゃないぞー)
しかし民生さんのライヴで『未就学児入場不可』って珍しいのでは?
[PR]
by tomtomov | 2006-05-09 19:04 | 奥田民生

夏 夏 夏 夏 ココナ〜ツ

各夏フェスの出演アーティストが続々と発表されてますねぇ〜
もう5月だからのんびりしてたらアッという間に夏がやって来ちゃうぜぃ!

すっかりスルーしちゃったけどRSRの出演アーティスト第2弾が発表されてましたね
今年は小出し、小出しでいくのかね? う〜ん少ない
でも髭ちゃんが出るぞぉ〜 それだけでもう行きたい でも多分行けない…
むしろ今後の発表が恐い(苦笑)

SET STOCK 06も第2弾が発表されましたね
おっ!奥田民生出演決定!!ですね 
これで民生さんは2つ目決定だ。民生さんは夏はホント休まないねぇ〜
他にはウルフルズに真心…なかなか魅力的な出演アーティストですね
RIJFにもウルフルズや真心出てくれないかなぁ


そういえば毎年何気に参加してるSET YOU FREEのSUMMER FESTAも確か
8/25、26に決まってたと思う。
オフィシャルにUPされてないけどフライヤーに書いてあったような…
(うっかり捨ててしまったのよね)
それから9月の月末にもなんと野音でイベントが決まってるんだよね
野外の夏フェスと比べたら規模は小さいかもしれないけど
セッチュ−は大好きなイベントだから楽しみだわぁ〜
フェスタとイイ、野音とイイ、今年は誰が出るのかなぁ
ダブルオーの出演が確実になくなったのは悲しい…

しかしフェスっていっぱいあるなぁ〜書き出したらキリがないですよ
今年は参加出来るのが少ないけど何故かワクワクしちゃいます♪
[PR]
by tomtomov | 2006-05-09 02:37 | 夏フェス


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧