ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

日当たり良好!!

新しいお家は日当たりが良い!!
洗濯物がすぐに乾くぜぃ
新しいベットで猫が毎日ひなたぼっこしてる
なんだかほのぼのするなぁ〜
e0023865_3284668.jpg


引越しが落着いてから毎日天気がイイので
ここ数日は毎日散歩をしている
究極の面倒くさがりでインドアな私は散歩なんてあんまりしなかったけど
気が付くと4時間位歩いてしまってる。
たまには散歩もイイもんだね

はっ!もしやこれは歳をとってきてる証拠なのか?(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-11-30 03:33 |

長い休日

本格的に長い休暇が始まり、ちょっと退屈な日々がスタートしました。
そんな中、近所に住む友達が引越し祝いに?とピーズが最近出演した番組をまとめた
ビデオをくれました♪
私はスカパーとか見れないので気をきかせて録画をしてくれたそうだ 素敵☆

e0023865_4522647.jpg1番見たかった11/14放送の『STUDIO GROWN』
これはなんとビックリ大木兄弟で出演だったんだよね
よく考えてみたら二人が並んでテレビに出てるとこ
なんて今まで見た事なかったよ〜
出て来るやいなや「ポスト、マナカナを狙ってます」
の発言に爆笑してしまった
一卵生だからソックリで当然なんだけど
別ものとして見てる私には似てるけど似てないなぁ〜と思ってしまいました
でも40歳とは思えない壊れっぷりはやっぱ同じだなと思った(笑)

そんでもって、この番組の『STUDIO GROWN』サイト
二人のコメント映像を見た。
「以上、あなたのTOMOVSKYでした!お元気で シュッ!!」って(笑)
ハルくんはいつもよりカツゼツが良く聞こえるのは私だけですかね?(笑)
細かい事だがTheピーズの『The』が『THE』なのが若干気になるな ハハハ


そういえばOTの話しになりますが、チキンに行った友達が楽しかったメールを
くれたのだが、シークレットゲストで『くるり』が出たんだってね〜
なかなか凄いライヴだったんですね!
今更ながらに思い切って行ってしまえば良かったと思う今日この頃…
[PR]
by tomtomov | 2005-11-29 05:14 | その他音楽

TOMOVSKYディナーショー@南青山マンダラ

だいぶ日にちが経ってしまいましたがトモフのディナーショーライヴ楽しかった〜
ディナーショーというと少年隊や松田聖子なんかが高級なホテルで
テーブルを回りながら歌うイメージが強いと思いますが(笑)
トモフのディナーショーはそんな固いものではなく、
普通のライヴにゴハン(弁当)がついてるってだけなのよね
だから全然気軽に行けちゃうディナーショーです。
しかも何げにワンマンなんで時間も長いし、お得感たっぷりなのです

簡単なライヴレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-11-28 00:22 | TOMOVSKY

一安心

やったー!
トモフのインストアライヴの整理券?無事にゲット!!
良かった〜 これで今年のスケジュールに悔いが残らなくてすむわ
って限定50人なのに大丈夫だったなんて…
人気ないのか? なんつって ハハハ

今日のディナーショーライヴも最高に楽しかった!!
疲れたのでレポは後日にします。

はぁ〜今日は良い夢が見れそうだ★
[PR]
by tomtomov | 2005-11-25 03:47 | TOMOVSKY

インストアライヴ

12月7日にTOMOVSKYのBESTアルバムが発売!!
にあたってインストアライヴが下北沢のハイラインレコーズで行われるそうだ
うわぁ〜聞いてないよぅ!!
前回のアルバム(『39』)が発売された時はタワレコ各店でインストアライヴが
あったけど今回はないのかな?と思いつつも油断してたぜぃ
しかも限定50名ときたもんだ!?
急いで予約のメールをしたけど果たして間に合ったのだろうか?
う〜恐いよぅ〜

で、明日はトモフのディナーショーライヴっちゅー面白い企画に参加して来ます
この企画は今回で2回目なんだけど、めちゃめちゃ面白いんだよね
ディナーつってもお弁当だしね(笑)
楽しみだわん♪

おまけ
[PR]
by tomtomov | 2005-11-24 03:01 | TOMOVSKY

浦島太郎

やっとこさネットが開通しました!
たった数日間で色んな事が起きていて完全について行けなくなってますわ
こうなりゃもうどうでも良くなりつつある今日この頃…(苦笑)

まずはバンハズのワンマン?ライヴってなんだそりゃ?!
夏限定じゃなかったんかぃ?
神戸チキンジョージ決定って言われてもねぇ〜ぇ
だったらこの勢いでO.P.KINGもやってくんないかね?(笑)

それからそれから民生さんのツアー『okuda tamio Cheap Trip 2006』が発表されたね
おいおい。チケ代上がってないかぃ?
ピーズやトモフなら3回ライヴに行けちゃうくらいの価格じゃんか(苦笑)
引越しでお金の無い私にはキツイ値上がりだわ^^;

CDJのタイムテーブルも発表されてるね
民生さんとピーズがカブってなくて良かった〜
今回は見たいのが一つもカブってなかったわ ふぅ〜


Theピーズではたまロカがいっぱい更新されてるね
ROCK STAR CARDは『一人ピーズ』の法被の写真になってるし!
ついでに千葉LOOKの写真には私がちょこちょこ出てるよ ハハハ


そんなこんなで情報の遅れを取り戻すのにしばらく時間がかかりそうだな
おっと!その前に新居の片付けをせねば^^;
[PR]
by tomtomov | 2005-11-23 01:04 | その他音楽

久々のパソコン

今日は実家に帰って来たので兄のパソコンをちょいと借りて
久々に自分のところが見る事が出来た
携帯から書いたライヴレポはヒドイね(苦笑)
携帯からだと改行されなにのかな?
やっぱ我が家のパソコンが復活するまではレポはやめておこうと痛感しました^^;

ここ数日、引越しでバタバタしつつも真心やピーズや民生さんのライヴに行って
且つ、仕事に行ったりで部屋が全然片付かない(自分がいけないんだけど)
もう全部燃やしてしまいたい気分だね(笑)

そんな中、私の中での一大イベントであるライヴのチケットが全て手に入れる事が出来て
ルンルンです(これって死後? 笑)
まずはトモフの誕生日ライヴ!
いつもは誕生日はトモフのワンマンだったんだけど、今年はどうやら違うらしいのだ
これはまだ公式で発表されてないからあまり大きな声で言えないのですが
今年はトモフと同じ日に40歳になる某バンドと2マンらしいのです
これだけでだいたいの見当がついてしまうけどね~
私の思ってる某バンドだったとしたら、すっごい嬉しいけど
でもそんな事したらチケットが争奪戦になるじゃないかぁ~><
毎年かかさず行ってるライヴが行けなくなるのは絶対イヤ!
正直かなり複雑な気持ちでしたわ‥
だからチケットが取れるか心配で心配で仕方なかったんだけど
無事にゲットする事が出来ました!
そうなりゃ複雑な気持ちなんて吹っ飛んで、ただ嬉しい気持ちでいっぱいだ(自分勝手 笑)

続いてこれまた絶対行きたかったQueのカウントダウンライヴ!
なんてったって年に1度ココでしか見れないMTハピネスが出演するんだもんね
このMTハピネスが出演する3部のチケットはものすご~~く毎年入手困難
今年はどうやって手に入れるか毎日気がきじゃなかった
だがコチラもなんとかゲット出来ました!!
ヒャッホ~ィ♪
これで心残りなく今年を終わらせる事が出来るわぁ~

さて、またしばらくパソコンのない生活になりますが
アナログ人間に戻ってテレビとかで毎日を過ごすことにします
[PR]
by tomtomov | 2005-11-17 01:45 | たわごと

千葉LOOKレポ続き

ちくしょ~ガッツリとレポ書いたのに
文字数がオーバーだとよ!
残せた分だけの続きをどうぞ

more
[PR]
by tomtomov | 2005-11-14 06:11 | Theピーズ

Theピーズ『男40記念』@千葉LOOK 1

ツアー初日行って参りました!

今回はヴィンテージの先行でチケットをゲットしたのですが
送られて来た番号がなんとビックリ!一桁!
でもLOOKには店売りってのがあるので
どうせ店売りから入るんだろうと
さほど期待はしてなかったのですが、行ってみりゃ
店売りと先行は同時入場との事!ひゃ~どうすんべ
ピーズと言えば千葉LOOKと言っても過言ではないこの場所で
こんな凄い番号は初めてだ!
LOOKってステージが低いから、毎回やっとの思いでチケットを入手している私はいつも後ろのほうで、メンバーの頭くらいしか見えた事がない。
でも今日は…
まぁつっても同時入場だから単純に計算しても倍の人数になるわけで…
しかも狭いライヴハウスだし、最前は無理だろうと思ってた。
だがしかしっ!
一桁番台を持ってる人が開場時間に来ない人もいたらしく
どう数えても自分の番号通りの人数くらいしかいなかった。
で、なんとまぁ最前ゲットしちゃったよぅ~
この千葉LOOKで最前になれるなんて夢でも思った事がなかったよ
しかもハルくんの目の前だべ!
ヤバイ!ヤバすぎる!
[PR]
by tomtomov | 2005-11-14 06:00 | Theピーズ

真心ブラザーズ

昨晩から引越しの為にPCが使えないので初めて携帯から書いてみました!

という事で詳しいレポは記憶が残っていれば(苦笑)後日改めてしたいと思っています。

てか、携帯からという事に慣れていないので
読みづらいと思いますがご了承下さい。

more
[PR]
by tomtomov | 2005-11-12 23:48 | ライヴ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧