ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カテゴリ:その他音楽( 68 )

あと11日!!

e0023865_223341.jpgCDJのチケットが届いたじょ〜〜
今年はチケットも封筒もCDJ仕様なのね
あれ?いつもそうだったっけ?
注意事項とかが書いてあるパンフみたいのも入ってるぞ
なんだかんだでCDJは毎年参加してるので
何を今更ぁ〜と思いつつ、ヒマだったので全部読んだ ハハハ
ちっちゃい忘れ物チェックシート?がイイね!
『保険証』まで項目に入ってるよ
だったら『おにぎり』と『パンツ』も入れてくれ(笑)
あっ、私が夏(RIJF)に忘れた物です(笑)

チケットが届くと本当に本当にいよいよ!って感じがしてきましたぞーー!!
実は29日の休みの希望が急に却下されそうになってて焦ったけど
日頃の行ないのおかげで(笑)なんとか難を乗り越えたのでもう大丈夫!!!
さあさあ!かかって来なさいCDJ!!
楽しみだにゃ〜♪
[PR]
by tomtomov | 2006-12-18 02:53 | その他音楽

ダイノジ

ダイノジロックフェス今年もやるのねー

<2007 2/2、3 CLUB CITTA'川崎>
(両日共にオールナイト)

アナログフィッシュ
eastern youth
銀杏BOYZ
THE COLLECTORS
曽我部恵一BAND
DMBQ
ニューロティカ
Beyonds
FRONTIER BACKYARD
the ARROWS
小谷美紗子
the 原爆オナニーズ
杉本恭一
TRICERATOPS
BAZRA
フラワーカンパニーズ
RUDE BONES

DJ MAGUMI



こりゃスゴイメンツですわ
行きたいなぁ…
でもわたくしの仕事は基本的に週末は休めないのでオール関係は
どれもこれも参加出来ないのよねぇ
って、2/2はピーズのクアトロだった!!  ホッ(なんでホッとしてるんだ)
違う!2daysだった!! 3日に見たいの重なったらどーしよ

でも行きたいなぁ…
前回はピーズも出たんだよなぁ…
[PR]
by tomtomov | 2006-12-08 02:51 | その他音楽

冬になった

CDJのオフィシャルによると
幕張は29日と元旦はチケットがまだ余ってるみたいですねぇ〜
おいおい!両日ともオレが行く日ではないか
ド−でもイイ事だけど、ちょっと寂ちぃわ^^;
元旦は元旦からライヴっていうのが厳しい人とかいるだろうから
なんとなく分るけど、29日も人気なにのかぁ…  ふ〜ん

さて、tom的タイムテーボーを考えてみました!
<★12/29>
くるり

Theピーズ

鶴(ちょびっと)

スパルタローカルズ(ちょびっと)

キャプスト

休憩!

The Verbs + 奥田民生

スカパラ

<★1/1>
THE BEACHES

POLYSICS(ちょびっと)

増子DJ(ちょびっと)

TOMOVSKY

曽我部恵一BAND

髭ちゃん

ホフ

こんな感じでしょうかね
元旦はトモフあたりから走り回らなきゃならんのが厳しいな
忙しい正月になりそうだ^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-12-04 23:55 | その他音楽

カウントダウンジャポン

e0023865_2432823.jpgCDJからハガキが届きましたよー
これが届くともうすぐなんだなぁ〜と思う
夏もtom祭りだったが、冬もtom祭り!特に元旦がね
はぁ〜 楽ちみ♪(最初は乗り気じゃなかったクセに 苦笑)

DJブースのタイムテーブルも発表になりましたね
増子さんのDJはなんとか少しでも見れそうだわ
良かった。良かった。
さて、そろそろtom的タイムテーボーを考えなきゃな!

=======================================
そういえば
12/23 Theピーズの紅布チケット、無事確保!
マガズロライヴとかぶって悩んでおりましたが、取れてしまったら
やっぱピーズ紅布には勝てませんな フフフフ
何せクリスマス(イブイブ)ですもんね☆

1/21 曽我部恵一の新宿LOFT(弾き語りライヴ)チケット、無事確保!
今年は誕生日が月曜日だから誕生日にライヴが見れる確率は少ないだろうと思い
前日の21日をターゲットに探していたら、曽我部さんのライヴがあったのだ!!
どうやらものすごい早さで予定枚数終了したらしいので
無事にゲット出来て良かった^^

クリスマスも年末年始も誕生日もこれでバッチリだ!! ヤッホ〜イ
[PR]
by tomtomov | 2006-12-02 03:08 | その他音楽

タイムテーボー!!

晩秋さいたまレポの続きを書こうとしてたのに
テレビの誘惑に負け、CDJの最終発表に気を取られ書けなかった ハハハ
早くしないと次の千葉LOOKの日が来ちゃうっちゅーの

という事で
CDJタイムテーブル&最終追加アーティスト発表!!

ビックリするほどの大きな追加アーティストはなかったけど
私的にはTHE BEACHESが元旦にきたのが嬉しい!!
ジェリーリーの時代からひっそり好きだったのだよ
やっとこ見れると思った怒髪天とタイムテーボーがカブってしまったのが残念だが…
それ以外は見たいバンドのタイムテーブルはほとんどカブらなかった
びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜なのは若干あるけどね^^;

で、元旦のトリに髭ちゃんキタ−−−−!! こりゃめちゃくちゃ楽しみ!
さんざん迷ったけど、行く事決めて良かった♪
[PR]
by tomtomov | 2006-11-17 03:29 | その他音楽

キタ−−−−−−−−−−!!(^∀^)

CDJの当選ハガキが来たどぉーー!!
良かった!ホント良かったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これで素敵な年末年始がおくれるわん♪
半ば諦めモードだったので、ポストを開けてキラキラ輝くこのハガキを見たら
もう嬉しくて、嬉しくて!! この気持をどうにも出来なくて
思わず我慢してたパイフリライヴに行っちゃったよ アハハハハハ
久々のパイフリライヴはめちゃくちゃ楽しかったし(イイ事もあったし フフフ)
今日は良い一日だったなぁ〜

よぉ〜し!この運気上昇モードで明日のピーズ晩秋ツアー、さいたまライヴへ
突っ走るぜぃ!ぜぃ!


ヒャッホ〜イ♪
[PR]
by tomtomov | 2006-11-11 02:56 | その他音楽

今夜は冷えるのぉ〜

CDJのチケットの結果がそろそろかな?と思いオフィシャルサイトを覗いてみた
そしたら恐ろしい文章が…

『…幕張に関しては、お申し込みいただいた方のほぼ半数の方に落選の
お知らせを送らざるを得ない事になりました
が、
厳正な抽選の結果ですので、御了承下さい。』というような事が書いてある

ふがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
は、は、は、は、は、半数は落選ですとぉ!?
そんじゃー正直に1通しか応募してない私はダメなのか?のかのか?
いやいやいやぁ〜〜〜ん
結果のハガキが遅くも9日頃までに届くそうなので
ドキドキしつつも覚悟を決めて待とう! おしっ かかって来い!!!


とはいえ落選したら凹むだろうな… 恐いよぅ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-11-08 03:13 | その他音楽

テレビ情報

☆その1
SET YOU FREE 〜OVER 30 FESTA〜日比谷野外音楽堂
M-ON!で放送するそうです!!  ヤッホ〜イ

『M-ON! AMUSEMENT JAM』
4週にわたり「SET YOU FREEミニコーナー」として放送。

11/5 YO-KING
11/12 TOMOVSKY
11/19 フラワーカンパニーズ
11/26 ホフディラン


初回放送 毎週日曜24:00〜25:00
再放送 毎週土曜27:30〜28:30

ミニコーナーってのが気になるが、ミニでもなんでも放送されないよりマシさっ
楽しみだにゃぁ〜♪
======================================

☆その2
カスタムメイド10.30がWOWOWで放送されます!!

11/27 WOWOW 19:50〜

でもわたしゃWOWOW見れないや…
プレミアム試写会、舞台挨拶などで4回?5回?も見たけど(苦笑)
テレビで放送されるとなると見たくなるのはなぜ?

======================================

☆その3
髭ちゃんFACTORY!
出演:カジヒデキ, RIZE, DOPING PANDA, 髭, ミドリ

○フジテレビ地上波
FACTORY LIVE
11/28 26:48〜27:48

○SkyPerfecTV フジテレビ721
FACTORY LIVE
11/18 23:00〜25:00

======================================

RIJF、RSRの放送で気の抜けない週末を送っていたけど
まだまだ気の抜けない週末を送らなきゃいけないのね フフフ
特に5日はRIJFのアーティスト特集とセッチュ−が重なってるから
絶対絶対絶対!忘れないようにしなきゃ!!
[PR]
by tomtomov | 2006-11-03 23:24 | その他音楽

しゃべり場

そういえば髭ちゃんのインストアライヴが渋谷のタワレコであるそうですね
『髭の危険なしゃべり場』(ミニライヴ付き)ってなんだろ?(笑)
ヒジョ−に気になるっっ!
詳しくは髭ちゃんサイトへ

でも明日予約しに行く予定だったのでまだ予約をしていないのだ
間に合うかしら?

それから『PEANUTS FOREVERスペシャルサイト』がOPENしてますね
アルバムの発売とツアーが増々楽しみになりますね フフフ♪
[PR]
by tomtomov | 2006-10-28 03:22 | その他音楽

今日は寒い!

SET YOU FREEの年末のイベントが発表されてました!
今年は5daysですって!!
セッチュ−のイベントと言えば『長丁場』ってイメージが強かったけど
5日間開催されるって事は一日一日は長丁場にならんのかな?


『SET YOU FREE VOL.180〜YEAR END SPECIAL 5DAYS』

☆2006年12月13日(水)、14日(木)@下北沢 風知空知
詳細近日発表

☆2006年12月15(金)@新宿LOFT
■出演■
GARLIC BOYS
テルスター
Baby&CIDER
植木遊人とザ・スクールウォーズ
メガマサヒデ
おとぎ話


☆2006年12月16(土)@新宿LOFT
■出演■
locofrank
RAZORS EDGE
TROPICAL GORILLA
Idol Punch
SLANG
BREAKfAST


☆2006年12月17(日)@新宿LOFT

■出演■

TOMOVSKY
町田直隆バンド
植木遊人
Bacon
サード・クラス
apple fish Monday


詳細はSET YOU FREEサイトへ

最終日は全部好きなバンドだわぁ〜♪
ひとまず17日は決定!という方向で フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-10-25 00:38 | その他音楽


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧