ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:たわごと( 100 )

うっかりはちべい

実家でマッタリしすぎたのと、ピーズの紅布の事で頭がいっぱいで
ガキ使見逃したばい!!  うきゃぁ~
民生さんが出てるのに見逃すなんて バカバカ!
これがスカパーだったらリピートがあるのにな‥

あっ!ココは実家だ!!
釣り好きの兄ちゃんならビデオ録画してるはずだ



-今帰って来たので確認中-




「えっ?!今日釣りだったの? 忘れたぁ~ トリックは録画したのにぃ‥」

あらら、やっぱ兄弟ね
一度に2つの事はこなせないのね(苦笑)

まぁイイや 来週ちゃんと見逃さなければねっ ねっ  うん。
[PR]
by tomtomov | 2006-06-26 00:58 | たわごと

ただいま

新潟、楽しかった〜
もう楽しくて、嬉しい事がいっぱいでニヤニヤが止まりません ムフフ

初めて新幹線で行く新潟は快適でした。
やっぱ旅はバスより新幹線だ!(笑)
e0023865_21503439.jpg

長いお顔の新幹線『Maxとき』
てか顔が長過ぎじゃね?(笑)
e0023865_21514746.jpg

新幹線がMaxなだけに旅もMaxっ!!であった

e0023865_21525918.jpgかと言って観光とか美味しいもんを
食べる時間が無く、帰りに駅弁買ってみた。
なんだか美味しそうに見えないな^^;
でも、おいちかったぞ!『焼きたらこ弁当』
ライヴについては恐ろしく記憶がないのですが
簡単なご報告は後日しようかな ニヤニヤ
とにもかくにもムフフ土産いっぱいの新潟の旅でした♪
楽しかった^^
[PR]
by tomtomov | 2006-06-22 21:58 | たわごと

うっかり

どんなスキンがあるのかなぁ〜ってクリクリッといじってたら
うっかり変更しちゃった!
本当は来月あたりに変更しようと思ってたのになぁ…
でもまぁ〜いっか せっかくだからね ハハハハ

ちゅーことで久々のスキン変更!
ココはtomのブログ『ワリとスグに』ですよ〜
間違ってませんよ〜(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-06-17 02:03 | たわごと

時間泥棒

なんだか最近、時間をうまく使えない
ダブルオーのラストライヴの事や不思議ツアーファイナルの事とか
書きたい事がいっぱいあるのに、ド−しても時間が作れない
まぁ、1番の原因はこのところ毎日仕事から帰って
速攻うたた寝をしてしまうからなんだけどね ハハハハ
で、うたた寝しておきながら、いざパソコンに向かうとまた眠くなる…
どうしたものか  ゔぅ〜〜
ダブルオーの事、不思議ツアーの事は残しておきたい事なので
近日中には書くぞぉーー! オー!!


さて、昨日のチケット戦争、見事に勝利!!
これで一つ肩の荷がおりたと思ったのもつかの間
また恐怖の日がやって来るようだ
今度こそ次はない気がして恐いでござる。  ゔゔゔぅ〜〜〜〜
[PR]
by tomtomov | 2006-06-11 01:31 | たわごと

早起き!!

e0023865_510016.jpg昨日の残業でとどめをハデにくらったのか
ピーズのDVDを見ていたはずなのに
『体にやさしいパンク』(3曲目)までしか記憶がない…
24時頃に旦那様が帰って来たのは薄ら覚えている
しまったぁ〜 寝てもうた><
取りあえず旦那様は作っておいた夕飯を

自分で温めて食べたらしい ヨシヨシ(でも引け目を感じて『旦那様』と書いてみた)
さっき4時半に目が覚めたのだか、やたらスッキリ目が覚めちゃった
考えてみたら睡眠時間的にはきっといつもと変わらないんだよね
5時間近くもうたた寝か… ハハハハ 恐いな^^;
せっかく早く起きたから洗濯とかしちゃった♪
と、言っても画像は数日前の洗濯の画像です。
野音の想い出がベランダに干されてる風景を写真に撮ったのを忘れてたもんで


あぁー もう6月なんですね。一年の半分がもう終わるんだ 早いなぁ
上半期5月までに行ったライヴのチケットを数えたら
ザッと40回分くらいのチケットがあった!
ひょえ〜〜〜〜!? 去年は確か1年で60くらいじゃなかったっけ?
このままのペースで行くと、年間100本のペースになってしまう
恐ろしやぁ〜〜
もう少し年齢に見合った行動をとらなきゃね ハハハハ
でも何気に毎月のライヴの数が日々微妙に減ってるので(微妙にね 微妙に)
さすがに100はいかないだろう うん。大丈夫(大丈夫って何が? 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-06-01 05:32 | たわごと

おもひで

野音が終わってから何度もPCに向かってレポを書こうと思ったけど
ド−しても書けず‥
お腹いっぱい過ぎて動きたくても動けないみたいな感じ?
レポは書きたいと思う日が来たら書こうと思います。

なんとなく残しておきたいのでtomの想い出を書いておこう。
う〜ん どこから書けば良いんだろか?

☆tomの野音物語り
[PR]
by tomtomov | 2006-05-29 21:17 | たわごと

脳ミソ半分取れちまった


て、て、て、て、て、ていへんだぁ〜〜〜〜(大変だぁ〜〜〜〜)
姉さん事件です!!!

ピーズのタオルをゴミと一緒に

野音のゴミ箱に捨てちゃった!!!  ぶぎゃらぁ〜

洗濯機に入れようと思って、今気付いたよぉ〜
ショックショック!!
と、言いたいところだが野音の余韻で気分もイイし、新しいタオルも買ったし
まぁ〜いっか! ハハハハハ
日比谷公園(又は周辺)に住む人に拾ってもらって
頭とかに巻いてもらうのもイイんじゃな〜い
そしたらずっと野音に『Theピーズ』って名前が残るしね(超ポジティブ)


うん。そう思うしかない…
[PR]
by tomtomov | 2006-05-29 02:30 | たわごと

地震 雷 風 オヤジさん

今日はすごい一日でしたね。
雨続きの毎日から急にものすご〜く天気が良くなって
暑いなぁ〜と思っていたら夕方には雷雨に突風!
しかも地震まであった。  う〜ん 実に無気味だ

夜のニュースを見ていたら埼玉で『暴風雨〜突風、ゴルフ練習場の鉄柱12本倒壊』というニュースが…
ココ、私が前に働いてた職場の近くではないかっ!?
全て偶然だけど、ココのゴルフ場を囲んだ位置に私の職場、兄の職場、父の職場がある
3人共ゴルフ場の脇の道を車で通勤してました。
私と父はもう職場は変わっていますが(父は定年退職)兄はまだ働いてるぞっ!
兄は大丈夫なのか?飛ばされてないか?(太ってるからきっと平気 笑)

心配だったので「大丈夫だった?」とメールをしてみたら
「トンでもなかったよ!鉄塔バタンバタン倒れてるし、横からシャワーが出てるみたいだった!!」と返事が来ました。 横からシャワーって凄いな…^^;
ちなみに次のメールには「そんな中オヤジ(お父さん)は犬と散歩へ行ってました」だって
なんて呑気なオヤジさんなんだろう(笑)
犬が風船みたいに飛んでたんじゃないか?(笑)
しかし比較的、天災の少ないあの土地がニュースになるほどの被害を受けるとは
ビックリしました。
何はともあれ呑気なオヤジさんを初め(笑)家族と家が無事で良かった ホッ。

余談ですが、その事件のニュースでインタビューされてるおじいさんが
あり得ないくらいナマってて何を言ってるのか分らなかった(笑)
埼玉の奥地に住んでいたり、土地によっては私のような古い家計育ちだと若干のナマリが
ある人はいるが、あんなに凄い人初めて見た!
埼玉のイメージが増々田舎になるからやめてくれ(苦笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-05-21 02:42 | たわごと

すてきな夜空

e0023865_19363923.jpg窓の外がやたらと明るいなぁ〜と思ったら
我が家のベランダから見える等々力競技場で
ナビスコカップが行われてるみたいだ
ちょっとベランダに出てみたら
サポーターの応援も聞こえるぞぉ
う〜 なんだかワクワクするね!

私の住んでる街はこの競技場が近い事もあって、商店街は川崎フロンターレ一色
Jリーグの試合がある日は試合帰りの人と商店街の人が
「今日はどうだったかい?」「勝った!勝った!」っていう会話をよく耳にする
なんかこういうのってイイよね!
これだけ街をあげて『フロンターレ』になっていると興味がなくても好きになっちゃう
気が付いたら水色のユニフォーム着て応援してそうだ(笑)


と、RIJFの当落の結果のメールが来なくて実はソワソワしてる私であった…
[PR]
by tomtomov | 2006-04-26 19:51 | たわごと

イイ夢見ろよ!

今朝、楽しい夢を見た。
それはトモフとピロウズのライヴに行く夢

ライヴの内容は残念な事にあまり覚えてないのですが
場所が何故か私が通っていた小学校の体育館だった。
最初の出番は確かトモフライヴでめちゃくちゃ楽しくて、
多分夢を見ながら笑ってたと思います(笑)
次のピロウズがこれまた何故かベースがハルくんだった!
これがホントだったらかなり見たいライヴだよね〜
黙々とクールにベースを弾くハルくんがカッコ良かったなぁ〜(再び回想中)
あっ 分かっていると思いますが、あくまで夢の話しです

で、アンコールでさわおくんとハルくんがジャンケンをして
『シニタイヤツハシネ』を演奏する事が決定!
夢の中での設定はいつもこうやってアンコールを決めているそうです
何度も言いますがあくまで夢の中の設定です
さわおくんが唄う『シニタイヤツハシネ』でハシャイでいる私の横に
体育座りをしてるトモフ発見!! 夢の中でもドキッ

すると、1回目のアンコールを終えたさわおくんがトモフの所にやって来て
「トモさんいつものやつお願いしますよ〜」とコソコソじゃんけんを始める
「よしっ!じゃー次のアンコールはトモさんお願いします!何唄います?」
その光景をコッソリ見ていた私にさわおくんが気付いて
「あっこの事は内緒ね!じゃー君はトモさんに何唄って欲しい?」と…
ふぎゃーーーー!! 夢とはいえ大興奮ですよ フガフガフガフガ
「えっ?!私? そんじゃー え〜と え〜と『ワリとスグに』が聞きたいです」
と、今一番聞きたい曲は夢の中でも健在!そんだけ聞きたいって事ですよ うん
で、そしてトモフが「OK!じゃー『ワリとスグに』に決定!」
えぇぇぇぇーーーー!!まじっすかぁ!?唄ってくれるんですかぁー!!
嬉しい!嬉しすぎるぅ〜〜!!;0;

だが、イントロが流れたと同時に目覚ましがなって目が覚めてしまった…
はぅぁ〜 夢ってこんなんばっかだよ イイとこだったのにぃ 
ちくしょーせめてワンフレーズ聞かせてくれたってイイじゃねぇーか くぅ〜

なんだか物足りなくて、もう1回寝てみた(寝るな! 笑)
そしたらたった5分くらいなのに堂本光一がデカいモナカを追いかけてる夢を見た
ってこれ思いっきりCMじゃん!(笑)
でも5分でまた芸能人が夢に出て来るなんてちょっと凄い!!
更にもう1回寝たら何が見れるんだ?って思ったけど
とてももう1度寝れる時間はありませんでした。 チッ

しかし夢って凄いですね。
例え夢であっても、例えおかしな設定であっても、楽しかったもん
昨日までの疲れを残さずに仕事に行けましたわ フフフ
今晩もまたイイ夢見たいなぁ〜♪

最後にもう1回言っておきますが、これは全て私の今朝見た夢の話しであります
フィクションであります。 あしからず
[PR]
by tomtomov | 2006-04-25 23:39 | たわごと


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧