ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:奥田民生( 53 )

スリム

何気にオリコンスタイルのブログ『THE☆雑誌“オリスタ”密着24時』を見ていたら
民生さんが最近痩せてきた理由?が書いてあった!
民生さんて痩せたり太ったりが結構激しいじゃない?
太るのって簡単というか油断すればすぐにブクブクだけど
それを戻すのって容易じゃない事でしょ〜 まぁ体質ってのもあるんだろうけど
それにしたって民生さんは頻繁すぎるよね
どの辺が民生さんの本当の体型かが分からないもん(苦笑)
だからいつもどうやって太った体をスリムに戻してるのかヒジョ−に気になってたんだよ
そうかそうか、水泳に通っていたのねぇ〜

で、民生さんてどんなスタイルで水泳やってるのかね?(バカな疑問 笑)
スポーツジムとかだろうからピチピチのキャップにゴーグルとかしてんのかな?
水着がレスリングみたいなつながってるのだったらド−しよう(笑)
プルプルプル どんどん想像が広がるからやめようっと(笑)


そんな私は『トリッパー』を買おうとしたんだが
忘れていた支払いを振込んだらお財布がカラっぽになって買えなかった…
給料日までオアズケだわ グスン
でも横浜BLITZの先行の当選通知が来たのでヨシとしよう!うん
[PR]
by tomtomov | 2005-10-05 02:02 | 奥田民生

プレミアム試写会

う〜〜 眠い。
今朝、頑張って渋谷にプレミアム試写会のチケットをゲットしに
渋谷HMVに並びました!
そしてなんとかかんとか無事にゲットする事が出来ましたぁ!!!

私は始発に乗って渋谷に行く予定でしたが
なんと起きたら6:30!ひょえぇ〜〜こんな大事な時に寝坊しちまった><
なんせ昨日は11時まで残業で、頑張って早く寝ても3:30だったからね^^;
起きてすぐに既に現地に行ってる友達からメールが
「もうすぐ着く?もう結構並んでるよぅ〜 ヤバイぞぅ〜」って‥
今から用意して急いで行っても2時間はかかる!
はぁ〜もうダメだぁ〜〜〜
でも例えダメでも並んでくれてる友達に悪い!取りあえず行く事に意義があるのだ!!
と、諦める事なく渋谷にダッシュで向かった
で、地元の駅に着いて電車に乗ろうとしたらまた友達からメールが
「今並んでる人でも全員は無理そうだ‥ってスタッフが話してるのが聞こえたよ。
もしまだ家を出ていないのなら大丈夫だから、家にいなぁ〜」と
はぅぁ〜‥ いや!でも「はいそうですか」と言うのは私の気が済まない
やっぱり行くだけでも行こう!!と、もう駄目なのは分かっていたけど渋谷に向かった

そして私がHMVに着いた時に丁度、整理券が配り始められていた
スッタフによると、用意された席が96席。で、一人ニ枚まで購入出来るとのこと
って事はそうなるとほとんどの人が2枚買うだろうから単純に考えても
48人しか整理券をもらえないじゃないか!?
私が見るからに100人以上の人は並んでいたと思う
で、結局始発から待って買えなかった人もいるようでした‥
私は幸い一人二枚までだったので先に並んでくれた友達から譲ってもらえる事になったんで
良かったけど、早い時間から並んで買えなかった人にはちと申し訳ない‥
だけど友達に「ホント来なくて良かったのにぃ〜駄目だって分かってるのに来たところが偉い!!」なんて言われたので申し訳ない気持はちょっと溶けたかな ハハハ

ちなみにチケットを購入する時に自分で席が選べるので
友達と一緒に座席表を見せてもらったけど、どうやらSMAのモバイルと半分ずつ位だったよ
もしかするとHMVの方がちょっと多いのかなぁ〜って感じもしたけど‥
これはきっとモバイルの確保分も少なそうなのでかなり入手困難になりそうですぞ!
(と言っても『SMA分』とかって書いてあった訳ではないのであくまで勝手な憶測です)

e0023865_033673.jpg

チケットを無事に手に入れて時間も余ったので眠いけど友達と
ちょっと渋谷の街をブラついていたら『COSTOM MADE 10.30』のデッカイ看板を発見!
まだ午前中で人も少ないって事で田舎もんバリにパチパチ撮ってしまった(笑)
その後、用もないのにカスタムメイドがこれから上映される映画館に行ってみたり
くだらないプチ民生ツアーをやってきました(笑)

何はともあれ無事にチケットゲット出来て良かった
そして今回も友達の熱い友情に感謝!であった
[PR]
by tomtomov | 2005-10-02 00:50 | 奥田民生

横浜BLITZ!!

ビックらこいた!
赤坂BLITZ1周年を記念して奥田民生、SPARKS GOGO etcが所属する
お祭り好きな音楽プロダクションが、それはそれはスペシャルなライヴを展開!!
SMA☆アーティストmeets 横浜BLITZ supported by ASAHI SUPER DRY
だとさ。

あまりに突然の発表で今日1日、動揺しながら仕事したよ^^;
『お祭り好きな…』って、また祭りかよ!カーニバルかよ! ウハハハ
そんな私も祭り好きだがね ワッショイ!!
[PR]
by tomtomov | 2005-09-26 22:43 | 奥田民生

広島音楽本3

友達から教えてもらってビックリ!
広島音楽本3の発売が決まっていたのね〜
コメント読んでるだけでおもしろい!
これはやっぱ買いでしょ〜う
てかもうすぐ発売だ!
私の住んでる街には絶対売ってないから都内に買いに行かなきゃだ
あっ!『トリッパー』と一緒に買えばイイんだぁ〜 
発売日の楽しみがまた増えた♪
[PR]
by tomtomov | 2005-09-21 02:18 | 奥田民生

SMAバリ3カーニバル!!

さっ!消えてしまったレポの事は忘れて改めて頑張りまっす!!
凹んでた私を心配して下さった皆様ありがとうございます。

でも今日も別のライヴに行ってしまたので記憶が薄れてしまいまして…

まず最初に予想外の出来事がありました。
私は今回2桁番台というチケットをゲットして、数日前からドキドキしていたのに
会場に行ってみりゃーA、B関係なく同時入場とのこと
えぇ〜そんなのってアリかよぅ〜〜 やっぱりそんなオチがあったか…
どうりで同じ先行で取った友達にBが多いと思ったよぅ
でもね、実際にBのチケットをゲットしてしまった多くの人が諦めに入ってたみたいで
最初の1〜10番はキッチリ10人しかいなかったよ(数えてた 笑)
でも私が入る50番台の頃には事態を把握し始めた人がちょろちょろ出始めたんで
私は夢の最前はゲット出来ませんでした トホホ
だけど最高の2列目をゲット出来たんで全然問題無し!!
なんかでもこういうのって、ある程度の大物が出るイベントでどうなのかね?
1番可哀想なのはBの1〜10番で諦め入って遅く来てしまった人だよね
私の友達なんかもBだった人は完全にゆっくり入る気満々だったしね

そんなこんなでバリ3スタート!!
開演の20分位前だったかな?そのくらいからステージに用意されたスクリーンに
SMAのアーティストのPVをダイジェストで流していました
「これア行からだね!じゃーそのうち徳さんとか出るんかね?」と
友達とウハウハ見てたんでいつもは長〜い1時間もアッという間でした
ちなみに民生さんのは『海の中へ』だったので本人が全然登場しなくて
みんなブーイングというか苦笑してました(笑)

ここからネタバレありの簡単なレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-09-17 03:31 | 奥田民生

バリ3

今日はバリ3だ〜!
カーニバルだぁ!!!
昨晩、寝る直前に2桁チケットの事思い出したら
全然眠れなかったよぅ
はぁ〜どうしよう ソワソワ
落着かないんでもう家を出ようっと(早っ!)

よしっ!これで民生さんはしばらく見納めだ
悔いの残らないように気合いで頑張るぞぃ
ガッツリ楽しむぞぃ!!!!
[PR]
by tomtomov | 2005-09-15 12:36 | 奥田民生

バリ3チケット

真心のチケットがゲット出来なくてしばらく立ち直れず凹んでいたら
ピポ〜ンとインターホンが
そうだ!バリ3のチケットが今日届くんだった!!
つってもきっとたいした番号じゃないんだろうなぁ〜
最近めっきり自力ではチケ運ツイテないし…
なぁ〜んてすっかり弱気の私は眠かったからチケットは後で見て
ふて寝しようと思ってた。
だけどやっぱ気になるからちょいと封を開けてみた
そしたら目を疑うような番号が!?えっ?何?何?これはいったい何?!
ぬわぁ〜んと二桁番台だった!!  あわわわわゎゎゎわゎゎゎ
民生さん絡みの先行(自力)でこんなすごい番号ゲットしたの初めてだよ!!
あまりにビックリして一瞬、真心のチケが取れなかった事忘れたよ(笑)
でも私がすごい番号をゲットする時とかって、たいがい競争率が低いとかみんなも
イイ番号だったりするパターンが多いから
まぁ今回もそんなとこだろうと思い(卑屈な私)、友達に連絡とかもしないで
やっぱり寝る事にした  ハハハハ
で、夕方くらいに別の友達から偶然にチケットの事でメールが来た
「バリ3のチケを今日受け取ったけど番号最悪だった〜 BだよB!」と
へ?そうなの?先行なのにBってそんなアホな〜
ん?まさか私もBだったり?!
もう1回チケット見たけどやっぱAの二桁番台だった
やっぱ私はラッキーだったんだな! 改めて再び大興奮!!
はぅぁ〜今日から15日までどうやって過ごせばイイのだ  フガフガ


そういえば今日の倶知安では大ハプニングがあったみたいだね
でも無事に終わったみたいだから良かった〜
[PR]
by tomtomov | 2005-09-11 01:44 | 奥田民生

JAPAN

友達から可愛い「民生さんがいるよ」って教えてもらって
早速見に行ってみました

8月31日に発売されるRIJFの特集号の表紙
左端でガッツポーズしてるのはOTよね?
こんなやんちゃな姿を見せちゃってイイの?(笑)
こりゃ中身はどうあれ絶対買いだね! フフフ


e0023865_0263867.jpgで、台風が来てますぜぃ!
今朝からずっとドシャブリだったけど今がマックスなのかな?
すんごい突風に横殴りの雨がザーザー降ってます
朝、仕事に行くだけで靴がびちょびちょになって
夜にかけてどんどん酷くなるって事だったから
帰りの事を考えて前からずっと欲しかった私の店で売ってる
さくらんぼ柄の長靴(正確にはガーデンブーツ)買っちゃった♪
で、帰りに早速カッパ着て長靴履いて気合い充分で外に出たら、雨がポツポツだった
良かったには良かったんだけど、子供じゃあるまいし大人がちょっとの雨で
カッパと長靴はちと恥ずかしい(苦笑)コンビニに寄って帰る予定だったけどやめた^^;
もっといっぱい履きたいけど明日はライヴだからライヴに長靴はもっと恥ずかしい
せっかく思い切って買ったけど速攻靴箱行きだわ…

台風は明日も続くみたいだけどちゃんとライヴに行けるかなぁ
どうか電車が止まりませんように…
家が壊れませんように…
[PR]
by tomtomov | 2005-08-26 00:45 | 奥田民生

バンハズクイ〜ズ!

いよいよ明日(5日)からRIJFが開催されるぞぃ!
私は6日から参戦だから今日入れてあと2回仕事をしないと楽園には行けにゃい
でもソワソワしちゃうよぅ〜

ところで私の友達の某サイトでも話題になっていたんだけど
気になって気になって仕方がないのでココにも書いちゃう
突然ですがさて問題! ジャジャン

●バンハズは各イベントでOTとやっくの叫びが恒例になっていますが
RIJF(又これから行うフェス)ではなんて叫ぶでしょう〜か?

ちなみにアラバキでは『アラバキ!』『鰰!』
LIVE FACTORYでは『お台場!』『ファクトリ〜』
HIGHER GROUNDでは『海の〜』『中道〜』などなどです

RIJFは民生さんは毎年『ジャパ〜ン!』でしょ
二人で叫ぶとしたら何て言う〜♪んだろう
『ひたちなか!』『海浜公園!』かな?
『ジャパ〜ン』『ひたちなか』かな?
『茨城』『ひたちなか』かな?ってひたちなかにこだわりすぎだな^^;
それとも『ジャ』『パ〜ン』かな?←これはないだろう(笑)

ロックロック、これはもう決まりでしょう
『ロックロック』『こんにちは』だろうな フフフ

RSR、これは行った事のない私には難題だ…
『ライジング』『サ〜ン』かな?
『エぞ』『どさんこ』とか?(笑)

う〜ん 意外とどれも難しいな
あと2日間で答えを出さなくちゃ(真剣)


そういえば倶知安のオープニングアクトバンドを募集してるね
今から急いでバンド組んで応募してみようかな(笑)
その前に北海道在中にならないとだ!
[PR]
by tomtomov | 2005-08-04 00:54 | 奥田民生

スーパーライヴ

今年も民生さんがジョン・レノン スーパーライヴに出演するのね
でも素直に喜べないのが正直な気持ですな^^;
だってチケット代が高いんだものぅ〜(笑)
メンツも毎回豪華だしすごぉ〜〜〜く行きたい!でも金がない
夏の後ってフェスでお金使い過ぎてるから毎年厳しいのよね
しかも今年は武道館かぁ…
まだ時間があるからもう少し考えようっと

そういえばだいぶ前になるけど何かのテレビで夏フェスランキングというのを
やっていて細かい事は覚えてないけど、その時に私が予想してたのは

1位 FUJI ROCK
2位 RIJF(又はRSR)
3位 RSR(又はRIJF)
4位 サマソニ
と予想していたんだけど、実際は↓でした

1位 サマソニ
2位 FUJI ROCK
3位 名前は忘れたけどエーベックスのイベント
4位 RIJF
5位 RSR
でした。そうだよねやっぱ外人が出るイベントには勝てないね(何と勝負してる?)
でも1位だけは絶対的に自信があったんだけどなぁ〜
なんかフェスの代表的といえばFUJI ROCKってイメージがあったもんで ハハハ
[PR]
by tomtomov | 2005-07-30 03:54 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧