ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アラバキ二日目!

ヤッホーィ!今日もイイ天気!!
昨日は開場で色々トラブルがあったから今日はめちゃめちゃ早く会場in!

髭→銀杏をこなして既にクタクタ
只今ゴーイングをバックに投稿中!!リッチだぁ~

さっ、今日はまだまだ長いぞ!
最後の一日をガッツリ楽しむぞぃ!
頑張るぞぃ!ぞぃ!
[PR]
by tomtomov | 2006-04-30 12:40

一日目終了!

e0023865_23532297.jpg

仙台めちゃくちゃ天気良かった!
桜もちょうど見頃だし、お店もいっぱいあって
お花見祭りのようでした。


だが、朝からハプニング続きで凹んだりムカいたりの連続で
ワクワクの一日目のスタートはなかなかベビーでした(苦笑)
ハプニングやらは帰ったらゆっくり書くとして、
ステージは全て最高でした!
朝のヘビーな出来事は全て無かった事に出来るくらい楽しかった!

特に良かったのは『ohana』!
あまりに楽し過ぎて泣いちゃったもん(笑)
それから私的な本日の大トリのTheピーズは言う事無し!
最高!!
出来る事なら直接会ってお礼が言いたいくらい楽しかった!

明日も雨が降らない事を祈りつつ今日は明日に備えて寝るとしよう

ちゅー事でTheピーズのみ本日のセットリストを
忘れないように書いときます。

*とどめをハデにくれ
*焼きめし
*ドロ舟
*日が暮れても彼女と歩いてた
*リサイクリン
*ノロマが走っていく
*生きのばし
*サイナラ

ハルくんは今日が晴れた事喜んでました(^^)
[PR]
by tomtomov | 2006-04-29 23:53

ARABKI!!!!!

さっ、いよいよアラバキ開催です!!!
昨日まで出てた29日の雨マークもなんとか消えました!
ちょっと寒いみたいだけど(きっと)大丈夫さっ

一足先にフェスを楽しんで来ます!
牛タンがっつり食べて来ます!

行って参る!!  ドロン
[PR]
by tomtomov | 2006-04-29 00:55 | 夏フェス

贈る言葉

ダブルオーテレサの植木くんのブログ『遊人社 from YU. to You』に衝撃発表が…

突然ですが次でバンドを抜けます。

えぇー!?次って6/7のライヴの事だよね? そんなぁ…
冷静に受止めたい気持もあるが、やっぱりショックという気持は隠しきれない
植木遊人としてももちろん好きだけど、バンドとしての植木遊人も好きだった
でもきっとバンドが大好きだった植木くんは、この決断をくだすまでに
そうとう苦しんだんだろうと思う。

正直、なんとなくこうなる事が薄々分かっていた事のような気がしますが
この決断が植木くんにとって、より良い方向であり、より良い表現が出来る事なら
それでイイと思う。
ダブルオーとしての植木くんを見れなくなるのは残念だけど
更にグレードアップした植木遊人を楽しみにしています。
そしてこれからも応援し続けていきたいと思います!
頑張れ! 我らがYU.  俺!!

6/7のラストライヴは楽しんでやる!!



==================================================================

RIJFのチケット情報なんかをちらちら見てたら既にオークションに出品されてるとの事。
気になって見てみたら、出てる 出てる!
あいやぁ〜 結局こうなるんじゃんかぁー
購入権利で¥3000〜¥5000なんて高すぎるよぅ!!
そもそも購入権利で売る事じたいが間違ってないか? 営利目的じゃないか
こういうのって、どんな手段を取っても回避出来ない事なのかね?
困ったもんだ…
[PR]
by tomtomov | 2006-04-28 03:04 | その他音楽

いただきます

RIJFのチケットの当落結果のメールがやっとこ来ましたよ(もう数時間前だけど)

気になる結果は、希望している5、6日の2日券

無事にご当選しました!!

この結果が来る前に落選情報をいっぱい耳にしてしまったもんだから
メールが来るまでの時間が気がきじゃなかった 何度メールチェックしたことか…
こういう時に限って結果のメールが遅れてるんだもんなぁ〜 もうもう

とにもかくにも無事に当選して良かった!
RIJFに行けない夏なんて考えられないもん!!

しかし何万人もの人がやって来るようなフェスなのに
この時期でこんなに大変な思いをするなんて今まで考えもしなかったよ
恐るべしRIJF!!


取りあえず今日は疲れたからもう寝よう。
またイイ夢見れるかなぁ〜 フフフン♪
[PR]
by tomtomov | 2006-04-27 01:37 | 夏フェス

すてきな夜空

e0023865_19363923.jpg窓の外がやたらと明るいなぁ〜と思ったら
我が家のベランダから見える等々力競技場で
ナビスコカップが行われてるみたいだ
ちょっとベランダに出てみたら
サポーターの応援も聞こえるぞぉ
う〜 なんだかワクワクするね!

私の住んでる街はこの競技場が近い事もあって、商店街は川崎フロンターレ一色
Jリーグの試合がある日は試合帰りの人と商店街の人が
「今日はどうだったかい?」「勝った!勝った!」っていう会話をよく耳にする
なんかこういうのってイイよね!
これだけ街をあげて『フロンターレ』になっていると興味がなくても好きになっちゃう
気が付いたら水色のユニフォーム着て応援してそうだ(笑)


と、RIJFの当落の結果のメールが来なくて実はソワソワしてる私であった…
[PR]
by tomtomov | 2006-04-26 19:51 | たわごと

イイ夢見ろよ!

今朝、楽しい夢を見た。
それはトモフとピロウズのライヴに行く夢

ライヴの内容は残念な事にあまり覚えてないのですが
場所が何故か私が通っていた小学校の体育館だった。
最初の出番は確かトモフライヴでめちゃくちゃ楽しくて、
多分夢を見ながら笑ってたと思います(笑)
次のピロウズがこれまた何故かベースがハルくんだった!
これがホントだったらかなり見たいライヴだよね〜
黙々とクールにベースを弾くハルくんがカッコ良かったなぁ〜(再び回想中)
あっ 分かっていると思いますが、あくまで夢の話しです

で、アンコールでさわおくんとハルくんがジャンケンをして
『シニタイヤツハシネ』を演奏する事が決定!
夢の中での設定はいつもこうやってアンコールを決めているそうです
何度も言いますがあくまで夢の中の設定です
さわおくんが唄う『シニタイヤツハシネ』でハシャイでいる私の横に
体育座りをしてるトモフ発見!! 夢の中でもドキッ

すると、1回目のアンコールを終えたさわおくんがトモフの所にやって来て
「トモさんいつものやつお願いしますよ〜」とコソコソじゃんけんを始める
「よしっ!じゃー次のアンコールはトモさんお願いします!何唄います?」
その光景をコッソリ見ていた私にさわおくんが気付いて
「あっこの事は内緒ね!じゃー君はトモさんに何唄って欲しい?」と…
ふぎゃーーーー!! 夢とはいえ大興奮ですよ フガフガフガフガ
「えっ?!私? そんじゃー え〜と え〜と『ワリとスグに』が聞きたいです」
と、今一番聞きたい曲は夢の中でも健在!そんだけ聞きたいって事ですよ うん
で、そしてトモフが「OK!じゃー『ワリとスグに』に決定!」
えぇぇぇぇーーーー!!まじっすかぁ!?唄ってくれるんですかぁー!!
嬉しい!嬉しすぎるぅ〜〜!!;0;

だが、イントロが流れたと同時に目覚ましがなって目が覚めてしまった…
はぅぁ〜 夢ってこんなんばっかだよ イイとこだったのにぃ 
ちくしょーせめてワンフレーズ聞かせてくれたってイイじゃねぇーか くぅ〜

なんだか物足りなくて、もう1回寝てみた(寝るな! 笑)
そしたらたった5分くらいなのに堂本光一がデカいモナカを追いかけてる夢を見た
ってこれ思いっきりCMじゃん!(笑)
でも5分でまた芸能人が夢に出て来るなんてちょっと凄い!!
更にもう1回寝たら何が見れるんだ?って思ったけど
とてももう1度寝れる時間はありませんでした。 チッ

しかし夢って凄いですね。
例え夢であっても、例えおかしな設定であっても、楽しかったもん
昨日までの疲れを残さずに仕事に行けましたわ フフフ
今晩もまたイイ夢見たいなぁ〜♪

最後にもう1回言っておきますが、これは全て私の今朝見た夢の話しであります
フィクションであります。 あしからず
[PR]
by tomtomov | 2006-04-25 23:39 | たわごと

カツオくんがジャケット着てた

いつまでにゃん子でブレイクタイムなんだ!とちょっとブレイクしすぎた(苦笑)
もうすぐGWだっちゅー事で仕事がやたらと忙しい。
販売職ってGWの方が忙しいイメージがありますが、実際はGW前の方が忙しいのだ
地方の店舗はGWの方が忙しいけど関東はそうでもない。(私の職場は)
要するにGWの為の買い物をする人で忙しいのです。
と言ってもGW最中もそこそこに忙しいんですけどね^^;

店も忙しけりゃGWまでに仕上げなきゃいけない書類なんかも山盛りあって
とにかく毎日仕事が追い付かない
どんなに頑張っても自分の中のキャパを遥かに超えてます
例えばゾウ100頭今日一日で洗って!と言われているようなもん(微妙な例えだ 笑)
昨日もほぼノンストップで10時間ぶっ続けで仕事をしたけど終わらず…
家で続きをやろうと思っても気付けば爆睡。
今朝も早くから出勤して仕事してたら早めに帰宅したがサザエさんを見ながら爆睡。
ダメだ!なんで寝てしまうんだ><

まぁそんな事はド−でも良いとして(なんだこの切り返しは 笑)
久々にサザエさんを見たら、ずいぶん色んな登場人物の声が変わっているのね
でも、違和感がほんの少ししかないのはサザエさんやナミヘイさんの
声が変わってないからかな?
てか、それよりも何よりも違和感を感じたのはカツオがジャケットを着てたこと!
サザエさんファミリーの子供達はどんなに寒くてもマフラーだけだったじゃん!
冬はマフラーだけなのに春にジャケット着るのか?
しかも白いジャケットなんか着てたよ! でも帽子は学生帽だったけど(笑)
これは時代に合わせたものなのか?
だとしたらワカメちゃんのパンツを先にどうにかした方が…
東京駅に行く設定だったからからなのか?
なら冬に上着を着せてやってくれ!(ん?でも最近は冬に上着を着てるのか?)
う〜ん どっちにしろ実に中途半端だ(苦笑)

いや〜大人になるとくだらない事に目がいってしまって良く無いですね^^;
サザエさん一家の年齢とかイクラちゃんの言葉がおかしい事とか考えちゃいけません!
イイんです!全てあれで!!(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-04-24 03:58 | たわごと

うたた寝

いや〜昨晩のRIJFの発表(ていうかその前)から宿やらチケットやらで
バタバタ、バタバタした2日間でしたわ。
おかげさまで何とか宿も決まり(いったい何軒の宿に問い合わせをしたのだろう…)
後はチケットの結果を待つのみになりました!
当るかなぁ? 当るよね? 当るはず 当るつもり
うぅ〜〜〜〜〜 当るぞぉ!!!

なぁ〜んてRIJFに夢中になってたらアラバキのシャトルバスのチケット
取るの忘れてました! うわぁ〜お
早めに気付いて良かった  危ない。危ない。

そんな慌ただしい毎日を送っていたので、ちょっとブレイクタイム
○日なたで寝るにゃん子
e0023865_2323885.jpg


○腕枕で寝るにゃん子
e0023865_2332515.jpg


○1回起きてもまた膝の上でダラダラするにゃん子
e0023865_2343479.jpg

元気になっても寝てばっかりです
気がつくと私も一緒に寝てばっかです
猫は和むねぇ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-04-21 02:39 |

ROCK IN JAPAN FES 06

いよいよ待ちに待ったRIJF第1弾アーティスト発表がされましたね!
0時の発表を前に情報を入手した私は大興奮の夜を過ごしましたよ
だって、だって、3日目が凄いんだも〜ん
またしてもtom祭りですよ!! まぁフェス自体がお祭りみたいなもんですが^^;
なんでこんなに固まってんだ?ってくらい集中しちゃったよ
Theピーズ、フラカン、曽我部BAND、それからそれから… ふんぎゃ〜
2日目にはOTも出るし、即決で5、6日に参戦決定!! イェィ!
毎年一緒に行ってる友達も同じ日程で即決!

そうと決まったら、今の今まで宿探しにあけくれてました。
既にかなり苦戦… おかげでこんな時間になってもうた><
チケットも含めて、なんとかなるんでしょうか? う〜恐いよぅ〜
4月だというのに大変な事になってるなんて
やっぱ恐るべしRIJFだわ^^;


それから同時にRSR第1弾アーティスト発表でしたね
RIJFと比べると、まだ少ない発表だけどまだまだ期待出来る感じですねぇ〜
今年こそ行きたいなぁ…
[PR]
by tomtomov | 2006-04-20 04:10 | 夏フェス


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧