ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

5/30 不思議な六月の夜 前夜祭

ピーズの野音の余韻が冷めぬまま不思議ツアーが始まってしまった
野音が終わって以来、連日連夜の夜更かし&脱力感で体調が今一つだったし
何よりも頭がきちんと切り替わっていない状態でトモフを見に行くのは
失礼なんじゃないか?と思ってしまい、ほんの少しだけ行くのをやめようかとも思ったけど
何せ不思議ツアーは今のメンバーでツアーを組む前の段階から
関東公演は皆勤賞だったもんで、ココで休むわけにはいかない!と
スパッと頭を切替え(るように努力し)て吉祥寺に向かいました。

う〜ん やっぱ行って正解!大正解!! めちゃくちゃ楽しかった!!
レポというものはやっぱりまだ書ける状態ではないので
簡単なご報告程度なのですがね ^^;

今回はサード→トモフ→知久さん→ベイビーの順で行われました
サードはこの前のトモフのディナーショーを最後にベースのしのだくんが辞めてしまったので
今回はド−なるんだろう?と心配していましたが
サポートではありますが新しいベーシスト中田くんが新参加しておりました
中田くんはしのだくんのベースにとても近いベースを弾くので
違和感みたいのが全くありませんでした。
ちなみにトモくんはリハで「違和感を味わおうと思ったのに全く無いじゃないか!!」
って怒ってたそうです(笑)
トモフはせっかくのイス有りのライヴハウスだから!と言ってひとりトモフでした
セットリストはこの後のビックリゲストのせいで忘れました(笑)

さて、サード、トモフ、知久さんが終わって、ベイビーさんの出番
弾き語りで1曲唄った後にすごいゲストが登場!!
なんと竹中直人さんが登場!!したのである!!!!
うひゃ〜〜 本物だよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベイビーさんと竹中さんは7月公開の映画で共演してるらしく
「ちょっと出てみませんか?」の電話一本で本当に来てくれたそうです
竹中さんを前に『禿げてるぜ』を唄うベイビーさんがおかしかった(笑)
いやはや、生竹中はめちゃくちゃカッコ良かったですよ
その後登場したトモフは「握手してもらちゃったぜ 手がやわらかくてビックリした」
と私らに自慢して「関節握手してやろうか〜」って
前の方の人に握手しまくってた トモくんも普通の人なのね(笑)

最後、出演者全員登場して『もものうた』や『不思議な六月の夜』を披露
トモくんは持ち歌コーナーの時にダラダラ喋っていて、更に客席に降りようとしたら
ベイビーや知久さんが勝手に『スポンジマン』を歌い出したりされて
「もう帰る!!」ってスネてた(笑)
でも曲が始まると上機嫌で熱唱してるトモくんがステキでした フフフ

ザザ−っと簡単に書いてしまいましたが、とにかく笑いの止まらないライヴでした
大物ゲストにもビックリ仰天だったしね〜
6/8のQueでの不思議ツアーファイナルも楽しみだわん♪

♪♪トモフ NEW Tシャツゲット♪♪
[PR]
by tomtomov | 2006-05-31 21:47 | TOMOVSKY

祭りが終わってまた祭り

『たまロカ』のTOPの下駄がひっくり返ってるぞー
野音についてのハルくんのコラムもうUPされてる!
そのコラムを呼んでまたウルウルしちゃった
ダメだ野音から泣いてばっかだわ  歳をとると涙もろくて困りますわ

泣きついでに、昨晩DVDをやっとこ見終えたのですが
後半の『とどめ』からオイオイ泣いてしまいましたよ
なんかココまで来ると自分で自分が頭おかしいんじゃないか?とまで思いました(苦笑)
民生のライヴでもイージュー☆ライダーで泣く私を見て友達から
「tomちゃんの泣くツボ、絶対おかしいよ!」って言われたっけな
まぁ、自然に出てしまうものだから仕方ない。
末っ子だから泣き虫なんだよ ちくしょー(なんでキレるんだ? 笑)


そんな事よりまた祭り情報でっせー tom祭りでっせー!
『OTODAMA 音泉魂』 第2弾出演アーティスト発表ヤバイっす!!
特に2日目の8/13がヤバイ!!ヤバすぎる
第1弾発表のフラカンにTheピーズ、TOMOVSKYですよ!! なんじゃこりゃ
OTODAMAは去年参加した友達らからすっごい評判が良くて
今年は絶対行きたい!って思ってたんだけどRIJFの翌週だもんで諦めてた
でも、このメンツ見たら諦められるわけがないっ!!!
行くよ!行く! 仕事クビになっても行ってやるぅ!!(本当にクビになってもイイの?)
曽我部BANDが1日目に来たから2日間とも行きたいが、さすがにね…^^;

それから7/9 Theピーズ 紅布ライヴ来ちゃったよー
またチケット争奪戦かぁ…
しかも何気に今回は1人4枚までになってるぞ!? ヤバイなこりゃ
6/9の発売日が恐い。


野音の余韻も冷めぬまま落着かない情報がバンバン入ってくるばい
しばらく静かにヒッソリ過ごそうと思ってたのになぁ〜 ハハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-05-30 01:02 | Theピーズ

おもひで

野音が終わってから何度もPCに向かってレポを書こうと思ったけど
ド−しても書けず‥
お腹いっぱい過ぎて動きたくても動けないみたいな感じ?
レポは書きたいと思う日が来たら書こうと思います。

なんとなく残しておきたいのでtomの想い出を書いておこう。
う〜ん どこから書けば良いんだろか?

☆tomの野音物語り
[PR]
by tomtomov | 2006-05-29 21:17 | たわごと

脳ミソ半分取れちまった


て、て、て、て、て、ていへんだぁ〜〜〜〜(大変だぁ〜〜〜〜)
姉さん事件です!!!

ピーズのタオルをゴミと一緒に

野音のゴミ箱に捨てちゃった!!!  ぶぎゃらぁ〜

洗濯機に入れようと思って、今気付いたよぉ〜
ショックショック!!
と、言いたいところだが野音の余韻で気分もイイし、新しいタオルも買ったし
まぁ〜いっか! ハハハハハ
日比谷公園(又は周辺)に住む人に拾ってもらって
頭とかに巻いてもらうのもイイんじゃな〜い
そしたらずっと野音に『Theピーズ』って名前が残るしね(超ポジティブ)


うん。そう思うしかない…
[PR]
by tomtomov | 2006-05-29 02:30 | たわごと

野音

e0023865_342965.jpg


あー 終わってしまった
楽しかった 嬉しかった。
感動して泣いた 楽しくて泣いた 嬉しくて泣いた
何度も何度も『ありがとう』って言った

野音最高でした! ありがとう!!!


ハルくん、もうお天気の心配はしなくてイイんだよ
ゆっくり休んで下さい。アビさんもしんちゃんも
どうもありがとう。


ド−でもイイ事ですが今なんとなくたまロカを見たら
『野音まであと○日』が−1日になってた(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-05-28 03:09 | Theピーズ

お天気頑張れ!!

e0023865_1434610.jpg


只今、神奈川県の空はくもりでございます。
朝から降っていた雨がやみました!
このまま降らないでいてくれないかなぁー
まだまだ祈り続けるぞ

頑張れお天気!!
[PR]
by tomtomov | 2006-05-27 14:42 | Theピーズ

祭りだっっっっっっっ!!

くわぁ〜〜〜 日付けが変わってしまったぞぉぉぉぉぉーーー


Theピーズの野音だっ!!


天気予報から曇マークが消えて雨マークOnlyになってたのは
きっと気のせい。
雨なんて降るわけがない。


一日おかしなテンションでした。
おかしなテンションで猫と遊ぶ。(虐待じゃないよ)
e0023865_1123513.jpg


ハシャギ過ぎて猫に怒られた。 ゴメン
e0023865_1133775.jpg



Theピーズ 本日野音ライヴ!!     ごきげんブルマ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-05-27 01:17 | Theピーズ

眠る前に一発

どうにこうにも落着かないし、パソコン相方に占領されちゃったし
どうしょもないので2004年の野音のDVDを見てしまった
いや〜良いライヴだったよな。
またココでピーズが見れるなんて!と思ってたら
嬉しくてなんだか泣けてきた…

ハルくんのために、アビさんのために、しんちゃんのために
そしてTheピーズのために晴れてくれ!!
お願いだから雨だけでも降らないでくれ!!!!
お願いします


野音まであと1日!     ひでぶ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-05-26 03:26 | Theピーズ

オシャレしといでー

Theピーズの野音のグッズがたまロカにて発表されてました! キタッ−−−−!!
あのかわゆいTシャツはなんなんですかね? ウハハハ
ピンクっつー色も笑える これしんちゃんとか着るのかね?
でも野音の雰囲気に負けて買ってしまいそうな私がいる いや絶対買うな ハハハ
だけどSサイズが無いのがなぁ… 
背の高めの私にはJr-Lはほんのちょびっと小さいのだよね(物にもよるけど)

それから野音に向けてのコラム。
ハルくん、お天気の事そーとー気にしてたのが身にしみて分る
前回の野音の時に「雨が降ったら、やってる俺らは屋根があるからイイけど…」と
私ら客の事をすっごい心配してくれてた話しを聞いてるから
今回もそういう事で気にしてるんだろうね(それだけじゃないと思うけど)
神様、そんな優しい気持をくんで晴にしてくれよー お願いだよー 
祈りを無力にしないでくれ!
ハルくんの言うようにオシャレして行くからさぁ〜(笑)
せめて、今日のような雷雨だけは勘弁して下さい!!
オシャレしてくからさぁ〜(しつこい 笑)


野音まであと2日!!   ふぎゃ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-05-25 01:04 | Theピーズ

高木ブー

雷がすんげぇ~よぉ~
恐いだよぉ~
ヘソが無くなるよぉ~

もうドカン!ドカン!鳴りやまない
こういう時に最上階に住んでると恐いね(>o<)
取りあえずPCの電源は落としておきました。

どうか停電とかになりませんように!!

ピカッ!!
[PR]
by tomtomov | 2006-05-24 19:31


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧