ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:奥田民生( 53 )

こっちはお安いのね

今度はThe Verbs+OTのツアーグッズが発表されましたね!

ん?んんんんーーーーん?Tシャツ安くないかぁ?!(民生関係的に)
OT的に2千円台は珍しいよね?
しかもちょっと可愛いぞ(いつもは? 苦笑)



でもVerbsがメインなのにグッズはOTがメインに見えるのは私だけ?(苦笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-12-16 00:58 | 奥田民生

パラレルラブ

陽水民生のツアーが発表されました!! ヒャッホ〜イ

07/2/4(日)愛知県Zepp Nagoya
07/2/6(火)宮城県Zepp Sendai
07/2/8(木)北海道Zepp Sapporo
07/2/13(火)大阪府Zepp Osaka
07/2/15(木)広島県広島厚生年金会館
07/2/19(月)東京都Zepp Tokyo
07/2/20(火)東京都Zepp Tokyo
07/2/28(水)福岡県Zepp Fukuoka
07/3/1(木)福岡県Zepp Fukuoka

全公演、未就学者入場不可になっていますね。
民生さん関係の公演では珍しいんじゃないかね?
でもまあ陽水民生のライヴはお子様には退屈かもしれんね^^;


で、チケット代が高くて驚いてしまった…
2階席でマッタリ見てみようかなぁ〜なんて思ったら2階席は更にとんでもなかった(汗)


なにはともあれ今回は行くよ!絶対行くよぉーー!!!
もちろん1階でね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-12-15 02:59 | 奥田民生

テレビ三昧

金曜日から民生さん出演のテレビが続いておりましたねぇ〜(Mステは見逃したが)
9日のred shuseは面白かったけど短かった…^^;
10日の阿部祭りは懐かしさと面白さが満載でした
最後に走り回る阿部に、それを追いかけ回すYケンさんに爆笑してしまった。
で、今日のHEY!HEY!HEY!ではバックのしーたかさんとネギちゃんに大興奮!
なんだかすごく楽しそうに見えたのは私だけ?
最後にみんなでガッツポーズする姿なんてたまらんかったです

で、あれ?長さんはどこ?(苦笑)

あぁ〜 またあのメンツでライヴやツアーをやってくれないかなぁ…
なんてついつい思ってしまいました。 ハハハハ
久々のOTな日々に昔を懐かしむtomでありました。
[PR]
by tomtomov | 2006-12-11 22:47 | 奥田民生

赤い靴

10月(だったかな?)に行われたレッドシューズの25周年イベント
『WEAR RED SHOES!』がスカパーで放送されますぞ!

12/9 フジテレビ721 23:00〜25:00

ライヴ出演者
シーナ&ロケッツ
ザ・ジートルズ(奥田民生、小原礼、屋敷豪太)
高樹町ミサイルズ(仲野茂、J、今井寿)
阿部義晴(ex.ユニコーン/氣志團プロデュース)
ザ・プライベーツ
武藤昭平、飯島誓(勝手にしやがれ)
ウエノコウジ(Redio Caroline)
宮田ジェット(ジェット機)


そうそうたるメンバーが、RED SHOESの思い出を語るインタビューとともに、エンターテイメントを繰り広げる…
だそうです。


このライヴ行きたかったから放送があるなんて嬉しい♪
オールの部ではパイフリも出演してたんだけど、こっちは放送しないのかしら?
でも民生さんのジートルズが見れるからいっか!
[PR]
by tomtomov | 2006-11-20 02:31 | 奥田民生

陽水民生

ぬおっ!

井上陽水奥田民生が再始動!ですって!!

12月20日「Parallel Love」(シングル)発売!!だそうです
うわぁ〜 めちゃめちゃ楽しみぃ!!
この勢いでアルバムも発売するかな?かな?
で、ツアー的なものやるかな?かな?かな?

なんだかワクワクするなぁ〜♪


詳しくはHit&Runへどうぞ
[PR]
by tomtomov | 2006-10-21 02:29 | 奥田民生

ツアーですか?

ぬおっ!?
Hit&Runにて奥田民生 The Verbsのジャパンツアーに参加決定!とありますが
何?何?何これぇ〜〜〜〜〜!?
スティーヴ・ジョーダンてあの人よね?よね?

『あの スティーヴ・ジョーダンとミ−ガン・ヴォスのユニットに
スティーヴから要求を受け、奥田民生がギターリスト&ヴォーカリストとして参加!』

だそうですが、奥田民生としてのライヴはやるのでしょうか?
噂に聞いていた12月頃のツアーってこれの事なのかぁ
気になる 気になる
でもチケット代が高いね…^^;


公演は東名阪だけなのですね。 
06/12/18(月)大阪府なんば Hatch
06/12/21(木)東京都新木場 STUDIO COAST
06/12/22(金)神奈川県YOKOHAMA BLITZ
06/12/28(木)愛知県Zepp Nagoya
[PR]
by tomtomov | 2006-10-05 03:56 | 奥田民生

ジャ〜ンク!!

e0023865_1503554.jpg

ただいま。
何度も何度も言ってしまいますが楽しかった!

素晴らしい出演者、素晴らしい友、素晴らしい街、素晴らしい食べ物、
素晴らしいビール…
まさにすばらしい日々!という3日間でした

初めて見たメンソーレいやメンソール
民生さんがやたらご機嫌のバンハズ
トイレに並んでて見れなかったフジファブリック(ゴメン 苦笑)
民生さんが10歳以上若く見えたシシ伊東とハッピー&八熊改め
なで肩のとっつぁんとハッピー&八熊
(ちなみになで肩のとっつぁんは桜井さんです)
ダラダラモード?でいつもとはちょっと違った奥田民生 ひとり股旅
踊りまくった、ハシャギ過ぎたスパゴー

あぁー楽しかったな…
デッカイドウで気持もデッカイどう〜になってハシャギ過ぎた為
ライヴレポ的なものは書けないと思います
旅の日記を後日、少しずつ書いていきますので!
取りあえず、明日からの厳しい現実世界に向けてひとまず休息します。

おやすみドロン。 バフンッ
[PR]
by tomtomov | 2006-09-19 02:12 | 奥田民生

こんにちは 8月

今年も奥田民生殿がRSRにて三人の侍で出演決定!!だそうです
いっぱい出るねぇ〜 RSRは民生祭りですな。
三人の侍でRIJFも出てくれたらなぁ〜とも思うけど
やっぱこれは北海道ならではだと思うし
北の大地でなきゃしっくり来ない感じだから、これでイイのだと思う。でござる

しかし、民生さんはよく働くなぁ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-08-01 03:48 | 奥田民生

浦島太郎

1週間近く下北ってたら、始まりつつある夏の話題に乗り遅れて来たぞ
ブログ巡りもネットもほとんど見てなかったからな…

1番最初に驚いたのはセットストックが既に終わってる!という事 ハハハ
7月だってのは把握してたけど、これからだと思ってたよぉ〜
てか7月ってもうこんなに日にちが過ぎてるのね(何を今更 笑)
そしてOT関連には全くもってついていけてない…
『MANY』も既に発売してるし(えぇー!?そこからついてきてないのかよ)
『TAMIO NET FESTIVAL』なんていうサイトも出来てるしぃ〜 
オレ、かなりヤベ−な^^;

そういえばOTはレッドシューズのイベントに出るね
今回はO-EAST(とWOMB)でやるんですね〜 EASTの方がチケット高いな(苦笑)
そして、これまた倶知安と日にちが近いでござるな^^;
9月はちょっと大人しくしようと思ってたからムリそうだ…
あっ、詳しくはコチラ


さて、例えヤバイくらい遅れをとっていても(苦笑)今晩は一息ついて
早めに就寝しよう!(既に早めの時間ではないが)

♪休みぃ〜が必要だぁ〜 みんながそう言ってるぅ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-07-26 02:40 | 奥田民生

あぢぃ〜よぅ〜〜〜

あまりの暑さに、涼しげな青い海にスキンを変えてみた
キレイだのぅ〜

で、何?何?JUNK!JUNK!JUNK! 開催ですって?!
激しく動揺中…
今度こそ絶対行く!って決めてたのに日にちが悪い 悪過ぎる

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お






仕事辞めちゃおうかなぁ〜


行きたいよぅ。行きたいよぅ。
誰か私に休みを下さい。
又は代わりに仕事に行って下さい。
[PR]
by tomtomov | 2006-07-15 01:42 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧