ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:Theピーズ( 97 )

晩秋

10月、11月とピーズのライヴスケジュールがなかったので
来年の20周年に向けて少しお休みなのかな?と思っていたら
晩秋ツアーが発表されたよ〜!!
去年は晩秋無かったけど、今年はやるんだね!  わーい♪
今回もトモフとの共演があるぞぃ♪

<Theピーズ presents 「晩秋シリーズ」06>

●11/5(日)
横浜F.A.D:Theピーズ/JUNIOR/SKASH
●11/11(土)
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心:Theピーズ/TOMOVSKY/スキャナーズ
●11/19(日)
新宿red cloth:Theピーズ
●11/21(火)
千葉LOOK:Theピーズ/うつみようこGROUP(Ba.調 先人/Vo.Gtr.うつみようこ/Gtr.鈴木純也/Dr.グレース)/the CHICKEN masters
●11/23(祝木)
HEAVEN'S ROCK Kumagaya:Theピーズ
●11/ 25(土)
長野LIVE HOUSE J:※詳細は近日発表!!

チケットの発売など詳細はコチラ

ん?でも今ぴあで検索してみたらトモフとの共演がLOOKになってるぞ
どっちが本当なんだ????
そして何気に紅布のスケジュールも入ってる‥
これのチケット販売方法はきっといつも通りのやつなんだろうな‥
嬉しいが恐い…
[PR]
by tomtomov | 2006-09-14 19:30 | Theピーズ

ふたりごと

e0023865_1553771.jpgわーい わーい♪
『ふたりごと』のDVDが届いたぞ〜ぃ♪
こちらはオナマシのイノマ−と峯田の対談?DVDなのですが
少し前に発売された同じタイトルの本のDVD版であります
実にくだらない内容なのですが(苦笑)ハルくんとの対談も
あって、そのくだらなさが面白かったので
ついついDVDも買ってしまった フフフ


内容はとてもココには書けないシモネ〜タばかりでございます(苦笑)
主に、日本全国の女の子家へイノマーと峯田が遊びに行く
『お宅肛門ツアー』(笑)っていう内容なのですが
合間、合間にみうらじゅんさんや、クドカン、ハルくんとの対談があって
それが見たくて購入しました。『お宅肛門ツアー』が見たかったわけじゃないよ(笑)
取りあえず今日のところは、クドカンとハルくんの対談のとこだけ見たのですが
お前ら中学生のガキンチョかよ!ってくらい対談の内容に爆笑もんでした
特にハルくんはヒドイ!(笑)
無精髭ボーボーで酔っぱらい! ウハハハ こりゃイイもん見たわ 面白過ぎる
これで¥1050は安い!!
興味のある方はコチラでどうぞ

明日は早起きしなきゃいけないけど、もう1回見ちゃおうっと♪
『お宅肛門』のとこじゃなくてね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-09-13 02:17 | Theピーズ

Theピーズ 下北沢251

ライヴとは関係ないけど今朝(9/11)の雷は凄かったなぁー
まるでディスコみたいだったよ(ディスコに行った事ないけど)


久々に251に行きました。
251は広さとか雰囲気とか私の中では1番好きな感じなのですが
あんまり行く機会がなぜだかないんですよねー
隣の440は行くんですがね…
ピーズのライヴにもなかなかぴったりなライヴハウスだと思う
ただ一つ嫌だなぁ〜と思うのはトイレが激狭なとこでしょうかね(苦笑)
便座に座って膝が壁にぶつかる狭さなんですよね
てか、背が高めの私にはぶつかるというより幅が足りないのだよ^^;
まぁそんな事はイイか レポだレポ

○●Theピーズライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-09-12 04:36 | Theピーズ

溶けかかっていく夏の日

このところめっきりツイテない日々が続き
終いには体調までもこわした私。
あぁーこれが厄年ってやつなのか?と、とうとう考えるようになってしまった
(今まで考えないようにしてた)
しばらく日陰に入ろうと大人しくしていましたが
今日のピーズのライヴが最高だったので、全てが帳消しになった気がします

久々に2マン以上のピーズのライヴに行きました
対バンが多いと持ち時間も少ないので、たいがい物足りなさを感じながら
帰ってくることが多いのですが
今日は楽しかった!最高に楽しかった!!
何が楽しかった?って、いつもと違う特別な何かがあったわけではないのですが
やたら楽しかったのだ! 気分最高です

今日のtom的ヒットはしんちゃんです
しんちゃんのドラムはやっぱカッコイイ!!
改めて痛感しました。


ひとまず今日のところは忘れちゃいけないセットリストだけどうぞ
と言って、このところ続きのレポをしなのがお約束になってきてますが(苦笑)
今回は頑張る(つもり)ので乞うご期待!!(誰に言ってるんだ? 苦笑)

○●Theピーズ セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-09-11 02:02 | Theピーズ

紅布

最後にピーズのライヴを見てから一ヶ月も経ってないのに
やたら久しぶりに感じました。
やっぱり野外とライヴハウスとでは別物な感じがするからかな?
気分的に久々に見るハルくんは、髪が短くなっていました
ハルくんが「今日は楽屋のようなライヴ」と言っていましたが
MCがいつもに増してグダグダしてたし、シモネタも満載だった気がする^^;
でもそれが紅布ならではって感じがするので、マッタリしてて楽しかった
セットリストも普段あまり聞けない曲が多くて、かなり良かったです
普段あまりやらないからか、足元にはカンペが何枚もあったよ(苦笑)

それではひとまず忘れちゃいけないセットリストだけでもどうぞっ

○●セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-09-04 03:26 | Theピーズ

チワワ

行って来ました。 戦場のようなライヴに
疲れた 身も心も疲れた…
チワワ(←ハルくん的に言ってみた)はあんな狭いとこでやっちゃダメだ
恐いよ 恐すぎるよぅ〜 ムカツクよぉ〜(苦笑)

グルーバーズ、ピーズ、チワワの順で行われましたが
グルーバーズからあり得ない程、ギュ−ギュギュ−で驚いた
頑張ってピーズまで前で見たけど
さすがのtomも、心の悪魔がもう少しで表に出そうだったので
チワワは後ろでマッタリ見ました。

あっ、ライヴはどのバンドも凄く良かったですぞ! 

とにかく今日はグッタリですので、休息します
ひとまずセットリストだけでもどうぞ。

☆セットリスト
[PR]
by tomtomov | 2006-08-03 02:27 | Theピーズ

8/1Theピーズ@紅布

紅布最高!!楽しかったZE!!!(あっこれはフラカンだ 笑)
今日のライヴは私的に文句無し!の楽しいライヴでした う〜ん お腹いっぱい ゲフ

仕事が終わっていそいそと紅布に向かう途中でハルくんとバッタリ遭遇しました
ハルくんはヨレヨレの(笑)アロハシャツに無精髭ボーボーで
めちゃくちゃ怪しいおっさんでした(笑)
でもその怪しいおっさんが、知り合い?の子供をアヤス姿が微笑ましかったぁ〜
イイもん見たな フフフ

で、ライヴはハルくんのおかしすぎるくらいのハイテンション。
もしかして酒飲んでるのか? あら〜珍しい
おやじギャグ的なものも炸裂してましたが(苦笑)面白過ぎた
後でレポできるならしますが、個人的には『花火大会』を『鼻毛大会』と言ったところが、めちゃくちゃツボに入ってしまい(周りの人はそーでもなかったけど)
「鼻毛って… しかも鼻毛大会て プ ププププ」としばらく笑いっぱなしでした
だって思い付きそうで思い付かない発想じゃないですか?
イイ大人がさ『花火大会』を『鼻毛大会』だなんて〜 プ ブハハハハ
あとは、しゅんぺいくんの仕込みなのか天然なのか
アビさんに渡したセミTがJr-Lですんげぇ〜小さいの!
ピッチピチのセミTを着たアビさんが面白いってもんじゃなかった ウハハハハ

セットリストも、まるで2部構成かのような新旧パックリ別れた感じが
メリハリがあるというか…う〜ん なんて言えば良いのだろう?
とにかくスゴイ楽しめるセットリストでした
盛り上がりたい!楽しみたい!はしゃぎたい!って時に聞きたい曲が
全部きちゃった感じでしたわ  ひゃっほ〜い

しかし、今日のハルくんはどの曲も歌詞が飛びまくりでしたわ
いつもの事とはいえ、ちょっと多かったです(苦笑)
やっぱこれも酒のせいかい? ハハハ


と、詳しいレポが後で出来るか分りませんが(明日もライヴだし)
ひとまず簡単な報告とセットリストでございます。

☆紅布セットリスト
[PR]
by tomtomov | 2006-08-02 00:23 | Theピーズ

7/19Theピーズ@Que

Que、5連チャンの1日目はTheピーズでございます。
1日目にしてプチハプニングが!?(ピーズとは関係ありません)
8/2の新宿ロフトのチケットがとることが出来て、半ば諦めていたせいか
若干、動揺しながら下北へ向かったら
荷物を入れるロッカーに指をはさまれて流血しました(苦笑)
中指のツメの横がパックリとえぐれてしまい、ツメの中までしみ込むほどの流血
でも、頭の中はこれからのライヴの事、取れないと思ったチケットが取れた事で
いっぱいだったのでちっとも痛くなかった(最初はね…)
バンソーコウを貼っても1枚じゃ足りないくらい流血してたけど
ちゃ〜んとライヴは楽しんで来ましたぜぃ フォフォフォフォッ


連日ライヴが続くとド−してもレポが書けなくなるので
簡単ですが記憶が残ってるうちに簡単なレポを書きます。
本当に簡単ですのでご了承下さい。 ハハハ

○●簡単なライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-07-20 05:00 | Theピーズ

パトラッシュ僕はもう疲れたよぅ

Theピーズの紅布に行って来ましたよぉ〜
たった1ヶ月程度しか間があいてなのに、ピーズのライヴがやたら久々に感じました。

今日はついた位置が大暴れゾーンだったせいか異常に疲れました…
それと左前の人が足を揃えてキヲツケの体勢?だったみたいで
グワァ〜っと押された時に私の左足の行き場がなく(たいていうまい具合に足と足の間に自分の足を入れるもんですよね?)やや後ろに左足だけが置いてかれ、しかも変な風に突っ張っていたので、後半にいくにつれてモゲルように痛くて全く集中出来ませんでした><
ホントものすご〜く痛かったので、今回はセットリストすら把握出来てません
順番はバラバラですが、ひとまず覚えてる範囲で書きますね。
それだけ書いて今日は寝ます。
つってもレポも今回は書けないと思います すんません。

あっ、RIJFで「俺は永ちゃんに会えるんだぞ〜」って喜んでいました。
同じ日の出演でホント良かったのぅ〜

○●7/9紅布 曲目●○
[PR]
by tomtomov | 2006-07-10 01:57 | Theピーズ

スピッーズ

ちょっと前から嫌な(?)噂を耳にしていましたが
やっぱり本当だったのね…

新宿LOFTでTheピーズとスピッツがライヴやるんですって!(もう1バンドあり)
詳しくはコチラ

今年はピーズがロックロックに出ないと思ったら、こういう企画があったのか…
てか、なんでLOFTなんだよぅ〜 狭いよぅ〜(スピッツ的に)
あいやぁ〜 これチケット取れるのか?のか?
また心配事が一つ増えた…
[PR]
by tomtomov | 2006-07-07 00:13 | Theピーズ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧