ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ショック!ショック!!

ライヴレポ『その2』をせっせこ書いていたら
最後の最後で落ちた!! はうぁ〜 まただぁ
しかも最後で落ちるなんてぇ〜ぇ〜
もうダメだ 改めて書き直す気力なんて今はない…

今日のところはもう床につきます
もし続きを待っている人がいたらゴメンなさい
また後日頑張ります!

ちくしょー にゃろめっ!

○●取りあえずセットリストだけ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-31 02:00 | たわごと

3/29 TOMOVSKY@Zher the ZOO代々木

ゔ〜頭が痛い…
昨日から片頭痛です。
薬の許容時間を守らず、短時間でガブガブ鎮痛剤を飲んでライヴに向かう私は
もはや病気ですわ  って頭が痛いからある意味病気なんだけど(苦笑)

そんな事はおいといて(笑)昨日はトモフ&ヨコロコって事で
どっちも見たいバンドなのに間に合わないかと思うほど焦りましたわ
絶対ライヴに間に合う時間に仕事を組んでおきながら、昨日に限って
定時に仕事が終わらん! ひょえ〜 こういう時に限って番号もすごい良いのよね
仕事が終わって、とにかく走った!乗換えでも走った走った!!
代々木駅に着いて信号待ちでも走った!(足踏み)←意味ねぇ〜
そしたら開場時間から5分遅れで着いちゃった ハハハやれば出来るじゃ〜ん
でも、頭とかボッサボッサだったけどね^^;

ザ−ザズ−久々です。オープンした時以来かな?
結構好きなライヴハウスなんだけど、なかなか行く機会がないんだよね
この日、私は焦って職場を飛び出したせいかライターを忘れてしまって
ドリンクをもらう時に「あの〜マッチとかってないですよね?」と
図々しいお願いをしてみた(だってライター買うお金が無かったんだもん 苦笑)
するとカウンターのお姉さんは「ちょっと待って下さいね」と
ガラガラと箱みたいのを探って「こんなのしか無いんですけどイイですか?」と
どっかのBARのマッチをくれました。
おぅ〜なんてイイ人だ! やさしいお姉さんどうもありがとう!!

と、前置きがくだらなすぎましたね^^: すいません

なんだか長くなってしまいそうなので2回にわけます。
続きは少し時間がかかると思いますがご了承下さい…

○●ライヴレポ その1●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-30 21:17 | TOMOVSKY

ARABAKI

すっかり触れる事を忘れていましたが
ARABAKIの出演アーティスト第3弾が発表になりましたね!
第1弾、第2弾と私のツボをつく発表だったので、第3弾は
いったいどんなアーティストが来るのか?!と思っていましたが
今回は「ふぅ〜ん」でした(苦笑)
てか、これ以上見たいのが来ても困るっちゃー困るけどね ハハハ
でもね、一緒に行く友達が大喜びのアーティストが追加されてたから
それだけで私も満足。満足。 友達よ良かったねぃ^^

次はいよいよタイムテーブルだ!ついでに第4弾もあるみたい(えぇ〜まだいるのぅ?!)
3/31はドキドキですわぁ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-03-29 02:45 | 夏フェス

野音まであと60日!!

Theピーズの『男40記念』ライヴDVD発売!!だってぇ〜!
たまロカにて発表されていますがVINTAGE ROCKのブログにも
ちょびっと詳しく書いてありますよ〜

「プロのクルーに入って撮影してもらったライブはもちろん、
僕らスタッフが移動中や楽屋などを盗撮まがいに撮影した禁断のオフショットを
含めた作品になる模様。
こいつはまさにドキュメントだ。」

なぁ〜んて書いてあるけどどんな感じになるのかなぁ〜? 
特に『盗撮まがい』ってのが気になる(笑)
もし本当に野音で先行発売されるのなら、楽しみが2倍だ!
くわぁ〜 増々テンション上がる!!
早く5/27よ来い!!!
そして晴れろ!!!!!(これついでです 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-03-28 03:18 | Theピーズ

桜が咲き始めたね

今日は久々に何もないお休みでした。
新しい職場は前の職場と違って(私にとっては)朝が早いので
少しずつ早起きさんになってきた
以前は、休みの日なんて午前中に起きる事はなく、お昼過ぎまで寝てた
時には夕方まで寝てる事もあった テヘへ
で、このところものすご〜〜〜〜〜く仕事が忙しくて疲労はマックス!
昨日行ったライヴでは仕事の後だったもんで楽しいのに眠りそうになった(苦笑)
だから今日はいっぱい寝るぞ!と思ってたんだけど、割合早く起きちゃった
疲れてるから熟睡しててスッキリ起きれるみたい。

良い天気だったから布団を干したり洗濯したり、にゃん子と日なたでゴロゴロしたり
ゆっくりとした時間の流れを感じるイイお休みを過ごしたんだけど
夜に楽しみにしてたネプリーグを見ながらうっかり眠ってしまった Zzz…
ハッ!と目が覚めたら23時  あぃや〜>< 4時間も寝てもうた!
これから帰ってくる相方のゴハンと風呂を用意するのがヒジョ−にめんどくさい^^;
テレビ見ながら寝るのって、その時は気持イイけど
後で悲劇が襲うよね(苦笑)
そしてこの後ちゃんと眠れるのか心配なtomでありました…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-27 23:57 | たわごと

うたた寝してたらアゴがはずれた

ユニコーンのDVDの到着の話題の中、我が家にも忘れかけてた品物が届いた

ジャーン!! 別注PORTERだぜぃ
e0023865_1561951.jpg

e0023865_1591070.jpgちゃんと『COSTOM MADE』ってネームが付いてます
そしてニセモノじゃないみたい(笑)

e0023865_1593644.jpg







しかしこれが思ったよりショボかった(苦笑) ペラッペラだべ
これであの値段を出すなら別注チノパンを買った方が良かったかも^^;
別注なんてコンバース以来、全然買ってなかったんですが(高いし 苦笑)
でもショルダーは欲しいと思ってたし、PORTERも好きだから「これなら!」と思って
久々に注文したのになぁ〜

とか言って、生産がかなり遅れていたせいもあり、すっかり注文した事を忘れていた私。
昨日、発送のメールを見て冷や汗が出たよ…
つい最近大阪への手配をして、その後更にARABAKIの旅の手配をしたばっかりで
お財布がすっかり寒くなっていたところだった
発送メールの最後に「このメールに身に覚えのない方はご返信下さい」ってのに
本当に「身に覚えありません 頼んでません!」てメールしようかと思ったよ(苦笑)

だけど値段を考えなければ(苦笑)なかなか可愛いので
明日は早速持って出掛けようかな♪
[PR]
by tomtomov | 2006-03-26 02:22 | 奥田民生

スモーキンブギ

今更の話しかもしれないけど『たまロカ』のハルくんの日記に
禁煙を始めた事が書いてあるのにビックリ!
最近タバコをやめる人が増えてきたけど、ハルくんは本当にやめられるのか?
タバコが吸いたくなったら酒を飲んでるらしいけど
アル中にならないか心配(苦笑)

私も数年前に病気になったのをきっかけにタバコをやめた事がある
病気の間は全く吸いたくなかったので、このままでいこう!と禁煙を決意したけど
病気が治って健康になったらやっぱ最初は辛かった〜
それでもね1年は吸わなかったのよ。
1年も経てば吸いたいという辛さは全然なかったのに
仕事でのひどいストレスで、ついうっかり吸ってしまったのである
そして今日に至るわけであります。 トホホ

タバコは体に良くないし、経済的にも大きな負担があるので
私もこれを機に頑張ってみようかなぁ〜 なんて思ってみたりして 
なんて事を書きながら、今タバコに火をつけてしまった ハハハハハ
取りあえず友達が読んでたタバコがやめられる本でも借りてみっかな


あっ、たまロカのROCK STAR CARDがブッチ−さんからホセに変わってましたね
とてつもなく大昔の事のようだけど、まだ3ヶ月前の事なんだね…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-25 02:24 | Theピーズ

3/18 TOMOVSKY@新宿LOFT

このライヴの前日に辛い事がありまして、一瞬行くのをやめようかと思ったけど
ライヴあっての私だし、トモフは絶対楽しい気持にしてくれる!と思ったので
行く事にしました。
いや〜ホント行って良かったよ!トモフはやっぱ凄い!!
ほんの一瞬でも楽しい気持になれた^^

そして豪華なメンツにも楽しませてもらいました
キャプテンストライダム
TOMOVSKY
堂島孝平

(※出演順)
こんなメンツが揃うとLOFTもパンパンですよ 完売バンザイ!
2月のフラカンと曽我部さんの時と同じくらいいっぱいお客さんがおりました。

○●簡単なレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-23 20:36 | TOMOVSKY

3/16 SET YOU FREE@チッタ

あのライヴから1週間も経ってしまった…
そんだけ経過したら記憶は薄れているのは当然ですね ハハハ
でもハルくんの日記を読んでちょろっと書きたくなりました。

○●感想文●○
[PR]
by tomtomov | 2006-03-22 23:58 | Theピーズ

カッキ〜ン!

あっちゃんカッコイイ〜

王JAPAN世界一になりましたねぇ〜!! すごいよ!ホントすごい!!
野球って最近はかなり低迷気味だったけど今日ばかりは
どんな人でも気にかけてたんじゃないかな?
私の店も野球が終わったであろう頃から混み始めたしね(偶然かもしれないが)
家に帰ってイチローのインタビューを見たけど
これイチロー?ってくらい奇声をあげてた
王さんも「今までのどんな優勝より一番嬉しい!」て言ってた
そりゃそうだよね世界一なんだもんね

世界一おめでとう!!
[PR]
by tomtomov | 2006-03-21 23:51 | たわごと


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧