ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

空き巣

マンションのエレベーターに『当マンションで空き巣事件発生!!』
というはり紙が貼ってあった!!
その事件は夏の終わりくらいの出来事で、部屋はどこだか知らないけど
窓ガラスを割って窓のカギを開けて浸入したそうです。
あれ?家は夏はちょっと涼しい日は窓全開で出掛けちゃうよ オイオイ
家ならそんな窓ガラス割ったり面倒な事しなくてもすんなり入れるのに(笑)
でも毎年夏はたいがい窓開けっ放しで出かける家に空き巣なんて入った事ないよ
あっ、もしかすると一回位入られてるのかも!
だけど「あ〜この家は盗む物ないや」って帰っちゃってるんだろうな(笑)
又は実は猫がものすごい勢いで追い払ってるのかな?普段は大人しいだけに怪しいな
いやはや部屋を汚くしておくのも良い事あるんだな(そんな事じゃない 笑)

あっ!こんな事書いたら泥棒さんが来てしまう
家に入っても金目の物なんて無いですよぅ〜 入ってもトラ(猫)が居ますよ〜
でもライヴのチケットとかは盗まないでね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-09-30 04:10 | たわごと

真心ブラザーズ追加公演!!

『あれもこれもそれも』のnagomiさんのところからトラックバックさせて頂きました

うわぁー真心の東京追加公演が決定しました!!

SHIBUYA-AX即日完売につき東京追加公演決定!
“Re-LIVES!”(リ・リヴズ)12/28(水) 中野サンプラザ


そうだよね!そうだよね!あの早さでの完売っぷりはないよね〜
もう〜もっと大きいとこでやってくれたらイイのにぃ〜って思ってたんだよね
嬉しい!!!
ん?ん? でも12/28ってCDJの前日ではないか!?
ゔ〜ぅ 行けるのか?のか?
[PR]
by tomtomov | 2005-09-29 17:38 | ライヴ

赤羽39

e0023865_3235387.jpg11月2日に発売のTheピーズのNewアルバムのジャケットがUpされてた!なんだか爽やかだな〜
このところハルくんの笑顔の写真が使われる事が多い気がする。
イイ笑顔だのぅ〜 この手書きのタイトルもイイね!
あと約1ヶ月後に発売だ!ほとんどライヴで聞いてしまってるけどやっぱ新譜は楽しみだ♪

あと24日に渋谷ラママで行われたライヴの写真がたまロカでUpされてるんだけど
これまた最後の写真がイイね〜! う〜む。こちらもイイ笑顔だ
あぁーこのライヴも行きたかったなぁ…
[PR]
by tomtomov | 2005-09-29 03:45 | Theピーズ

ねぎま

ちょっと前にココで紹介したDSLのネギちゃんのライヴ
『ねぎま(根岸孝旨まつり)』なのですが、そのライヴの限定Teeが出るそうです
それがナント!OTデザインだそうだ!!
これがまためちゃめちゃ可愛うぃ!!
カラーバリエーションがいっぱいあって選びごたえがありますぞ
是非ご覧あれ!
[PR]
by tomtomov | 2005-09-28 01:41 | その他音楽

闘魂十番勝負七番@下北沢Club Que

OTの突然のライヴ情報にビックリしてすっかり順番が変わってしまいましたが
昨日(25日)すっごい久々にTOMOVSKYのライヴに行って参りました!
宙ブラリというバンドの企画の2マンライヴだったんだけど
どっちも楽しかった〜

ホントずいぶんご無沙汰でうっかりトモフ離れするとこだったけど(苦笑)
やっぱトモフライヴは楽しい!!もう笑った笑った 笑いすぎた
トモくん自信もこのところレコーディングに隠りっぱなしでライヴが久々だったから
めちゃめちゃテンションが高かったわ。レコーディングのエピソードやら喋る喋る
「はっ!俺しゃべりすぎだわ 今日は淡々といかなくてわ」って言ってたけど
5分ともたなかったね(笑)

ココから簡単なライヴレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-09-27 02:37 | TOMOVSKY

横浜BLITZ!!

ビックらこいた!
赤坂BLITZ1周年を記念して奥田民生、SPARKS GOGO etcが所属する
お祭り好きな音楽プロダクションが、それはそれはスペシャルなライヴを展開!!
SMA☆アーティストmeets 横浜BLITZ supported by ASAHI SUPER DRY
だとさ。

あまりに突然の発表で今日1日、動揺しながら仕事したよ^^;
『お祭り好きな…』って、また祭りかよ!カーニバルかよ! ウハハハ
そんな私も祭り好きだがね ワッショイ!!
[PR]
by tomtomov | 2005-09-26 22:43 | 奥田民生

また台風

今日はハナレグミフリーライヴ(野外)に行こうと思ってたんだけど
あいにくの雨で断念しました。
雨天決行って事だったんでギリギリまで悩んだけど
その後に不動産屋に行かなきゃいけなかったんで、
不動産屋にビチョビチョでカッパ着て行くわけにいかないからやめました トホホ
せっかく私が住む街の電車の同じ沿線(近くはないが)で行われるって事で
かなり前からすっごい楽しみにしてたの。なのでこの雨に腹が立ったよ
でもね、引っ越しも期日が迫ってるんでこっちも大事だからね…
雨の野外って見るのは大変だけど、その分大きな感動があったりするから
きっと良いライヴだったんだろうなぁ〜

不動産屋の帰りにTheピーズのインストアの事もあってんで新宿のタワレコに
寄ってみたらタワレコにドデカイ『ハナレグミのコーナー』があって
更に、くぅ〜〜ってなった。でも 我慢。我慢。
今度ちゃんとライヴに行けばイイのだ!

明日は台風接近だわ〜
くわばら。くわばら。
[PR]
by tomtomov | 2005-09-25 02:45 | たわごと

チケット

今日はトモフのライヴのチケットの発売日
地元さいたまに来るって事で少しでもイイ番号が欲しくて昨日から気合い入れてたのに
寝たら忘れちった タハハハ
夕方にハッ!と思い出して急いでチケ確保を…
ん?でもぴあとローソンどっちがイイかなぁ?
どうせ店売りから入るんだろうから、この時間でどうせイイ番号は取れないけど
1番でも早い番号が欲しい! う〜ん う〜ん
運命の分かれ道だ(ちょっと大げさ 笑)
で、悩んだあげくローソンに決定!!
取りあえず電話で予約して、仕事が終わってローソンにGO!
「こちらのチケットでお間違いないか確認して下さい」
「は〜〜い  大丈夫です」
ん?軽く見たけど今なんかすごいの見えたぞ?!
店を出てもう一回チケットを見たら
一桁番台だったよぅ〜〜! あいやぁ〜
ってさっきも言ったけど、どうせ店売りから入るから結局のところ100番くらいに
なっちゃうんだけどね^^;
でも予想外だっただけにビックラこいたべさ

だけどよ〜く考えると人気ないって事だよね アハハハハ〜
でもまぁいっか!とにもかくにもローソンを選んで正解でした♪


=================================================================
たまロカのTOPに出て来る変な虫、ROCK STAR CARD
アビさんからしんちゃんにいつの間にか変わってた
ちょっぴりお茶目なしんちゃんだわ フフフ
[PR]
by tomtomov | 2005-09-24 00:02 | TOMOVSKY

LIVE!LIVE!

このところすっかりご無沙汰だったトモフのライヴの予定が
ドカーンと発表されてたよ
10月はトモフが見れないのか?って思ってたからガンガン決まって良かった〜
しかも私が埼玉にいる間にさいたまでライヴがあるぅ〜
地元って言うほど近くはないが、やっぱ近場に来てもらえるのは嬉しい!
引っ越す前に来てくれて良かった♪


ところで昨日発表になった『一人ピーズ』について調べてたら
タワレコサイトったらハルくんの名前間違ってるよ!コラッ
大木温彦って…(笑)
ある意味『民夫』よりタチが悪い(笑)
でもちょっと笑える

==================================================================
今、タワレコサイト見たら『温之』に訂正してあった
チッ ちょっと面白かったのにな(コラコラ)
[PR]
by tomtomov | 2005-09-22 00:47 | TOMOVSKY

広島音楽本3

友達から教えてもらってビックリ!
広島音楽本3の発売が決まっていたのね〜
コメント読んでるだけでおもしろい!
これはやっぱ買いでしょ〜う
てかもうすぐ発売だ!
私の住んでる街には絶対売ってないから都内に買いに行かなきゃだ
あっ!『トリッパー』と一緒に買えばイイんだぁ〜 
発売日の楽しみがまた増えた♪
[PR]
by tomtomov | 2005-09-21 02:18 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧