ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

あ〜とな〜んにちかぁ〜でぇ〜♪

今日は昨日のデッカイイベントとはうって変わって
渋谷屋根裏のちょっとしたイベントに行って来ました!
色んなバンドが出てましたが、
私は『スケルトンズ』『キャプテンズ』『ダブルオーテレサ』だけ見て来ました
何げにダブルオー以外は初めて見るバンドでしたが
どちらも個性豊かなゆかいなバンドでしたわ フフフ
ダブルオーは私にとって今年最後だったんで、いつもよりちょっとだけ前で見たよ
上野くんと大塚くんはCDJの曽我部恵一バンドの帰りとは思えない演奏で
植木くんもいつもながらに熱いステージでした。
突発的に決めて行ったライヴだけど楽しかったぁ〜

あー今年も明日のQueでのカウントダウンで終わりだぁ
毎年の事だけどQueで始まってQueで終わる一年。
一年てホント早いね
ライヴ三昧な一年でありました! 満足。満足。

ブログの更新も今年はこれで最後になります
設立から約半年ですが色々な出会いがあってすごく楽しい1年の終わりを
むかえる事が出来ました。
いつものぞいてくれてる皆さん本当にありがとうございます!
こんなtomのたわごとブログですが来年もどうぞ宜しくお願い致します

みなさん良いお年を!!!!
[PR]
by tomtomov | 2005-12-31 03:37 | ライヴ

カウントダウンジャパ〜ン!!

e0023865_213875.jpg


行って参りました幕張!!
あんなに迷った自分に反省したくなるほど楽しかった!
楽し過ぎて記憶の8割は飛んでますのでレポはあまり書けません すいません

今までCDJてRIJFほどではなく人の多さなどで驚く事はなかったんだけど
今日は開場したその瞬間から人の多さにビックリしました。
どのアーティストを見るにも人がいっぱいで、いちいちオタオタしてました^^;

簡単なレポ
[PR]
by tomtomov | 2005-12-30 02:41 | ライヴ

パパは金持ち

久々に民生さんの話題に触れるな…
そしてまた嬉しいような悲しいような話題だ(苦笑)

また来てしまったね『別注大陸』! 今度はLeeか…
なんだよなんだよ〜 ポーター出したばっかじゃん!G-SHOCK出したばっかじゃん!
ポーターなんてまだ届いてもいないじゃないかぁ〜!!
ツアーが決まって金がないんじゃい!!!!
ちくしょーー!絶対買わないぞぅ!!!
試着が出来ないから買わないぞ!!(良い言い訳だ 笑)
この事は忘れよう。
記憶の中から消そう。

1/1〜かぁ…  わぁぁーダメダメ!!
[PR]
by tomtomov | 2005-12-28 04:06 | 奥田民生

なんですかこれは?

こ、こ、こ、これって何?!

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…
本当にこれって払うのかしら?てか払えるの?
3時間後の終了が気になる
[PR]
by tomtomov | 2005-12-27 15:08 | たわごと

Theピーズ 紅布クリスマスライヴ!!

最高のクリスマスライヴに行って来ました!!
今回はチケットが抽選て事だったし、最初このライヴが決まった段階では
行けなくても仕方がない。なんて思ってたけど 行って良かった〜
ホント良かった! クリスマスがどうのって事じゃなくてライヴが良かった!!
ほどよくゆるい感じとか、あと何よりもセットリストがすごく良かったのだ
こんな最高なライヴに参加出来たのも
リキッドルームで私にチケットを譲ってくれた神様のおかげです!!
奪われたTシャツよりライヴだぜ!!(はっ 思い出してしまった 苦笑)

物より想い出 プライスレス…

●○ライヴレポ○●
[PR]
by tomtomov | 2005-12-27 04:46 | Theピーズ

トモフスペシャル♪

ネット配信系ってMacだと見れないものが多くて
トモフの『BEST』についてのコメントとか全然見てなかった
でもド−しても気になったので見てみたら、なぁ〜んだ!見れるじゃん
『Ongaku DB.com』『SOUND TV』特にこの二つがオススメだね!
動くトモフを堪能出来ます フフフ
ついでに『脳』のPVも見れちゃうからイイですな

しかしトモフは一人でよくあそこまで喋れるな(笑)
いや、バカにしてるんじゃないぞー スゴイ!って事です うん。
[PR]
by tomtomov | 2005-12-26 23:22 | TOMOVSKY

焼きめし

Theピーズ『焼きめし』のPVが放送されますよー

●12/25 VMC(732ch)
13:00〜15:00 V-R WEEKEND JAPAN
22:00〜23:00 VMC HITS JAPAN


『サマー記念日』だけじゃなくて『焼きめし』もPVがあったのね〜
なんだかちょっとしたクリスマスプレゼントみたいだわ☆
見れる方はぜひ!

===========追加===================
PV見ました!
これはきっと『サマー記念日』と2本撮り?って感じでした(苦笑)
と、言ってもシャボン玉とか草原で縛られてたりはしないよ(笑)
紅布のステージにシャッターが半分くらい閉った状態で
3人が円になって演奏してる映像でした。
ハルくんは前回のグッズTeeを着ていて、アビさんはいつも通り(いつも通りって?)
で、しんちゃんがチェックのシャツを着ているのがちょっと気になった(笑)
山岳部風って感じ?(笑)
最後にアビさんが振り返ってカメラ目線になるんだけど
そのままシュ〜って画面が黒くなって丸い穴?でアビさんの顔に寄って終わりでした
ん?これ意味分る? シュ〜って寄るの、シュ〜って(わっかんねーよ 笑)

チープな感じがピーズらしくて良かった^^
[PR]
by tomtomov | 2005-12-25 01:56 | Theピーズ

メリクリ☆

e0023865_2122319.jpg世間じゃクリスマス一色になってるね〜
我が家は相方が出張でネコと二人だけのクリスマスイヴだ
こういう時期に忙しい仕事をしてる人だから仕方にゃい
で、今日は大サービスで猫にケーキをちょこっとあげたら
むさぼり食ってるよ コラコラ落ち着けって

さっきちょっと外へ出てみたんだけど
商店街の人はみんなサンタの格好をしていた
うわぁ〜恥ずかしくないのかな?寒いのにご苦労さんだ
なんて思ってたけど、私はちょっと前まで西武系列のビルで働いていた
なのでライオンズ絡みで何かあればライオンズの法被を着せられてたわ
あれって最初は嫌なんだけど気が着くと、ちょっとした上着な気分になっていて
うっかりそのまま外へ出ちゃったりするのよね〜
だからきっとサンタの格好してる人達もうっかり忘れてるんだろうな

商売人の娘に生まれ、自分も販売なんかやってて
クリスマスなんて小さい頃からあんまり大それた事をする習慣がないけど
なんかやっぱりワクワクしちゃうんだよね
街はキラキライルミネーションだし、クリスマスソングって楽しい曲が多いし
フフフン♪
取りあえず明日が本当のクリスマス!
明日はリキッドルームで出会った神様に譲ってもらえたTheピーズの
クリスマスライヴだぁー!!
しんちゃんがセバスチャンでサンタの格好してたらどうしよう(なんでしんちゃん? 笑)
う〜ん 良いクリスマスになりそう!!

みなさん良いクリスマスを☆
[PR]
by tomtomov | 2005-12-24 21:20 |

冬至

毎日寒くなったね〜
雪国じゃ大変な事になってるじゃないか!?
記録の更新!更新!て状態だよね

今日は冬至だったんで『柚子湯』に入ってみた
柚子湯なんて何年振りだろう?
実家にいた頃は毎年当たり前のように入ってたけど
一人暮らしとか始めると、そういうものに疎くなるもんだよね
て、事は十数年振りに柚子湯に入ったんかも!
なんだか気分的にもあったまった感じがした
こういう風習がある日本てイイね

e0023865_3452640.jpgそれからこれまた久々に焼き芋食った!!
私の生まれた街は芋が名物で(特に芋菓子)
小さい頃は芋ばっか食べてた。芋娘である フフフ
そのせいなのか、大人になったら芋をあんまり食べなくなったんだよね
あと最近の焼き芋ってやたら高いでしょ?
大きいのとかだと¥500とかしちゃうし
でも近所のボロ〜イスーパーで太いのが2本も入って¥150だったのよ
しかも二つに割ったら中が金色だった!!ウホホ
やっぱ焼き芋ってうまいね♪ プ〜 あっ!(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-23 03:55 | たわごと

ジャパ〜ン!!

やっとこさCDJのチケが届いたぜぃ
たく遅いじゃないのぅ〜「あれ?金払ったっけ?」って心配になったじゃないの もう

チケット見たら6千ナンボの番号が印字してあってビックリ! なんじゃこの番号は!?
まさか整理番号順に開場なんて事ないよね?って思ったら
『発送番号』って書いてあったわ ハハハハ
しかしこの番号はどういう基準で付けたんだろう?
実際に来る人数かな?
でもそしたら『1番』とかがいる事になるから、それも変かね
だけどチケット的に6千番台って恐ろしい数字に見えるけど
CDJ的には何万て人が来るんだもんね!そんなに恐ろしい数字じゃないか

あー何だかんだであと1週間後なんだね〜
散々行くの迷ったけどやっぱ楽しみだわぁ〜♪

全然関係ないけど、このチケットが朝の7時台に届いたぜぃ
ちょっと早過ぎやしないか?
仕事に出かける直前だったからイイけど、休みの日とかだったらキレるで(苦笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-22 03:01 | その他音楽


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧