ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

また会おうG(ジー)!

髭ちゃんのライヴ楽しかったぁ〜 はぁ〜楽しかった!
ARABAKIで見て「楽しい」と思ったのの何十倍も楽しかった!
とはいえ、ちゃんとしたライヴは初で、まだまだアウェ〜なのでレポなんて書けません
『とにかく楽しかった!』それしか言えない。 ハハッハ

今日は対バンのキャプストがいる事をすっかり忘れてましたわ^^;
キャプストのライヴはちゃんと見るのは2回目
知ってる曲は3曲くらいしかないけど、今日はそれを全部やってくれたので
なかなか楽しめた♪
♪ランランランラン ランデブゥ〜♪ 
そういえばVoの委員長(勝手にそう呼んでる)がMCで
「髭のVo須藤くんと僕はよく間違われます」と言っていたのですが どのへんが?(笑)
会場も微妙な反応でしたけどね(苦笑)
だって似てないもん!

さてさて、髭ちゃんのライヴは端っこで少々見づらい位置で見てたのですが
前の方だったのでひさしくんがメガネを飛ばしてしまう姿とか、
マイクに頭をぶつけてしまう姿とかはしっかり見れたのでヨシ!(そこかよ 笑)
インディーズ時代の曲やら新曲やらが終わると
「ココからはお遊びタイムにしようぜ〜」と曲の合間にダイブを始めるひさしくん
コロコロ転がる姿がたまらなく面白かった
で、「そこに神が降りたんだ そこに神が降りたんだ」って言ってた(笑)
彼のナルシストキャラはホント面白い!時々弱気な発言もするけどね(笑)
最後はやっぱりダーティーな世界へ引きずり込まれましたわ

最後の曲が終わった時に「また会おうG!」と言ったのが私的にはツボ
『G』の意味が分らんよ(笑)
でもこれからマイブームになりそうだ フフフフG ←使い方が違うぞー(笑)

ARABAKIで「おっ!」と思ったのは野外マジックではないか?と思ったりもしたけど
そんな事は全然なかった!! めちゃくちゃ楽しかった
もうRIJFが楽しみで仕方ない!!
8月のライヴもチケット取っておいて良かったわ うん

そんなこんなで髭ちゃん最高!!
[PR]
by tomtomov | 2006-06-30 03:42 | ライヴ

野音!!

9月30日に野音で行われるSET YOU FREEのイベントの詳細が発表になりました!
よっ!待ってましたっ!!

<SET YOU FREE 日比谷野外音楽堂>
日比谷野外音楽堂
9月30日 17:00/17:30
チケット¥3500 ※一般発売7/22〜
◆出演
フラワーカンパニーズ
TOMOVSKY
YO-KING

驚愕の+1BAND 後日発表!

ひょえ〜!! トモフを野音で観れるなんてぇ!?
十数年前カステラを野音で見た以来だよぅ
しかも1年のうちにワンマンじゃないにしても、ピーズとトモフを野音で観れる。
なんて幸せな事でしょう☆
おまけにフラカンを野音で見るのも初めてだ!(ヨーキンは見た事あるよ)
うわぁ〜 またしてもtom祭りだ!
どうしたんだ?2006年! 祭りが多すぎるぞ   ウハハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-06-29 17:18 | その他音楽

あぢぃ〜〜〜〜〜

とうとう今年初めてのクーラーにスイッチを入れてしまった…
ひゃっほぅ〜 涼すぃ〜♪

私は長年、暑い埼玉に住んでたせいか暑さには強い(と思う)
てか強くなった。
4年位前から35度を超えない限り絶対にエアコンをつけない運動をしていたのだ
つっても埼玉は39度とかしょっちゅういくから、つけてしまう事が多いけど^^;

そんな事をするまでは暑いのが死ぬほど嫌いで、ちょっと暑けりゃポチットな!
夜はキンキンに冷えた状態で布団にくるまって寝るのが好きだった フフフ
でも、エアコンを極力つけないで自然な状態で暮らしていると
暑い事がむしろ気持良く感じられるようになった。
と言っても限界は33度〜35度くらいなんだけど^^;

で、今日は35度も超えてないのにエアコンをつけてしまったのは
たまっていた洗濯と部屋の掃除をガッツリやりたかったからなのであ〜る
暑いとスグに手をぬいてサボろうとするからね ハハハ
いや〜 クーラ−って素晴らしいですね!
出掛けるまでに全て終わったよぅ!!
これでスッキリした気分で髭ちゃんのライヴに行けるわん♪


ちゅー事で今日はこれから楽しみにしてた髭ちゃんのライヴ!!
ARABAKIで衝撃を受けてから初めてのライヴだっ
ワクワクするだべさっ♪
あっ、昨日のフラカン&夜ストのライヴについては
後日、簡単なご報告をします。ちょっと面白いトラブルがあったもんでね フフフ
[PR]
by tomtomov | 2006-06-29 15:24 | たわごと

タイムテ〜ボォ〜

さてさて、やっとゆっくり出来る夜なので
毎年恒例の?RIJFでのtom的タイムテーボーでも考えようかな♪ フフフン

===================================
☆8/5
フジファブリック→真心→髭→エルレ→奥田民生→スピッツ→Cocco

☆8/6
フラカン→曽我部BAND→ドーパン→(POLYSICS)→Theピーズ
→ohana→グレートマエカワDJ→E.YAZAWA

===================================

まぁ、こんな感じでしょうか?
5日は恐らくのんびりする時間がちょろっとあると思うけど
6日がカツカツです。
フラカンから曽我部、ピーズからohanaは確実に走らないと間に合わん
でもこの4つは絶対見たいので、暑かろうが疲れていようが妥協は出来ん!
取りあえずステージが近かったのが、せめてもの救いだ 頑張らねば!!

はぁ〜気が付けば6月ももうすぐ終わる。
そして本格的な夏がやって来る!! うおぉぉぉぉぉーーーーーっ





で、8月14日リキッド、8月16日ブリッツのバンハズってなんだ?
気のせいだと誰か言ってくれ〜
OTよ もう少し休みたまえ!    なんつって(苦笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-06-28 02:12 | 夏フェス

DVD!!

Theピーズ『男40記念』のDVDがタワレコにて独占販売するそうです
詳しくは『たまロカ』にて
このDVD、映像はどうあれ見ごたえたっぷりでめちゃめちゃ面白いので絶対オススメ!
しかもtomがいっぱい写ってます ハハハハ
野音で買えなかった人(野音に行けなかった人)は良かったねぃ^^


って、OTのDVDはまだ買ってない私ですが…(苦笑)
だ、大丈夫よっ きゅ、給料が出たらちゃんと か、買いますから
(誰に言い訳してるんだ 笑)


=======================================

カテゴリがピーズですが、曽我部さんの話題も一つ。
曽我部さんのレーベル『ROSE RECORD』のブログROSEブログが設立されたそうです
曽我部さんのお店のブログといい、大塚くん、上野くんのブログも
みんなエキサイトだわぁ〜  なんだか訳もなく嬉しい♪
ビバ エキサイト!
[PR]
by tomtomov | 2006-06-27 03:17 | Theピーズ

事件は現場でおきている!!

今、TVを見ていたら渋谷区 美容整形医院 長女誘拐事件のニュースがやっている
で、よぉ〜〜〜く見たら監禁されてたマンション、家の近くじゃん!?
そういえば、こんな夜中なのにさっきからヘリコプターがグルグル回ってるわ
どうやら現場付近に報道陣が来てるらしい。

ひやぁ〜 しかし近所でこんな事件があったなんて恐い!
とにかく無事に身柄確保されて良かったです。 うん


てか、ヘリうるさいぞっ!
[PR]
by tomtomov | 2006-06-27 02:39 | たわごと

うっかりはちべい

実家でマッタリしすぎたのと、ピーズの紅布の事で頭がいっぱいで
ガキ使見逃したばい!!  うきゃぁ~
民生さんが出てるのに見逃すなんて バカバカ!
これがスカパーだったらリピートがあるのにな‥

あっ!ココは実家だ!!
釣り好きの兄ちゃんならビデオ録画してるはずだ



-今帰って来たので確認中-




「えっ?!今日釣りだったの? 忘れたぁ~ トリックは録画したのにぃ‥」

あらら、やっぱ兄弟ね
一度に2つの事はこなせないのね(苦笑)

まぁイイや 来週ちゃんと見逃さなければねっ ねっ  うん。
[PR]
by tomtomov | 2006-06-26 00:58 | たわごと

中国茶

e0023865_021970.jpg

実家に帰って来ました。
久々の実家は良いですのぅ~
キレイなお花の中国茶を飲んでマッタリしてます。


マッタリしすぎたら紅布の電話が繋がらなかった^^;
でも、うまく出来てるもので、今回は見事に友達がゲット!!

8月もまた紅布に行ける。 幸せでござるる
[PR]
by tomtomov | 2006-06-25 23:58

ダブルダイナマイト@新潟

この『ダブルダイナマイトツアー』は東北方面を中心に回っていて
関東は水戸のみなのです。
フラカンと曽我部BANDの2マンツアーだけにド−しても1公演は行きたくて
色々考えた結果、初日の新潟参戦を選びました。
考えてみたら、結構遠征をしている私だけど新潟は何気に初めてだった!
新潟っちゅーとスキーやボードでしか行った事がないんですよね
しかも、その時はいっつも車だったので上越新幹線も初めてだわさ
くわぁ〜〜 それだけでもワクワクするぅ〜

この連休をとるために必死で仕事をしてきたので少々疲れぎみで旅をしたら
頭痛やら鼻水やらで新潟に着いた時はボロボロの状態でした^^;
なので、現地に着いたらすぐにホテルへ行って、ライヴまでゴロゴロしてましたわ
でもやっぱライヴというのは私にとって元気の源なんですよね!
いつのまにやら頭痛も鼻水も倦怠感も全てなくなっていて
ライヴが終わった頃にはものすご〜〜〜く元気なtomになってました ウハハハハ

○●tomの新潟日記●○
[PR]
by tomtomov | 2006-06-24 10:40 | ライヴ

ただいま

新潟、楽しかった〜
もう楽しくて、嬉しい事がいっぱいでニヤニヤが止まりません ムフフ

初めて新幹線で行く新潟は快適でした。
やっぱ旅はバスより新幹線だ!(笑)
e0023865_21503439.jpg

長いお顔の新幹線『Maxとき』
てか顔が長過ぎじゃね?(笑)
e0023865_21514746.jpg

新幹線がMaxなだけに旅もMaxっ!!であった

e0023865_21525918.jpgかと言って観光とか美味しいもんを
食べる時間が無く、帰りに駅弁買ってみた。
なんだか美味しそうに見えないな^^;
でも、おいちかったぞ!『焼きたらこ弁当』
ライヴについては恐ろしく記憶がないのですが
簡単なご報告は後日しようかな ニヤニヤ
とにもかくにもムフフ土産いっぱいの新潟の旅でした♪
楽しかった^^
[PR]
by tomtomov | 2006-06-22 21:58 | たわごと


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧