ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

バイバイ 7月

ひょえ〜〜〜 気がつけばRIJFまであと4日じゃないかぁ!?
時が経つのが早すぎる!!
今まで色々考えてるようで、意外に何も考えてなかった私 テヘへ
どのTシャツを着て行くかとか、お金はいくら持って行くかとか
細かい事を全く考えてなかったぞぉー ヤバイ!焦って来た

まずは天気を調べてみました!
ヨシッ!5日は晴れだ 気温も30度くらい まずまずだ。
ん?6日は曇りか… 雨が降らなければそれでヨシっ!
RIJFのFROM STAFFを読んでみたら、夜は寒いみたいだね
でも、このところが湿度が低いからかもしれないから
これに関しての防寒はギリギリに考えよう。 うん

次に、ステージの配置チェック!(今更かよ)
新しいウィングステージってグラスから随分遠いのね〜
髭ちゃん見てからOTに戻るのが大変そうだわ
あとは去年と変わらないから大丈夫! きっとね

うおっし!バスチケットにもちゃんと名前書いたし、あとは荷造りのみだ!
猫も幸い、すこぶる元気になったので旦那に任せても大丈夫だ きっとね
これで安心して、明日、明後日のピーズライヴに行けるぞ
てか1週間に3回もピーズのライヴが見れるんだぁ! これは嬉しい!!
そしてtomの大好きバンドもRIJFでいっぺんに見れるんだぁー
OTでしょ、ピーズ、フラカン、曽我部BAND、髭ちゃん それからそれから…
くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 改めてワクワクドキドキして来たじょー!!

お仕事、あと4日頑張るどぉ!!
文章バラバラですいません。ハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-07-31 23:08 | 夏フェス

新しい靴を買いました

今日は風が気持良いです。
いつも夏がこんな感じだったらイイのになぁ〜

我が家の玄関に見た事ない靴を発見!?
e0023865_21373899.jpg

あっ、にゃん子か(笑)
今度はココがマイブーム? ココもあんまり涼しくないぞ
しかし、この子はしっぽが短いのぅ〜 ウサギみたいだ
[PR]
by tomtomov | 2006-07-30 21:42 |

てるてる坊主

仙台のフラカン&ピーズのライヴに行ってる友達からのメールにビックリ!

グレートマエカワ坊主になる!?

どうした前さん!? 何かの罰ゲームかい?
最強の雨男が、これからの野外フェスに向けてのおまじない?
う〜〜〜 気になる 見たい。

で、最強の雨男とピーズがセットで仙台はドシャブリだったみたいですね ありゃ
明日の魔物は大丈夫かしら?
てか、RIJFや音魂もこのセットが揃うぞ! 大丈夫なのか?
前さんてるてる坊主の効力はいかに!?
[PR]
by tomtomov | 2006-07-29 03:14 | その他音楽

夏がワリとスグにくるぞ

あぁー 
明日(28日)はピーズとフラカンが仙台でライヴだなぁ
次の日は青森で魔物だなぁ〜
行きたかったなぁ〜〜〜〜〜


<Theピーズ>
たまロカにて夏のグッズが公開されてましたぞ
ちょっと楽しみにしてたのに… なんだありゃ(苦笑)
蝉のTシャツ恐い。
あのタオルはどっかで見た事あるし(ちょっとしたプリント違い)

う〜ん…

日記は一気に3回分のライヴが更新されたぞ!
相変わらず、ハルくんの絵が面白い  プププ


======================================
<TOMOVSKY>
TOMOVSKY、ライヴ情報も更新!
おぉー 名古屋で2daysかぁ
しかも1日目はベイビー&サイダー
そして2日目は植木くんも出演するじゃないかぁ!?
くわぁ〜 行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いやいやココは我慢我慢。
9月は倶知安に行く為に(ある程度は)大人しくするって決めたんだ うん

我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 漫画 我慢

あっ、3daysのレポがやっぱり書けてない…
後回しにするとダメですな^^;
もしも待ってる人がいたならスイマセン!
のんびりお待ち下さい テヘへ
[PR]
by tomtomov | 2006-07-28 03:37 | 兄弟

一日が終わる るるるるるぅ〜

久しぶりに何もないお休み。
今日は何もしない、どこへも行かないって決めてた
と、言っても毎日の家事は休めないですがね
主婦って辛いわね〜 奥さん オホホホ

一日中ほとんど猫と一緒にゴロゴロしてテレビ見てた
そういう一日って終わるのが早いですのぉ
あぁ〜 もう終わっちゃっただよ
♪短〜い 一日が終わったぁ〜だよ

あっ、10年ぶりくらいににゃん子にちゃんとした首輪を付けてみた
歩くたびに、鈴がチリンチリンいって可愛うい〜 猫みたい(猫ですよー)
e0023865_08511.jpg

写真が近過ぎたね ハハハハ
てか、にゃん子の目が二重に見えるのは気のせいか?(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-07-27 23:59 |

浦島太郎

1週間近く下北ってたら、始まりつつある夏の話題に乗り遅れて来たぞ
ブログ巡りもネットもほとんど見てなかったからな…

1番最初に驚いたのはセットストックが既に終わってる!という事 ハハハ
7月だってのは把握してたけど、これからだと思ってたよぉ〜
てか7月ってもうこんなに日にちが過ぎてるのね(何を今更 笑)
そしてOT関連には全くもってついていけてない…
『MANY』も既に発売してるし(えぇー!?そこからついてきてないのかよ)
『TAMIO NET FESTIVAL』なんていうサイトも出来てるしぃ〜 
オレ、かなりヤベ−な^^;

そういえばOTはレッドシューズのイベントに出るね
今回はO-EAST(とWOMB)でやるんですね〜 EASTの方がチケット高いな(苦笑)
そして、これまた倶知安と日にちが近いでござるな^^;
9月はちょっと大人しくしようと思ってたからムリそうだ…
あっ、詳しくはコチラ


さて、例えヤバイくらい遅れをとっていても(苦笑)今晩は一息ついて
早めに就寝しよう!(既に早めの時間ではないが)

♪休みぃ〜が必要だぁ〜 みんながそう言ってるぅ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-07-26 02:40 | 奥田民生

5食完食!! ごちそうさまでした

はふぅ〜 怒涛の下北ファイヴデーズ、無事にファイナルを終えました!!
初日からケガしたり、途中で風邪を引いたり、ちょびっと疲労を
感じる事もありましたが、なんだかんだで楽しい楽しい5日間でした☆

特に今日のファイナルは、私にとっても、3daysのトモくんにとってもファイナル
って事でファイナルらしい最高のライヴでした!! 楽しかった〜
敏感少年のライヴもすごく楽しかったです。

今日のライヴは敏感少年の初ライヴって事もあり
チケットはかなり入手困難だったそうです(私は先行で取ったので苦労知らずです)
開場時間近くにQueへ行くと『チケット譲って下さい』という
紙を持った若者がたくさんいる事にビックリしました
Queでこんな光景初めて見たよ
やっぱ銀杏の人気ってスゴイですな〜
ライヴは弾き語り風で、ほのぼのした感じなのにギュ−ギュ−だったしね^^;
詳しくは後日ゆっくり書きますが、なかなか良いライヴでした

あっ、そういえば板尾さんを見掛けました!
隅っこにヒッソリといたのですが、誰かの知り合いだったのかな?
峯田?トモくん? それともチンくん?
遠目でしたが、テレビと同じでした(なんだそりゃ 笑)

という事で3daysレポは、後日ゆっくり書いていきたいと思います。
最高の5日間で満腹なtomは、もう寝ます。 げふぅ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-07-25 03:10 | TOMOVSKY

ゴールデンゴールデンズ復活!

一昨日感じた風邪のニオイは気のせいではなかったようだ…
のどの痛みと咳き、これ以上悪化してはいけないので
朝からきちんと風邪薬を飲んでライヴに行きました。
そしたら、薬が効いて体は軽いが猛烈に眠くなってしまった  わぁ〜お
大好きなトモフの曲を聴いてても気付くと3秒位、飛んでいってしまう私。
好きな気持だけじゃ、ド−にもならないって事がある事を今更学びました(苦笑)

家に帰ったら、一気に気がゆるんで急降下!
布団に入ってからの記憶が全くありません ハハハハ
で、幸い今日はお休みなので、いっぱい寝たらスカッーーと目が覚めたぜぃ!!
ナイス!私の体
5daysのファイナルを見逃すわけにはいかないZE!
てか、疲れていたんだろうね〜 そこから風邪に切り替わる直前だったのかな?
まだまだ油断は禁物ですが、今日が終わればしばらく仕事のみのスケジュールだ
8月に向けて完全復活しなければ!!
欽ちゃん球団も復活したしね(それとこれとは違うぞー 笑)

さて!今日のファイナルはトモフ&敏感少年! こりゃ最後にツワモノだ
小さいハコで峯田を見るのは初めてだ。 どうなる事やら… 恐いよぉ〜^^;
[PR]
by tomtomov | 2006-07-24 14:55 | たわごと

3days

今日からトモフの3daysがスタートしましたぜぃ
本日の対バンはスネオヘア−! 初日から豪華だわぁ〜
詳しくは後日に(書けたら)書きますが
久々のスネオくんとのライヴでトモフのテンションはかなり高かったです
ハシャギすぎなのか、3曲目で声がつぶれてたしね(苦笑)
「明日、明後日は来ない!」とまで言ってました コラコラ

3days、1日目にしてめちゃくちゃ楽しいライヴを見せてもらいました!
明日、明後日とどんなライヴになるか楽しみです☆
そして私の下北5daysも残すところ2日になりました。
なんだか風邪のニオイがプンプンしてますが、それはきっと気のせい
最後まで楽しむぞぃ!!

ちなみに、このトモフ3daysの出演者との対談がコチラで見れます
なかなか面白い対談なので、興味のある方は是非!
[PR]
by tomtomov | 2006-07-23 03:08 | TOMOVSKY

7/20 フラカンvsパイナップルフリーウェイ@Que

昨日のライヴで体がボロボロンです。
仕事は立ち仕事だし、忙しさでせこせこ走ったりしてるせいか
特に足は滅多に筋肉痛にならない私が、今日はカチンカチンです
今朝、布団から出て歩こうとしたらロボットみたいになってしまった(苦笑)
足や腕にもアザが出来てるし、ハタから見たら「この人どうしたの?」って感じですよ
あぁー イテテテテ

で、前日にエグレタ指の肉もせっかくくっ付き始めてたのに
ライヴでいっぱい手をたたいてたら、またパックリ! ありゃりゃ^^;
イイ大人がバカ丸出しです(苦笑)

昨日も書きましたが、Queの最前でフラカンライヴは殺人級でした(苦笑)
後ろの押しがあまりに凄くて、思わず前さんの足をつかんでしまったtomです ハハハ
ステージが近すぎるので前からの攻撃も凄かった
圭介さんの手が頭に突き刺さる事3回、おでこを叩かれる事2回、
膝蹴り5回、マイクが頭に突き刺さる事1回、マイクコードが顔にかかる事10回
(全て数えてたわけじゃありません 回数は感覚です 笑)
と、前から後ろから… 大変でした^^; 前は全て圭介さんだけど(笑)


※レポを書いてる途中で寝てしまいました…
ものすごく中途半端な終わり方をしてますので(苦笑)興味のある方は
予めご了承の上お読み下さい  ハハハハ

○●簡単なフラカンレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-07-22 03:33 | ライヴ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧