ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:奥田民生( 53 )

ロックロックこんばんは

『ロックロックこんにちは』仙台に続き大阪公演も出演者発表になりました!
と言っても9/2の泉大津フェニックスの方だけですが。

<第1弾出演アーティスト発表>
*奥田民生
*KREVA
*SPITZ
*真心ブラザーズ
*吉井和哉
  and more…

あぁー やっぱり民生さん来ちゃった(苦笑)  しかも真心まで…
しかしこのメンツ、私の世代にドンピシャ揃いだなぁ
今日「仙台に行っちゃう?」って友達と話してたのにぃ〜(え?行くの?? 笑)
いや、でもさすがに大阪はムリだ ホントにムリだ ムリなのぉ? ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-06-15 00:41 | 奥田民生

サマソニ

うわっ!こりゃビックリ
奥田民生氏がサマソニに出演決定!ですって
ココはまったくノーマークでしたよ 完全に油断してました^^;
ちゅーか民生さんて、もしかしてサマソニ初出演?
記念すべき初出演はバンドなんだろうか?ひと股なんだろうか?

とにもかくにもOTODAMAと日にちがカブちゃったから行けないや…
って大阪も同じ日にちではないか!?
バスとか新幹線とか大丈夫なのか?のか?
[PR]
by tomtomov | 2006-06-03 01:09 | 奥田民生

またたび

RIJFの奥田民生氏はひとり股旅だそうです!!
フェスだけにバンドで見たい気持もありますが
野外で見るひと股は格別だったりもするから!嬉しい!! ウホホ〜イ
2年?3年?前のRIJFで見たひと股には感動したもんなぁ…(回想中)
一日の終わりを感じる夕暮れ時に『フェスティバル』聞きたいなぁ

くわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(一人、妄想中)

この前のブリッズの時みたくコスプレ(白衣)で来たらド−スル?(絶対ない 笑)
増々夏が楽しみになって来ました♪
[PR]
by tomtomov | 2006-05-21 18:00 | 奥田民生

TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL 前夜祭 〜明日まで待てないべナイト〜その2

さてさて後編でございます。
前編でも楽しくもあり過酷でもあった最前劇については触れていましたが
改めて説明すると、ホントかなり過酷でしたね^^;
ピーズやフラカンの最前とはわけが違いましたよ!
というのもブリッズのサクが原因でもあるような気もします
なんつーか、サクってたいがいフカフカの黒い物が巻いてあるでしょ?
それが巻いてなくて、滑り止めだかなんだか用にゴム性の物が巻いてあるだけなんです
だから後ろからの押しが凄すぎると、とにかく痛いんです
特に胸のあたりというか、肋骨のあたりが痛いのなんの!
押されどころが悪いと時々気分が悪くなったりもしました。
家に帰ってお風呂に入ったら、やっぱりあちこちにアザが出来ましたわ
まぁ最前で面白いものをたっぷり見れたので、これも良い想い出ですが
ブリッズさん、サクにはフカフカの黒いもの巻いて下さいね!
と、ココで言ってみた(笑)


※昨晩、途中まで書いたので一先ずそのままUPします。このままだと遅くなりそうなので…
本当に中途半端なところで終わってますが、後日追記しますので
未完成ですがご了承下さい。

○●ライヴレポ 後編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-05-16 13:52 | 奥田民生

TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL 前夜祭 〜明日まで待てないべナイト〜

この日はOTの誕生日という事で、あまり深く考えずに軽い気持で参戦を決めた私。
横浜なら職場からもまあまあ近いので休みは希望しませんでした
だが、そんなのんきにしていた私の手元に届いたチケットは
な、な、な、なんとビックリ!10番台!!! ふぎゃーーーー@0@
今まで民生さん絡みのスタンディングライヴでは、こんな番号きた事ないぜぃ
この前のSMAカーニバルで25番てのが来たけどAとB同時入場だったしね…
この素晴らしい番号にチケットを発券した日からずっとドキドキしてました

でもライヴの数日前に仕事を絶対に定時に上がらないと間に合わない事に気付く…
今の職場はほぼ毎日当たり前のように残業ですからね
取りあえず3日前からライヴに理解のある同僚に何気にアピールし
周りから攻めて味方を増やしておきました フフフフ
そのかいもあってか、当日はきっちり定時に逃げるようにして上がる事が出来ました!
それでも開場から30分位しか余裕がなかったので
会場付近に辿り着いても一人でソワソワソワソワ、ソワソワソワソワしてましたがね

なんだか長くなりそうなのでレポを2回に分けさせて頂きます。
前編に全体的なレポ、後編にOT関係のレポになります

○●ライヴレポ 前編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-05-15 22:50 | 奥田民生

おめでとう!!

奥田民生 様

お誕生日おめでとうございます!!

つい最近40歳になってしまったと思ったらもう41歳ですかぇ
高校生の時に某雑誌で民生さんを見て一目惚れしてから十数年も経つのね
あの頃の面影はほとんどなくなってますが(苦笑)
私にとっては40代になっても民生さんは民生さん!!
いつまでも512には誕生日を祝い続けたいです(私の中で)

全然関係ないけど民生さんのおかげで、兄の年齢を忘れずにすむんだよね
歳の離れた兄妹だからド−しても年齢を忘れてしまうのです
「お兄さんていくつ?」って聞かれたら、民生さんを思いだせば即答出来ます
う〜ん 便利だ(笑)
ちなみに大木兄弟も同じ歳ですが、なぜだかこのくらいの年齢になると
民生さんの印象の方が強いんですよね〜
なんでだろ? 貫禄の違い?(笑)

===================================== e0023865_2371493.jpg余談ですが今日は民生さんと同じ512生まれの
友達の誕生日を軽く祝って来ました!
彼女の愛してやまないワンコの洋服を
友達と二人でプレゼント!
一つはもうすぐ梅雨なんでお散歩用の雨ガッパを
もう一つはカブト虫の帽子! なんで?ウハハハハ
早速かぶせてもらったら、このおマヌケな姿が可愛うぃ〜
そして面白い 面白過ぎるぜぃ!! ブハハハハハハハハハ
家のにゃん子にも買ってあげようかな?(笑)
しかし、これを考えた人はこれをかぶってドコへ行けっていうのかね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-05-12 02:44 | 奥田民生

前夜祭

いよいよ明日は前夜祭(PUFFYのね)であり
我らが奥田民生さんの誕生日であります!!!
昨日マヨちゃんのところでも知りましたが
あの伝説のユニット?『トメ伊東とハッピー&八熊』緊急参戦決定!したそうです
ワーイ ワーイ♪ やっと見れるぞぉー

実はわたくし明日のチケット、すごい番号をゲットしちゃったんですよ!
OT関係ではこんな番号初めて!!っちゅーくらいの番号ですわ
もう今からドキドキです☆

明日は何が何でも定時で仕事を上がらなければ!!
こっちもドキドキです(苦笑)
あと泥棒にも気をつけなきゃね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-05-11 17:06 | 奥田民生

股旅

『ひとり股旅@ウィンターランド』ですって!!

○06/6/6(火) 19:00/19:30
○神戸 ウィンターランド
○\5,500 (D別\500)
○未就学児入場不可


※チケットは5/21発売
チケットぴあ特別電話受付 0570-02-9507 (10:00〜18:00)
店頭販売なし/ひとり2枚まで
問い合わせ:清水温泉

まぁ〜なんて急な話しなんでしょう!! 絶対ムリでござる(侍じゃないぞー)
しかし民生さんのライヴで『未就学児入場不可』って珍しいのでは?
[PR]
by tomtomov | 2006-05-09 19:04 | 奥田民生

Hit&Runリニューアル!

ビックリしたぁ〜
『Hit&Run』が変わってたよぅ!! アーティストも増えてるぅ
そういえばSMAが4月から分社化するんだったよね。

今度のHit&Runはアーティスト個人のページもあるんですね
まだOTのとこしか見てないけどBBSとか専用になったから
ちょっと見やすくなったかもしれない。 そしてシンプルでイイね

しかしYUKIがHit&Runに来たのはちょっとビックリだ
あと古内東子とかもね…
櫻井さんはいるのにヨーキンと真心は来なかったのね
(てか来るとか来ないとかの問題なのか? 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-04-01 01:59 | 奥田民生

うたた寝してたらアゴがはずれた

ユニコーンのDVDの到着の話題の中、我が家にも忘れかけてた品物が届いた

ジャーン!! 別注PORTERだぜぃ
e0023865_1561951.jpg

e0023865_1591070.jpgちゃんと『COSTOM MADE』ってネームが付いてます
そしてニセモノじゃないみたい(笑)

e0023865_1593644.jpg







しかしこれが思ったよりショボかった(苦笑) ペラッペラだべ
これであの値段を出すなら別注チノパンを買った方が良かったかも^^;
別注なんてコンバース以来、全然買ってなかったんですが(高いし 苦笑)
でもショルダーは欲しいと思ってたし、PORTERも好きだから「これなら!」と思って
久々に注文したのになぁ〜

とか言って、生産がかなり遅れていたせいもあり、すっかり注文した事を忘れていた私。
昨日、発送のメールを見て冷や汗が出たよ…
つい最近大阪への手配をして、その後更にARABAKIの旅の手配をしたばっかりで
お財布がすっかり寒くなっていたところだった
発送メールの最後に「このメールに身に覚えのない方はご返信下さい」ってのに
本当に「身に覚えありません 頼んでません!」てメールしようかと思ったよ(苦笑)

だけど値段を考えなければ(苦笑)なかなか可愛いので
明日は早速持って出掛けようかな♪
[PR]
by tomtomov | 2006-03-26 02:22 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧