ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:Theピーズ( 97 )

クリスマス イブイブイブイブ

だいたいメリークリスマス(ライヴ)行って来ましたよー
だいたいメリークリスマスな感じで、だいたい楽しかったです(笑)

ひとまずセットリスト(ピーズのみ)だけあげときます
レポはのちほど追記します

<12/21Theピーズ@Que>
*リサイクリン
*ノロマが走っていく
*体にやさしいパンク
*犬ゾリ
*クリスマス
*リスキー
*ゲロ・サーフィン
*焼めし
*肉のうた
[PR]
by tomtomov | 2006-12-22 23:17 | Theピーズ

そろそろクリスマス

今年も残すところあと10日くらいですねー
私の2006年のラストスパートはカウントダウンやらイベントをのぞけば
Theピーズでのライヴ納めだわ♪
今日はQueでマモルくんとのライヴ。
マモルライヴはかなり久々なので楽しみでございます

で、たまロカのTopのサンタが変わってる あれってしんちゃん?
ウハハハ なんかよく分らんけどウケる(コラッ)
ちょっと前までのグロイサンタより全然イイじゃ〜んて思ったら
グロサンタがTシャツになってるよぉ!?
セミTにつづき欲しくない(苦笑)
さすがの私も『限定』って文字につられないぞぉ〜


多分ね…^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-12-21 03:19 | Theピーズ

そういれば



すっかり忘れていましたが
ピーズのクアトロツアーのチケット先行、全て当選してた
まぁ落選する事はないとは思ってたけどね(コラコラ)

とりあえず良かった。
2月が楽しみだにゃ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-12-09 04:00 | Theピーズ

Theピーズ 晩秋@長野 その2

e0023865_002684.jpg

晩秋だけに善光寺の紅葉していたもみじを思わずパチリ。
晴れてたらもっとキレイに見えたんだろうなぁ…
しかも、ちとボケてらぁ ハハハ

○●ライヴレポ Theピーズ編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-29 01:35 | Theピーズ

Theピーズ@熊谷

熊谷へ初めて電車で行きました。 遠かったぁー
今や神奈川在住のtomですが、やっぱり生まれは埼玉っ子!
熊谷ライヴは地元ライヴな感じがして仕方ない
さいたま新都心にHEAVEN'S ROCKが出来たので、そっちの方が便利だけど
埼玉っ子の私には古くからある熊谷の方が思い入れが強いのであ〜る
高校生の頃によく行ってた大宮のライヴハウスはもうないしさ

そんな熊谷ライヴは晩秋シリーズ唯一のワンマン
やっぱ遠いから対バンが見つからなかったのかしら(苦笑)
久々に曲数たっぷりの濃厚なセットリストを味わえました
個人的にはライヴ前にカラアゲ食べて来たら『カラーゲ』をやってくれたのが
嬉しかった(笑)

ひとまずセットリストだけどうぞー

○●セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-24 03:02 | Theピーズ

クアトロ〜ン

Theピーズ クアトロツアーですって!!
東名阪だけですけどね…

2/2(金) 渋谷CLUB QUATTRO
2/10(土) 大阪心斎橋CLUB QUATTRO
2/11(日) 名古屋CLUB QUATTRO

VINTAGE ROCKサイトで先行があるそうですよー
受付期間:11/27(月)〜12/3(日)

クアトロ好きだから嬉しいなぁ〜♪

あれ?2月の予定が発表されたけど1月は??
1月はお休みなのか?のか?
まぁ休みは必要ですよねー ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-11-23 03:26 | Theピーズ

11/21晩秋@千葉LOOK

さいたまの続きのピーズレポ(や髭ちゃんレポも含め)が書けないまま
次の千葉ルックの日がきてしまった… すいましぇん

最初は紅布に続き、ルックも我慢しようかと思っていたのですが
悩んだあげく行く!と決めて良かった
ホント楽しかった〜
やっぱルックでのピーズライヴは格別です!
さすがハルくんとアビさんの故郷だっ
帰りのゆかいな仲間達との乾杯も楽しかっただよ
2時間近くかかった帰りの電車でも一人でニヤニヤしておりました デヘヘ

○●ライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-23 03:10 | Theピーズ

晩秋

たまロカにて19周年Tシャツがアップされてました!
ツアーグッズの仲間になってるけど晩秋シリーズの時に売るのかな?
しかし19周年限定Tシャツって出すの遅くないか?
確か19周年を迎えたのって6月だよね?(苦笑)

で、このガラは何なんだろう?
また何か隠されてるのか?
[PR]
by tomtomov | 2006-10-21 03:01 | Theピーズ

紅布

にゃん子がだいぶ回復してきたので、どうしようか悩みましたが
旦那ににゃん子を託してTheピーズの紅布へ行って来ました。
気持が不安定だったせいか、何度かわけもなく泣きそうになりました
それでもやっぱピーズの紅布は楽しい!
行き詰まった気持も、ライヴ中は一気に吹き飛びました


今日は疲れたのでひとまず忘れちゃいけないセットリストを…

○●Theピーズ@紅布●○
[PR]
by tomtomov | 2006-10-08 02:47 | Theピーズ

紅さん

10月のピーズ紅布チケット、無事にゲット!(友達のおかげで)
はふぅ〜 良かった。

これで心置きなく倶知安の準備が出来る!と思ったけど
明日は倶知安前の最大の難関である、某大企業本社への出張だ
しかも一人ぽっち…
恐いよぅ…
でもこれが終われば、ここ最近の難関は全てクリアーだ
そして倶知安パラダイスが舞っている いや待っている

頑張れ!頑張れtom!!



でもやっぱ大企業は恐いよぉ〜 緊張する オエェ〜
行きたくないよぅ〜 オエェェェ〜

[PR]
by tomtomov | 2006-09-15 02:25 | Theピーズ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧