ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:奥田民生( 53 )

チケット

今日はOTツアーの関東公演チケットの先行抽選の発表日だった
私は仕事が2月から始まるので確実に行けるのは大宮しかなくて
あとは仕事が始まってからじゃないと何とも言えない感じ
でも行けたのに!ってなるのが嫌なんで取りあえず行けそうな公演も申し込んでみた
大宮、カナケン、昭和女子大学2days
そんでもって2番目に行ける確率の高いカナケンに落選しちゃった ハハハ
でもまぁ友達が当選してるから大丈夫なんだけどね

つーか、この席番は何なんだぁーー!!!
悪い。悪すぎる!!
今だかつて無い席だわさ><
友達もみんな恐ろしい席が多かったみたい
なんなんだろこれは?
営利目的の会員が多いから?だとしたらイイ加減なんとかしてくれよぅ〜!!
行けない事を思えば全然イイんだけど
やっぱオークションとかで『良席』って書いてあるの見ると凹むよね…


=====================================
★今日のお散歩での収穫
七福神めぐりとかしてみた
『大黒様』
e0023865_313618.jpg

『恵比寿様』
e0023865_3171299.jpg

え?恵比寿様ってこれ?

残りの5つの神様はめちゃめちゃ遠いみたいなんで断念。
いつか全部回ってやる!!
って趣味がどんどん老け込んで来てる(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-03 03:20 | 奥田民生

カウントダウン

発見しましたよぅ〜!!
って私は遅いかしら?
やっぱあるんだね!『12.31COUNT DOWN広島スペシャル 大晦日じゃけぇ全員集合!!』
出演: 奥田民生・斉藤和義・THE BOOM・フジファブリック and more…
チケットは12日0:00〜 18日9:00までiモードで抽選先行予約
だそうです。
こりゃ想像以上に豪華なイベントなのね!!
行けるもんなら行きたいけど、絶対無理だわさ トホホ

どうでも良い事だけどチケット代の『¥5500(餅付き)』っていうのを
『餅つき』と読んでしまった(笑)
餅つきさせてくれんのかと思ったよ(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-11-03 03:03 | 奥田民生

舞台挨拶

CUSTOM MADE10.30 本日初日!!って事で舞台挨拶に行って参りました。
しかも恥ずかしながら舞台挨拶のハシゴをしてしまった ハハハ
当初の予定では渋谷(1回目)→川崎の予定だったのですが
友達の勢いに負けて横浜まで行ってしもうた^^;
「tomちゃん横浜行くでしょ?チケット取っといたよ」ってね…わぁ〜お
もうかなりハードスケジュールだったのでクタクタです

あっ、今日の関東は天気予報では午後から雨の予報でしたが
移動時間には1回も降られませんでした。
映画を見てる最中に降ったりはしてたみたいだけどね
民生さんがいるからきっと降らなかったんだよ!
さすが晴れ男!!

ハシゴレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-30 04:31 | 奥田民生

金持ちになりたい

今更なんだけどG-SHOCKって何よ!
別注と同じくらいに発表すんのやめてよぅ〜
何げに触れないようにしてきたんだけど(笑)もう我慢出来んね
間もなく予約開始だもの…
やっぱ欲しいよなぁ…

そんでもってCDJの抽選先行で無事にご当選!!
ちゅーか絶対全員当選だよ
きっとちょいとあおってるだけなんだよね(ヒネクレ者)
まぁ行ける事が決定したからヨシとしよう!

あっ、これも支払いがあるんだよね… ふぃ〜
[PR]
by tomtomov | 2005-10-27 23:39 | 奥田民生

プレミアム試写会2

一晩経ってしまうと記憶もどんどん薄れてきますが(苦笑)
更に記憶が薄れる前に続きを!

ライヴレポつづき
[PR]
by tomtomov | 2005-10-25 13:27 | 奥田民生

プレミアム試写会1

行って参りましたプレミアム試写会!
実は今回は最前という事で朝からドキドキでした
と、言っても端っこなんだけどね〜
AXにイスだったので会場に着いても人集りってのをあんまり感じられなくて
あれ?なんか日にち間違えた?って思ってしまったよ(笑)

会場に入ったらまずは特典のプレゼントを頂きました
てか、あれよあれよという間に渡されたんで
後で「あーこれがお土産ってやつね」って感じだったけどね
それから中ではちょっとしたグッズなんかも売っていて
私はライターに食い付いてしまった
だって民生さんの顔がプリントされてるんだも〜ん
e0023865_585842.jpgそんで、何かを買った人にはポストカードを
くれるらしく、最初はそれを知らなくて「何これ〜」って
ちょっと舞い上がってたんで(笑)我を忘れて食い付いてたら物販のお姉さんがすごくイイ人で
「欲しいですか?もういくらでもあげちゃいますよ〜!」って私らにバラまくようにガンガンくれました♪
で、私はライターを買ったんで更にもらいましたけどね〜

それから別注のコーナーもありました
ポーターのバッグやネックレスやキャップの見本が見る事が出来ました
ポーターのバッグはやっぱなかなか可愛かったよ
あと、ライヴ会場?限定でブレスレットの別注もありました。
その場で先行申し込みが出来たのですがブレスレットには釣られなかったぞ(笑)
そんなこんなでライヴ会場に入る前から、グッズなんかがあるって想像してなかったからかな?てかハイテンションだったからかな?
心踊る感じでした♪

ライヴレポ(OTのみ)
[PR]
by tomtomov | 2005-10-25 06:07 | 奥田民生

整理券

『COSTOM MADE10.30』の初日の渋谷シネクイントでの
舞台挨拶の整理券をゲットしました!しかも恐ろしい番号でね フフフ

前回、プレミアム試写会のチケットでHMVに並ぶ際に私は寝坊をしてしまい
心やさしき友達に譲ってもらい、どうにもこうにも申し訳ない気持がいっぱいでした
なので今回は何としてでも頑張るぞ!と気合い充分!!
とか言いながらチネチッタの情報も既にあったので
こっちの方が確実そうだし、こっちで良いんじゃないか?とダラケた事も考えた私
だけど私の友達は民生さんに関してはめちゃめちゃ熱い人で
「1番最初の日の1番最初の舞台挨拶が見たい!!(広島は別としてね)」と
熱く、熱く語っていたので、しょうがない!(ん?)付き合うか!!
と徹夜覚悟で渋谷に向かいました…

プチコソコソ話し
[PR]
by tomtomov | 2005-10-22 23:17 | 奥田民生

COSTOM MADE1◎.3◎

渋谷での舞台挨拶の日程が発表されたねぇ!
こりゃまた整理券ゲットが大変な事になりそうだね^^;
どうせ行くなら舞台挨拶がある日が良いには良いけど
でもねぇ…

コソコソ話し
[PR]
by tomtomov | 2005-10-21 01:08 | 奥田民生

おんたま

最近やたらと忙しくてテレビや雑誌情報にうとくてすっかり忘れてたけど
オンタマ』が昨日からだった!!
さぁ〜てお風呂でも入ろうかな!って風呂の準備してたら
「奥田民生のオンタマ」って聞こえて
はっ?今なんつった?!とテレビに飛びついたら民生さんが出てた
テレビ朝日なんてあんま見ないので(苦笑)ホント偶然だったよ〜
でも慌てすぎてビデオなんて撮れなかった…

○奥田民生さんは何フェチですか?
やわらかいもの
○男の中の男だなと感じる人は誰ですか
じいちゃん
○最近涙を流したのはいつですか
う〜ん 覚えてない!
○嫌だなと思った仕事はなんですか?
嫌だと思った仕事はないな  あっ、結婚式で唄う事
○それは何でですか?
みんなが聞いてないから

ちょっと言いまわしは違うけど覚えてるのはこんな感じ
へぇ〜 やわらいかものフェチなんだぁ〜 ふぅ〜ん ふぅ〜ん フフフフ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-11 23:55 | 奥田民生

空耳

私って歌詞カードをあまり見ないクセがあります
そのせいで歌詞を勘違いしてる事が多いのだ
しかもタイトルとか他の歌詞と繋がらないやん!て事にも気付かないからタチが悪い
特にOTの曲が空耳率が高いね!
例えば
『オーナーは最高』→オラは最高
『MILLEN BOX』→ジレンマ
『Hondaはオイラの相棒』→女はオイラの相棒
『君はセクシーよ』→君はセクシーYOU
などなど…

で、これを自信持って大声で唄ってしまう私
誰かに突っ込まれて初めて気付くパターンがほとんど
カラオケは苦手だからほとんど行かないし、大声で唄うのは家か車の運転中でしょ?
だからしばらくは気付かないね ハハハハ
でもさ、でもさ、同じような聞き間違いの人って結構いると思うんだけど どうかね?
しかし『MILLEN BOX』が『ジレンマ』って我ながらすごいな(笑)
これはきっと右に出る者はいないな フハハハハハハハハ(変な自慢)



ところで余談ですが
色々調べていると色々出てくるもんだね
もう頭がついていけん…
大忙しやね

コソコソ話し
[PR]
by tomtomov | 2005-10-06 03:34 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧