ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:兄弟( 12 )

Happy♪ Happy♪


大木温之、知之 殿


お誕生日おめでとうございます!!

うわぁ〜 もう41歳ですかぃ!
温くんさぁ〜 眠そうさぁ〜 もうじき40♪ からもう1年
歌いまくる40才〜♪ からもう1年
早いですねぇ。

とにもかくにもめでたい!めでたい!
誕生日はいくつになってもめでたいのだっ!!

いつも、たぁ〜くさんの幸せをありがとうございます
お体にはどうぞ、どぉ〜ぞお気を付けて下さい。
これからも応援してますっ!!
(と、この場をお借りしてお祝のメッセージを)
[PR]
by tomtomov | 2006-12-14 03:47 | 兄弟

健康そうに見えて病気

ただいま長野から帰りました。(今帰って来たわけではないが)
初めて自分の運転で遠征したこの旅は若干運転の疲れもありますが楽しかった!
最初は2人旅が、3人になり、帰りは4人になってるとこが
これまた面白い! ウハハハハ
預かった3人の命をなんとか無事に目的地まで送り届ける事が出来たので
今は肩の荷がおりてホッとしております。
みんなは私の運転で恐くなかったのかしら?
きっと今頃そっちでホッとしてるかもな(苦笑)

旅の日記、簡単なライヴレポは後日ゆっくり書くと思います(思いますて 笑)
ひとまずセットリストだけでも書いておきますねー


追伸:タイトルは善光寺で引いたおみくじに書いてあった私の健康運です
プチ凹みのtomであります(苦笑)

○●晩秋@長野セットリスト○●
[PR]
by tomtomov | 2006-11-27 02:42 | 兄弟

11/11 晩秋@さいたま新都心

ものすご〜〜〜く遅くなりましたが、楽しかったさいたま!!
晩秋では毎回兄弟共演があるにしても、去年の誕生日あたりから兄弟共演が増えたなぁ
今回の晩秋なんて2回もあるもんね
嬉しい限りであります フフフ

とにかくこの日は体調が悪く、1週間続いてしまった頭痛に
頭痛薬を飲み過ぎて壊れかけた胃。
それにプラスしてお腹がゴロゴロ…
私にしては珍しく、本格的にダウン寸前でしたが
このライヴを休むわけにはいきません!(仕事は休んだけど コラッ!)
でも不思議ですな ライヴが終わる頃にはすっかり元気になっておりました
体調が悪い時には絶対に飲まないお酒まで飲んで
寒空でみんなで乾杯してしまった!! ウハハハハ
もう愉快!愉快!楽しい夜でした☆


ひとまず、トモフの簡単なレポから書きました。
スキャナーズは簡単すぎでスイマセン(先に謝っておこうっと 苦笑)

○●ライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-16 20:36 | 兄弟

年末

下北沢CLUB Queの12月のスケジュールが更新されてました!
キタよ!キタよーーーーーー!!
カウントダウンだっっっ!

ん? 今回はピーズ出無いのか?のか?
トモフは去年から出なくなってるから今回も出ないような気がしてたけど
ピーズも出ないのぅ〜!
でもMTハピネスは出るから行くけどね フフフ
今年はMTメンバーではMAMORU&THE DAViESのマモルくんだけ2部から出てるのね
そんじゃーマモルくんだけボロボロなんだろうな^^;


あぁー今年もチケット取れるかなぁ…


あっ、11月に入ったのでピーズの晩秋ツアーが始まる!
横浜は行かないので私は来週から参戦になるんだけどね〜 うぅ〜楽しみぃ♪

今月は私にとって大きな我慢をする月です
ピーズの紅布とトモフのディナーショー
今までかかさず行ってたこの2つを涙をのんで我慢しました
tom大人になったぞ!(笑)
我慢をする分、行ける公演はガッツリ楽しむぜぃ!!
ちゅーか、他にあんだけライヴに行くんだから我慢もクソもないけどね ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-11-02 04:29 | 兄弟

夏がワリとスグにくるぞ

あぁー 
明日(28日)はピーズとフラカンが仙台でライヴだなぁ
次の日は青森で魔物だなぁ〜
行きたかったなぁ〜〜〜〜〜


<Theピーズ>
たまロカにて夏のグッズが公開されてましたぞ
ちょっと楽しみにしてたのに… なんだありゃ(苦笑)
蝉のTシャツ恐い。
あのタオルはどっかで見た事あるし(ちょっとしたプリント違い)

う〜ん…

日記は一気に3回分のライヴが更新されたぞ!
相変わらず、ハルくんの絵が面白い  プププ


======================================
<TOMOVSKY>
TOMOVSKY、ライヴ情報も更新!
おぉー 名古屋で2daysかぁ
しかも1日目はベイビー&サイダー
そして2日目は植木くんも出演するじゃないかぁ!?
くわぁ〜 行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやいやココは我慢我慢。
9月は倶知安に行く為に(ある程度は)大人しくするって決めたんだ うん

我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 漫画 我慢

あっ、3daysのレポがやっぱり書けてない…
後回しにするとダメですな^^;
もしも待ってる人がいたならスイマセン!
のんびりお待ち下さい テヘへ
[PR]
by tomtomov | 2006-07-28 03:37 | 兄弟

♪夏が〜噂してるわ〜あなたのことを〜

今日は暑かった!
夏フェスもどんどこ発表されているし、夏はもうすぐそこまで来てるね!!

そんな中、私の大好きなライヴハウスでもある下北沢Club Que
『RETURN TO NATURAL CLUB Que 夏ノ陣 2006』のスケジュールが
ほぼ全て発表されてました!
その中でも気になる公演をピックアップ!!(ていうか行くやつね)

7/19 Theピーズ/スキップカウズ
7/20 フラカン/パイナップルフリーウェイ


7/22〜24 TOMOVSKY『BEST』発売記念ライブFINAL3days
※こちらはTOMOVSKYサイトにて発表

7/22 TOMOVSKY/スネオヘアー
7/23 ひとりトモフ(仮)/オーノキヨフミ
7/24 TOMOVSKY/敏感少年


どうすんだこのスケジュール!?
しかし、トモフの3daysの対バンは全て予想外でしたわ
ピロウズやピーズとかベイビーさんあたりが来るもんだとばっかり思ってました
まさかスネオが来るとは… スネオがQueってのにもビックリだけどね
おまけに敏感少年にもビックらこいただよ
こりゃヤバイぞ!チケットの番号三日間ともかなりイイぜ  はうあ〜

7月は他にもライヴ予定が入ってます。
8月を前にくたばらんように気をつけなくては^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-06-02 02:57 | 兄弟

シャキットせんば!

大阪から帰宅後、曽我部さんのライヴ見て…
バナナのレポ書いて…
それから今日までず〜っと家ではポケ〜〜〜〜〜っとした毎日をおくってた
気がつけば、もう1週間近くも経ってるよ! 本気でビックリ
このままじゃイカンね。 シャキットせんば!

そんなこんなで(どんなこんな?)
『たまロカ』の筆談コーナーや『VINTAGE ROCK BLOG』や清水温泉の『番台日記』などで
4/4のバナナライヴの事が書かれていました。
どれを読んでも、あの日が最高の日だったって事が再確認出来ますね。
特にVINTAGE ROCK BLOGの写真は(ちょびっとボケてるけど)イイ写真ですね〜
ハルくんの笑顔がイイ!!

そして9日曽我部恵一BANDライヴでバナナホールは閉店してしまった。
でもまだ完全に終わると決まったわけではないみたいなので
これからも存続への応援をしていきたいと思います。

=======================================

TOMOVSKYサイトのPHOTO集が更新!
大木兄弟40周年記念ライヴの写真だ!(遅っ)
う〜ん イイ写真がいっぱいだ トモフのコメントも面白いね
消えかけてた記憶が蘇りました フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-04-11 02:27 | 兄弟

大木兄弟40周年記念ライヴ3

やっとココまで辿り着きました ハハハハ
この最後に行われたお祝コーナーのせいでライヴの余韻てのが消えたね(笑)
面白いような恐いようなものを見てしまいました…

お祝コーナーレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-12-17 01:37 | 兄弟

大木兄弟40周年記念ライヴ

何度も言ってしまいますが昨日は夢のような一夜でした…
後半に起きた出来事(コーナー)が面白すぎて腹かかえて笑ってたら
ライヴの記憶が飛んでいったかもしれん^^;
とにかく最高の誕生日ライヴだった事は確かです!
トモフ、Theピーズのステージに兄弟セッションや仮装でお祝コーナー(笑)などなど
休むヒマのないライヴでした。

レポは一気に全部書こうと思ったけど、やっぱどっちも好きな私としては
短くしたつもりが長くなってる(苦笑)
きっと3部作くらいになると思いますので興味のある方は
ゆっくりヒマな時にでも読んで下さい ハハハ

TOMOVSKYライヴレポ 
[PR]
by tomtomov | 2005-12-16 00:10 | 兄弟

おめでたい

今日のライヴは夢のようでした…
e0023865_2393941.jpg

ステージにはこんな飾り付けがしてあったよ♪
詳しいレポは後日にまたしてもなってしまいますが
ザックリ話すと、ライヴはトモフ→Theピーズ→ちょっとしたセッション→お祝コーナー?
の順で行われました。
トモフを見てからピーズって滅多にない事だから
頭を切り替えるのがなかなか難しくかったわ^^;
お祝コーナーではアビさんとしんちゃんが仮装して出て来てビックリ!
その模様は後日のレポにて乞うご期待!! フフフ

ところで限定の記念トートは買いませんでした
だって〜あれで¥3000もするんだものぅ〜(苦笑)
てかね、物販が外で入り口近くにあるんだけど、開場が始まった頃に突然
今から売るよ!って…
おいおい番号が早くて前の方に並んでる人は買えないじゃないか!
私はちょうど、物販の横にいたんだけど¥3000という価格にひるんでしまい
悩んでいる間に動かなきゃいけなかったし、やっぱ少しでも良い位置で見たかったので
中に入る事を優先にして買いませんでした。 荷物も持ちたくなかったしね
画像だけで我慢でございます
e0023865_2541574.jpg

ちなみにこれは両面プリントでした。
やっぱ刺繍じゃなかった(笑)
ちゅーかやっぱこれで¥3000は高いよ(苦笑)

という事で後日また!
[PR]
by tomtomov | 2005-12-15 02:59 | 兄弟


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧