ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:Theピーズ( 97 )

野音まであと60日!!

Theピーズの『男40記念』ライヴDVD発売!!だってぇ〜!
たまロカにて発表されていますがVINTAGE ROCKのブログにも
ちょびっと詳しく書いてありますよ〜

「プロのクルーに入って撮影してもらったライブはもちろん、
僕らスタッフが移動中や楽屋などを盗撮まがいに撮影した禁断のオフショットを
含めた作品になる模様。
こいつはまさにドキュメントだ。」

なぁ〜んて書いてあるけどどんな感じになるのかなぁ〜? 
特に『盗撮まがい』ってのが気になる(笑)
もし本当に野音で先行発売されるのなら、楽しみが2倍だ!
くわぁ〜 増々テンション上がる!!
早く5/27よ来い!!!
そして晴れろ!!!!!(これついでです 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-03-28 03:18 | Theピーズ

スモーキンブギ

今更の話しかもしれないけど『たまロカ』のハルくんの日記に
禁煙を始めた事が書いてあるのにビックリ!
最近タバコをやめる人が増えてきたけど、ハルくんは本当にやめられるのか?
タバコが吸いたくなったら酒を飲んでるらしいけど
アル中にならないか心配(苦笑)

私も数年前に病気になったのをきっかけにタバコをやめた事がある
病気の間は全く吸いたくなかったので、このままでいこう!と禁煙を決意したけど
病気が治って健康になったらやっぱ最初は辛かった〜
それでもね1年は吸わなかったのよ。
1年も経てば吸いたいという辛さは全然なかったのに
仕事でのひどいストレスで、ついうっかり吸ってしまったのである
そして今日に至るわけであります。 トホホ

タバコは体に良くないし、経済的にも大きな負担があるので
私もこれを機に頑張ってみようかなぁ〜 なんて思ってみたりして 
なんて事を書きながら、今タバコに火をつけてしまった ハハハハハ
取りあえず友達が読んでたタバコがやめられる本でも借りてみっかな


あっ、たまロカのROCK STAR CARDがブッチ−さんからホセに変わってましたね
とてつもなく大昔の事のようだけど、まだ3ヶ月前の事なんだね…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-25 02:24 | Theピーズ

3/16 SET YOU FREE@チッタ

あのライヴから1週間も経ってしまった…
そんだけ経過したら記憶は薄れているのは当然ですね ハハハ
でもハルくんの日記を読んでちょろっと書きたくなりました。

○●感想文●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-22 23:58 | Theピーズ

眠る前に一発

ひやぁ〜ひやぁ〜
寝る前に眠れなくなる情報を見てしまったぁ!?

おめめがギンギンにさえてしまったわい!!

*追記 3/10*
やはり本日(10日)にVINTAGEサイトやたまロカで発表されましたね
今朝、友達に連絡したら既に行く気満々でした わぁ〜お
tomはチケットがゲット出来てから考えようっと(でも8割行く気 ハハハ)

○●ドッキリ ドキドキ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-10 05:01 | Theピーズ

3/2Theピーズ@紅布!!

今日、渋谷駅のホームで10円拾ったよ
10円拾ったから明日にしようと思ってたレポを思い切って書いてみた(笑)

そういえば紅布の帰りに友達とちょこっとマックに寄ったら
ぬわんと!チカンがおりました!! てか隣に座られた…
新聞に隠してアソコを出してました と言っても
見たらターゲットになる!と思ったので、そいつを絶対見なかったから
確実ではないんだけど、視界に入った感じではそんな感じでした。
かなり混んでる人の多いマックでそんな事するなんてある意味スゴイ!
反対側に座ってる女の子達も気付いている感じでしたが知らんぷり。
私らももちろん知らんぷり。
何が楽しいんだか、その人は普通のサラリーマン風のおじさんでしたよ
部長とか課長とかやってそうな感じの人ですよ。
あんな狭いくてパッ逃げられないような所でそんな事して
騒がれたらどうするつもりなんだろうか? ホントおバカさんだよ

おっとっとぉ〜 ピーズのレポを書くんだった(笑)

○●ライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-04 05:10 | Theピーズ

Theピーズ 紅布

ヤボ用を済ませていたらこんな時間だ!
今日のライヴ、久々のワンマンちゅーことと紅布ライヴって事で
すんごい楽しかったけどレポを書く気力がにゃい 眠い…
いんらんBabyひな祭りバージョンとか、モーモー♪とか、電池が切れちゃった♪
とか書きたい事がいっぱいあるだよ(何気に忘れないように箇条書き)

また後日書きます。
取りあえず忘れちゃいかんセットリストだけどうぞ!
今日のところはおやすみグンナイ☆

○●取りあえずセットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-03 05:05 | Theピーズ

マーチ

日付け変わって3月になりました。 もう春は目の前まで来てますね。
春ってなんかワクワクもするけど、秋と冬が好きな私には悲しくもある季節だ…

『たまロカ』のメディア情報に出てた『ONZO』(音楽専門サイト)を見ました
なんだかハルくんにしては普通に?喋っていて面白かった(笑)
特に最後の方は思いっきり普通といかスというか…
しんちゃんが真っ暗で見えなかったのがちょっと残念。
でもなかなか良いサイトなのでこれからもチェックしようっと

あっ、ダブルオーのコメントも見てなかったのでついでに見ちゃった
てか植木くんだけのコメントでしたけどね〜ハハハ

『たまロカ』の話に戻りますが、コラム&ライヴレポも更新されてます
ハルくんの馬遊びは止まらんのですな。
私はギャンブルって一切やらないけど(宝くじすら買わない)
それは嫌いとかじゃなくてハマるのが恐いからなのであ〜る
勝つまでやらなきゃ気がすまないタイプだからね
テレビゲームなんかもやり始めると攻略するまで何時間でもやってしまうので
ファミコン以来買った事がありません。
競馬はまだ1度も経験した事ないけどおもしろいのかしら?
おっと!興味を持ってはいけない…いけない…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-01 03:50 | Theピーズ

ファクトリィ〜2!!

さてさて、ちょっと休憩を入れまして
続きのレポをいたします。
この部分は地上派で放送された部分もありますので(って前編にもあったけど)

なんか文章にするとあんまり面白くないですね^^;
ハルくんの口調とかどくとくですしね〜 そこは文章じゃ表せないからな…
とにかくヒマな時にでものぞいてみて下さい。

○●FACTORYレポ後編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-02-24 04:35 | Theピーズ

ごきげんブルマー♪

↑ヤバイ これそうとう気に入った!(笑)

ちゅー事でFACTORYのCS放送レポをしましょうかね
ライヴレポと違ってテレビだと全てが書けるので
むしろ難しいですね^^;
テレビを見ながらトークをそのままレポ出来るほどの打法を持っていないので
1度紙に書いてみたのですが こりゃ長くなりそうですぞぅ
恐らく読みづらくなると思うので、あまり突っ込みは入れず(いらないって 笑)
トーク中心で書いていきます。

○●FACTORYトークレポ前編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-02-24 03:01 | Theピーズ

にゃんにゃんにゃん

e0023865_3401346.jpg日付けが変わってしまいましたが
2月22日は『猫の日』ですよー
みなさん世界中の猫の幸せを祈りましょう!
ついでに家の猫の幸せもね(笑)
今日は『猫の日』だからかしら?
帰宅したら家の猫がめちゃめちゃお腹空かしてて
久々にゴハンをバクバク食べたどぉー!よ〜しよしよしっ

で、今日はFACTORYの地上派放送がありましたね
えっ?そんだけ?っちゅー短さでちょっとビックリ
特にトークが短すぎるよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こりゃCSで放送された分をレポしなきゃね!
なぁ〜んて思ったけどいらないかしら?(って誰に聞いてるの? 笑)
一応フジテレビのFACTORYサイトでWeb公開されてまして
そこのTheピーズの中の『Special』というところに
トークの内容が出ていますが、全てではないようですね
まぁ、いつもの事ですがグダグダ風なとこもあるので全部を記すのは
難しいでしょうけどね(苦笑)

それから『たまロカ』にて2/14のライヴレポートが更新されてました!
これまたハルくんの最後の絵がたまらんね〜
『ごきげんブルマー♪』ってブルマはいてるよ(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-02-23 03:58 | Theピーズ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧