ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:Theピーズ( 97 )

DVD!!

Theピーズ『男40記念』のDVD情報がたまロカでUPされましたよー!!

全30曲 160分ですって!!
オフショットやおまけ映像も満載な感じですねぇ〜
くぅ〜楽しみ!!
私の誕生日だった広島の映像もあるぞ!あるぞ!!
野音と共に楽しみが一気にやってくるなぁ
どうやら一般発売は無いみたいだから野音に行く人は
DVD代の¥4000は必ず持って行かないとだね☆

あっ、そういえば16日の千葉LOOKにカメラが入ってたけど
野音と合わせてこちらもDVDになったりするのかしら? フフフ
まさかテレビって事はないもんね(苦笑)


野音まであと8日!!
[PR]
by tomtomov | 2006-05-19 01:19 | Theピーズ

5/16 Theピーズ@千葉LOOK

私は千葉LOOKに行く時って必ず何かしら体調にトラブル?があるんですよねー
初めて行った時は千葉に着いたとたん体調が悪くなって
おかしいなぁ〜?と思ったら熱が出てたとか、ライヴの前にお腹痛くなったり
何よりも風邪にあたる事が多かったんですよね。
で、今回は体調は万全で千葉に向かったはずなのに はずなのに…
早めに着いて友達とゴハンを食べようと思ったら ん?う〜ん お腹が痛い…
まただ!またお腹が痛くなりやがった><
でもそれは私がいけない事に気付きました!
お昼前に家で焼そばを焼いて食べて来たのですが、賞味期限が4/28までだったんだよね
まぁ焼いてしまえば大丈夫だろう!と思って食べてしまった私が悪かった(苦笑)
てか、4/28って13日も賞味期限から過ぎてんじゃん!? 普通にダメだよ ハハハ
取りあえず惨劇にはならなかったので良かったけど
ライヴ前に賞味期限切れの物は食べてはいけない!と思いましたっ。
いや、いつでもダメだから(笑)

おっとと、レポですよ レポ!
千葉在住の友達のおかげで素晴らしい番号のチケットをゲットしまして
千葉LOOK、2連続最前で見る事が出来ました ヤッホ〜イ♪
ルックってあまりにも近いから目のやり場に若干戸惑ってしまうシャイな私ですが(笑)
しっかりガッツリ楽しんで参りました!!

初めに言っておきますが、レポめちゃめちゃ長いです(ムダに長いのかも 苦笑)

○●ライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-05-18 20:05 | Theピーズ

千葉LOOK!!

千葉LOOKでのTheピーズのライヴは楽しい!!
地元千葉でのライヴってどこの公演でも見れないライヴが見れるんじゃないかな?
千葉ってすんげぇ〜遠いから、毎回ほんの少し悩んでしまうのだけど
結局「行って良かった〜」つって帰って来るんですよねー ハハハハ

今日は帰りに電車が人身事故で遅れたりしてて、0時近くに家に着いてしまったので
詳しいレポは後日また書きます。

新曲が2曲披露されたり、ハルくんがギターを弾いたり
MCの最中に19歳以下に間違われかけたり(笑)、変なダジャレ連発したり
楽しかったぁ〜
増々野音が楽しみになりました!
そして絶対に晴れて欲しいと強く願わずにはいられませんでした。
ひとまず忘れちゃいけないセットリストだけUPして今晩は
心地よい眠りにつくとします。

あぁ〜セットリストも最高に良かったなぁ…

○●5/16 Theピーズ@千葉LOOK セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-05-17 03:05 | Theピーズ

姉さん事件です!

友達から連絡が来てビックリ

5/16 Theピーズ 千葉LOOKですよ!!

これ前夜祭みたいなもんて事ですかね?
チケットは既に千葉LOOKにて店売りのみで発売してるそうです
しかし、この日付けどっかで見た事あるなぁ〜って思ったら
前回の野音の日と同じじゃない?
くわぁ〜 こりゃテンション上がりますわ!!
ARABAKIの余韻にひたるヒマもないですよ こりゃこりゃ

野音まであと26日! 晴れろ!晴れろ!晴れろ!!
[PR]
by tomtomov | 2006-05-01 17:50 | Theピーズ

ハッピーバースデイイブ ナイトフィーバー!

体調のせいもありレポが2部構成になってしまいました。
でも、いつもながらにムダに長いのでこの方が見やすいかもね(ザ・ポジティブ)
しかし私がモタモタしてる間に『たまロカ』にてハルくんの紅布の日記と写真が
すでにUPされてましたわ! 早っ!!
つー事でタイトルはハルくんの日記の一コマからいただきました フフフ

○●紅布ライヴ レポ2●○
[PR]
by tomtomov | 2006-04-19 03:10 | Theピーズ

4/16 Theピーズ 紅布

さてさて、驚異的な復活力で風邪も8割回復(早っ)
運が良いのか悪いのか、幸い久々の連休だったもんで今日は一日ゆっくり休みました
っちゅーことで紅布ライヴレポをこの勢いで書いちゃうぞっ

前日にも書きましたがこの日はアビさんの誕生日(前日)って事で楽しさ倍増!
去年もアビさんの誕生日ライヴは紅布で、SEが寅さんだったり
寅さん好きのアビさんだけにプレゼントのトランポリンが用意されていたりと
めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜 あれからもう1年が経つのかぁ
今年もまた同じ場所でアビさんの誕生日が祝えると思うとtomは幸せものです☆

あと、完全に私事ですがこの日のセットリストはなんだかO.P.KINGを
思い出させるようなセットリストでO.P.KINGのDVDが久々に見たくなりました

8割復活しましたが、2割分の体力がないために
2部構成になってしまいました。
もし楽しみにしている方がいるのなら すいません…

○●ライヴレポ1●○
[PR]
by tomtomov | 2006-04-18 01:13 | Theピーズ

アビさん誕生日おめでとう!!

紅布ライヴに行って参りました!
今回ばかりは絶対行けないと思っていたのですが、心優しき某友達のおかげで
無事に参戦する事が出来ました!!
某友達よありがとう!!!!

今日はアビさんの誕生日(前日)っつー事でハルくんやアビさんのテンションが
高くてめちゃめちゃ面白かったぁ〜
特にハルくんはいつも以上に壊れてました(笑)
最後のアビさんのダイブもナウシカみたいだった(前にも同じ事言ったけど 笑)

すぐにでもレポを書きたいのだが、どうやら風邪とやらをひいたらしい
ライヴが終わって家に帰って来るまで全く気付かなかったよ^^;
朝から鼻水は滝のように出ていたんだけど、アレルギー体質の私は
時々でるアレルギー性鼻炎だと思ってたわ ハハハハ
でもちょっと気になって、風邪薬を飲んだ方がイイのか鼻炎薬を飲んだ方がイイのか
一応、熱を計ってみたら こりゃビックリ!38度も熱があったわさ クラァ〜

ブルッと何回も来たのは今日が寒いからじゃなかったのかぁ
身体がピキピキ痛いかったのは変な寝方したからじゃなかったのかぁ
ライヴ中にフラついたのはノリ過ぎたからじゃなかったのかぁ
胃なのかお腹なのかが痛かったのは食べ過ぎじゃなかったのかぁ
口の中と口の横が痛かったのも食べ過ぎじゃなかったのかぁ
どうりで! ハハハハハハ
気付かないって事は凄いね!少々違和感を感じつつも
ライヴはしっかり楽しんで来ちゃったからね エヘン(自慢する事でもない)

って事で薬が効いてる今のうちに、忘れちゃいけない
セットリストだけ書いて今日のところは鼻かんで寝ます  ハ、ハ、ハックシ〜ョン

○●4/16 紅布 セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-04-17 02:14 | Theピーズ

コロッケとポテトサラダ食べちゃった

先日のバナナのTheピーズとフラカンの写真が『Smashing Mag』にて
UPされてました!
いつ見てもココの写真はイイですねぇ〜
1番最初のハルくんの笑顔に「萌〜」 ですよ(笑)
でも、しんちゃんの写真はちょっと面白い(コラッ 笑)

このところすっかりバナナの話しばっかりしてますが
閉店後のバナナもえらいことになってますね
詳しくはココ
なんかちょっと感動しました。
この存続を願うフリーライヴにワタナベイビーやダブルオーのYU.も
14日に行うみたいです。
私も近かったら絶対参加してたのになぁ〜
こういうの見てると、アーティストにとっても私ら見る側にとっても
良いライヴハウスだったんだなってのが心から伝わりますね
どうか良い方向に向かってくれる事を願うばかりです。


そして4/2のトモフライヴのレポを書かないまま(苦笑)明日はディナーショーだ!今回のディナーはお弁当じゃなくて給食だそうです。
何が出るのか楽しみぃ♪
あっ、もちろんライヴもね フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-04-13 02:46 | Theピーズ

春の音泉祭り!〜堂山夜明け前にとどめをハデにくれ編〜

↑やっぱりタイトルに使ってみました。
せっかくだから使わないとね フフフ

という事でつづきましてTheピーズレポでございます。

とにかくこの日のライヴはtomの中で確実に歴史に残るライヴだったんじゃないか?
と思えるくらい良いライヴを見せてもらいました。
セットリストもかなり良かったし、ピーズ独特の切なさ?みたいのが
ラストバナナ(終わると決まったわけではないが)にものすごくマッチしていたような…


今回はいつもに増して長いです
とにかく伝えたい事がたくさんあって、でもそれをうまくまとめきれていませんが
興味のある方は読み苦しい部分が多々ありますが、時間のたっぷりある時にどうぞ☆

○●Theピーズ レポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-04-08 02:16 | Theピーズ

ただいまです

先程、無事に帰宅しました。
仕事までちょびっと時間があるから寝てしまうといけないので
ちょっと書いてみた。

バナナライヴ、本当に本当に良いライヴだった! 感動した!!
フラカン→ピーズの順でしたが、ピーズはトリにふさわしい
ステージを見せてくれました。
アビさんは登場するやいなやテンションが高く、タオルなんて投げてたし
ハルくんはゲロ吐いてた(苦笑)
「緊張して…」なんて言ってたけど、大丈夫なのか?^^;
セットリストもめちゃめちゃ良くてワンマンで見たいくらいでした
『こじき』とか嬉しかったぁ〜♪

おっと、時間だ!感動をそのままに仕事&曽我部ライヴに行って来ます。
居眠りしないように気をつけなきゃ

○●Theピーズだけセットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-04-05 09:34 | Theピーズ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧