ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もうすぐ!

10月も、もう終わりだなぁ
時が経つのってホント早いとつくづく思う今日この頃…

11月はTheピーズ月間!!
●2日『赤羽39』Newアルバム発売!!
明日フライング入荷で買いに行って来ますがね♪
●3日『一人ピーズ』新宿タワレコ インストアライヴ?
●13日『千葉LOOK』ツアー初日!
って三つしかなかったわ(笑)
そんなこんなでTheピーズのオフィシャル『たまロカ』に携帯版スタート!
http://www.thepees.com/keitai/
だんだんピーズもハイテクになってきたな(笑)
ちょっとらしくないけどツアーとか始まると便利なのでヨシとしよう ハハハ

そういえばちょっと前の話しですが先日(23日)私が行った、トモフが出演した
SET YOU FREEライヴの様子がオフィシャルサイトの
『BlogでSET YOU FREE』にちょろっと出てました。 やっぱトモくんは若いなぁ〜
[PR]
by tomtomov | 2005-10-31 23:05 | Theピーズ

舞台挨拶

CUSTOM MADE10.30 本日初日!!って事で舞台挨拶に行って参りました。
しかも恥ずかしながら舞台挨拶のハシゴをしてしまった ハハハ
当初の予定では渋谷(1回目)→川崎の予定だったのですが
友達の勢いに負けて横浜まで行ってしもうた^^;
「tomちゃん横浜行くでしょ?チケット取っといたよ」ってね…わぁ〜お
もうかなりハードスケジュールだったのでクタクタです

あっ、今日の関東は天気予報では午後から雨の予報でしたが
移動時間には1回も降られませんでした。
映画を見てる最中に降ったりはしてたみたいだけどね
民生さんがいるからきっと降らなかったんだよ!
さすが晴れ男!!

ハシゴレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-30 04:31 | 奥田民生

ねぎま

『ねぎま(根岸孝旨まつり)』に行って参りました!
会場が下北沢440って事でマッタリ見る事が出来ました。

今回のイベントは実は長田さんの『長田ナイト』っていうイベントだったらしく
でも長田さんは某アーティストのツアーで来れなくて
急遽ねぎまが行われたそうです。
そのワリにはかなり楽しいイベントだったけどねぇ〜
あと、さすがネギちゃん!なんだか見た事のあるような関係者?がいっぱい来てたよ
440でもちょっとした大事的なライヴだったんじゃないかな?
近くのライヴハウスの店長さんなんかも手伝い?に来てたよ
そしてチケットもSOLD OUTだったそうで、ねぎちゃんも驚いていました

簡単なレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-28 05:06 | ライヴ

金持ちになりたい

今更なんだけどG-SHOCKって何よ!
別注と同じくらいに発表すんのやめてよぅ〜
何げに触れないようにしてきたんだけど(笑)もう我慢出来んね
間もなく予約開始だもの…
やっぱ欲しいよなぁ…

そんでもってCDJの抽選先行で無事にご当選!!
ちゅーか絶対全員当選だよ
きっとちょいとあおってるだけなんだよね(ヒネクレ者)
まぁ行ける事が決定したからヨシとしよう!

あっ、これも支払いがあるんだよね… ふぃ〜
[PR]
by tomtomov | 2005-10-27 23:39 | 奥田民生

着うた

Theピーズの着うた配信だって!
『たまロカ』にメディアコンテンツが追加されていて、そちらより…
10/27より『うた♪ぴあ』にてニューアルバムの着うたを先行配信!
わ〜い ピーズの着うたって無かったから嬉しい♪
てか『うた♪ぴあ』なんてあったのね 知らなかった…

それから『サマー記念日』のPVの流れる番組を軽く調べてみました
●26(水) 16:00〜 M-ON!TV『M-ON!Clips』 
●26(水) 22:00〜 SSTV『PUSH JAPAN ROCKS』 
●26(水) 23:00〜 TVK『Mutoma JAPAN』  
●29(土) 07:00〜 SSTV『PUSH JAPAN ROCKS』
スペシャにはガンガン、リクエストしたから願いが叶ったかな?
でも見れないけどね(笑)

そんでもってTheピーズ運にもミラクルってのがやって来た!?
月曜日に今度のツアーの先行で申し込んだチケットが全て届いたんだけど
って各公演ずつ手数料を取ってるのに全部一緒に来るのかよ!(苦笑)
まぁ細かい事は抜きにして(笑)
OTのプレミアム試写会でバタバタしてて中身を見てなかった
で、今日開けてビックリ! なんだこりゃぁ〜〜〜!?
3公演分申し込んで全部番号が2桁やん!?
しかも限りなく1桁に近い2桁よ!@0@
そしてあともう1公演分だけ友達が担当したんだけど
それはナ、ナ、なんと!?1桁番台!! はうぁ〜〜〜〜
いや、まてよ。やっぱ人気ないのか?(笑)と思い、別の友達にちょっと聞いてみた
そしたらその友達は1つだけ2桁(後半)であとは3桁番台だったそうだ
ハラホロヒレハレェ〜〜
ピーズではこの前も1桁番台で最前だったし…
ちょっと恐くなってきた…
でもちょっと悩んでた私の誕生日のライヴも最強番号だったんで
もう悩んでる場合じゃなくなった!
行くよ行くよ!絶対行くよーー!!

これは某ミラクル師匠の弟子入りしたからか?(笑)
でもあんまり集中して運を使うのは、この先が不安になるね^^;
[PR]
by tomtomov | 2005-10-26 04:09 | Theピーズ

プレミアム試写会2

一晩経ってしまうと記憶もどんどん薄れてきますが(苦笑)
更に記憶が薄れる前に続きを!

ライヴレポつづき
[PR]
by tomtomov | 2005-10-25 13:27 | 奥田民生

プレミアム試写会1

行って参りましたプレミアム試写会!
実は今回は最前という事で朝からドキドキでした
と、言っても端っこなんだけどね〜
AXにイスだったので会場に着いても人集りってのをあんまり感じられなくて
あれ?なんか日にち間違えた?って思ってしまったよ(笑)

会場に入ったらまずは特典のプレゼントを頂きました
てか、あれよあれよという間に渡されたんで
後で「あーこれがお土産ってやつね」って感じだったけどね
それから中ではちょっとしたグッズなんかも売っていて
私はライターに食い付いてしまった
だって民生さんの顔がプリントされてるんだも〜ん
e0023865_585842.jpgそんで、何かを買った人にはポストカードを
くれるらしく、最初はそれを知らなくて「何これ〜」って
ちょっと舞い上がってたんで(笑)我を忘れて食い付いてたら物販のお姉さんがすごくイイ人で
「欲しいですか?もういくらでもあげちゃいますよ〜!」って私らにバラまくようにガンガンくれました♪
で、私はライターを買ったんで更にもらいましたけどね〜

それから別注のコーナーもありました
ポーターのバッグやネックレスやキャップの見本が見る事が出来ました
ポーターのバッグはやっぱなかなか可愛かったよ
あと、ライヴ会場?限定でブレスレットの別注もありました。
その場で先行申し込みが出来たのですがブレスレットには釣られなかったぞ(笑)
そんなこんなでライヴ会場に入る前から、グッズなんかがあるって想像してなかったからかな?てかハイテンションだったからかな?
心踊る感じでした♪

ライヴレポ(OTのみ)
[PR]
by tomtomov | 2005-10-25 06:07 | 奥田民生

TOMOVSKY@HEAVEN'S ROCK in SET YOU FREE

私が埼玉(地元)で見れる最後のライヴはトモフだ!
しかもセッチュ−のイベントだから見ごたえありだべ
本日は
ワタナベイビー
KING BROTHES
TOMOVSKY
LINK の順番で行われました

ワタナベイビー
久々のベイビーライヴ。
もうあのオドオドキャラがたまらなくおかしいんだよね(コラコラ)
セッチュ−にてワンマンライヴ決定!との事で試しに?いつもとちょっと違う
セットリストでした。
MCで「もっと面白い事言いたいんだけど、どうしてもカンじゃうからね ハハハ
(カミカミMCは)ワタナベイビーかダブルオーテレサか!ってね ハハハハ」
って何を言ってんだか(笑)
いつもと違うセットリストだったけど『スマイル』が聞けて良かった!
ワンマン行きたいなぁ…

KING BROTHERS
初めてのキングライヴ。結構良いよ!って聞いていたんだけど、幕が開いてビックリ!
ドラムが前にいるよぅ!!
3ピースバンドなのですがドラム、ギター、ベースが前に並んでるのよ
そんでギターはアンプの上に立ってる!!(アンプをスタッフが押さえてる)
ポカァ〜ンて口あけてしばらく見てしまった
曲はかなりハードですごいカッコ良かった
でも何故か私には突っ込みどころ満載で面白かった(すいません)
ベースがマイク使うと、そのたびに客席に投げちゃうのよ
それを毎回淡々と拾いに行くスタッフとか。だってそれがライヴ中ずっとなんだもん
スタンドに戻しなさい!って突っ込みたくなった(笑)
演奏中もマイクスタンドにいっつも当たっててスタンドがグワングワン揺れててさ
だから狭いんだよ!並んじゃってるから(笑)
あっ!失礼なんでこれ以上はやめます すいません(苦笑)
だけど演奏はホントかっこ良かった!!
機会があったらまたライヴに行きたいと思いました

LINK
なんだかんだで見る機会が少なく、ゆっくり見るのは今日が初めて
うん。若者が好きな感じのバンドだね
今日もLINKがお目当ての若者が多かったんじゃないかな?
最後って事でだいぶお客さんが減ってしまっていたけど
みんな楽しそうでした。

TOMOVSKY レポ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-24 02:13 | TOMOVSKY

Theピーズ

先日渋谷ラママで行われたTheピーズのライヴの模様がチラリと
コチラで見れますよぅ〜
新曲の紹介を兼ねてって事みたいで『耳鳴り』と『リサイクリン』の2曲ですが
『リサイクリン』の後にちょこっと流れてしまう
『タクシー』が聞きたかったりして ハハハハ
しかしこういうのでフルコーラス見れるのって珍しくない?なかなか嬉しいね♪

それから10/29〜31にM-ON!の『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』
にハルくんが登場するそうです
10/29(土) 22:00〜23:00  ゲスト:大木温之(The ピーズ) 
10/30(日) 16:00〜17:00  ゲスト:大木温之(The ピーズ) 
10/31(月) 24:30〜25:30  ゲスト:大木温之(The ピーズ) 
くぅ〜見れねぇ〜
あとPVもボチボチ流れ始めてるみたいですよ!

e0023865_3284599.jpg今月のJAPANのハルくん
おじいちゃんみたいだけど(笑)
たまらなくてついついゲット♪
比較的、露出が少ないからちょこっとでも
つい買ってしまうのよね〜

アルバム発売まであと10日!!楽しみだわぁ〜☆
[PR]
by tomtomov | 2005-10-23 03:34 | Theピーズ

整理券

『COSTOM MADE10.30』の初日の渋谷シネクイントでの
舞台挨拶の整理券をゲットしました!しかも恐ろしい番号でね フフフ

前回、プレミアム試写会のチケットでHMVに並ぶ際に私は寝坊をしてしまい
心やさしき友達に譲ってもらい、どうにもこうにも申し訳ない気持がいっぱいでした
なので今回は何としてでも頑張るぞ!と気合い充分!!
とか言いながらチネチッタの情報も既にあったので
こっちの方が確実そうだし、こっちで良いんじゃないか?とダラケた事も考えた私
だけど私の友達は民生さんに関してはめちゃめちゃ熱い人で
「1番最初の日の1番最初の舞台挨拶が見たい!!(広島は別としてね)」と
熱く、熱く語っていたので、しょうがない!(ん?)付き合うか!!
と徹夜覚悟で渋谷に向かいました…

プチコソコソ話し
[PR]
by tomtomov | 2005-10-22 23:17 | 奥田民生


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧