ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

はい こんばにゃ〜 にゃん子ですよー
e0023865_2265110.jpg

あれからにゃん子はそのままの状態で落着いているというか、平行線というか…
食べる物はマグロのみになってしまい、食べるには食べても下痢が続いていて
体重もさほど増えていません。
腸の状態、栄養の事を考えるとマグロを食べ続けるのは良く無いのですが
食べないとスグに、また危機がやってくるので
先生も「今は仕方がないか…」と、やむをえずマグロを食べさせていました。
でも今日やっと鶏肉を食べてくれました!
いくら好きでも、いい加減そろそろ飽きる頃じゃないか?っていう
私のヨミが当たったぜぃ!! ウシシシシシ

お腹が痛いのか、毎日小さくなってるにゃん子も
これでのびのび出来るようになるなかな?
[PR]
by tomtomov | 2006-11-30 22:18 |

Theピーズ 晩秋@長野 その2

e0023865_002684.jpg

晩秋だけに善光寺の紅葉していたもみじを思わずパチリ。
晴れてたらもっとキレイに見えたんだろうなぁ…
しかも、ちとボケてらぁ ハハハ

○●ライヴレポ Theピーズ編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-29 01:35 | Theピーズ

Theピーズ 晩秋@長野 その1

長野ライヴハウスJ、初めて行きましたが面白い作りのライヴハウスでした。
けっこう狭いというのは聞いていたけど、ステージ前のフロアが
あんなに狭いとは想像がつきませんでしたわ。
ライヴハウスによくある後方の段差が、後方ではなく真ん中辺りで区切られていたし
段差もちょっとした段差ではなく、背中くらいの高さでした
キャパ的には200くらいはあるのかしら?
以前、Jに行った事ある友達によると、それでもいつも長野はいっぱいには
ならない感じだったそうですが、この日はギッチリ人がいました
さすが大木兄弟パワーだ!

今回も番号はそれほど悪くはなかったのですが
狭いライヴハウスだし、何よりも晩秋シリーズでのツアーファイナルって事で
後ろで自分のペースでライヴを楽しむぞー!と決めたいましたが
気がつけば、あれよあれよとね… ハハハハハ

○●ライヴレポ TOMOVSKY編●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-28 23:20 | TOMOVSKY

健康そうに見えて病気

ただいま長野から帰りました。(今帰って来たわけではないが)
初めて自分の運転で遠征したこの旅は若干運転の疲れもありますが楽しかった!
最初は2人旅が、3人になり、帰りは4人になってるとこが
これまた面白い! ウハハハハ
預かった3人の命をなんとか無事に目的地まで送り届ける事が出来たので
今は肩の荷がおりてホッとしております。
みんなは私の運転で恐くなかったのかしら?
きっと今頃そっちでホッとしてるかもな(苦笑)

旅の日記、簡単なライヴレポは後日ゆっくり書くと思います(思いますて 笑)
ひとまずセットリストだけでも書いておきますねー


追伸:タイトルは善光寺で引いたおみくじに書いてあった私の健康運です
プチ凹みのtomであります(苦笑)

○●晩秋@長野セットリスト○●
[PR]
by tomtomov | 2006-11-27 02:42 | 兄弟

ながのジェ~イ

e0023865_39612.jpg

あぁ~晩秋が終わってしまった…

長野までの車の旅は楽しかったぞ(まだ帰りがあるが)
途中のサービスエリアで発見した
『しんちゃんの豚まん』には一同爆笑です
こちらは帰りに吟味させて頂く予定です
めちゃめちゃマズかったらドースル?(笑)

明日の運転が終わったら、この旅も終わるのかと思うと寂しいなぁ…
さっきまでワイワイ飲んでたのに
まだまだワイワイやりたい気分。

とにもかくにも楽しい一日であった!
ライブはもちろん最高でしたよ フフフ


名残惜しいが明日の運転に備えてもう眠らなくては…
[PR]
by tomtomov | 2006-11-26 03:09

ながのへゴーゴゴー!!

熊谷の余韻も抜けぬまま、明日は長野です
今回はお友達と3人で車で遠征でございます!
しかもtomの運転で フフフフフ(なんだこの笑い)
車で遠征は初めてだから楽しみで仕方ない
観光とかしちゃおっかなぁ〜
あっ、ライヴももちろん楽しみですよ
だってピーズライヴは影武者がやるんでしょ?(笑)←熊谷で言ってた

荷造りOK!
防寒よーし!
車用メガネよーし!
免許証よーし!
おかしよーし!
チケットよーし!

パンツよーし!!

う〜 ワクワクして眠れ〜ん
[PR]
by tomtomov | 2006-11-25 02:14 | たわごと

Theピーズ@熊谷

熊谷へ初めて電車で行きました。 遠かったぁー
今や神奈川在住のtomですが、やっぱり生まれは埼玉っ子!
熊谷ライヴは地元ライヴな感じがして仕方ない
さいたま新都心にHEAVEN'S ROCKが出来たので、そっちの方が便利だけど
埼玉っ子の私には古くからある熊谷の方が思い入れが強いのであ〜る
高校生の頃によく行ってた大宮のライヴハウスはもうないしさ

そんな熊谷ライヴは晩秋シリーズ唯一のワンマン
やっぱ遠いから対バンが見つからなかったのかしら(苦笑)
久々に曲数たっぷりの濃厚なセットリストを味わえました
個人的にはライヴ前にカラアゲ食べて来たら『カラーゲ』をやってくれたのが
嬉しかった(笑)

ひとまずセットリストだけどうぞー

○●セットリスト●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-24 03:02 | Theピーズ

クアトロ〜ン

Theピーズ クアトロツアーですって!!
東名阪だけですけどね…

2/2(金) 渋谷CLUB QUATTRO
2/10(土) 大阪心斎橋CLUB QUATTRO
2/11(日) 名古屋CLUB QUATTRO

VINTAGE ROCKサイトで先行があるそうですよー
受付期間:11/27(月)〜12/3(日)

クアトロ好きだから嬉しいなぁ〜♪

あれ?2月の予定が発表されたけど1月は??
1月はお休みなのか?のか?
まぁ休みは必要ですよねー ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-11-23 03:26 | Theピーズ

11/21晩秋@千葉LOOK

さいたまの続きのピーズレポ(や髭ちゃんレポも含め)が書けないまま
次の千葉ルックの日がきてしまった… すいましぇん

最初は紅布に続き、ルックも我慢しようかと思っていたのですが
悩んだあげく行く!と決めて良かった
ホント楽しかった〜
やっぱルックでのピーズライヴは格別です!
さすがハルくんとアビさんの故郷だっ
帰りのゆかいな仲間達との乾杯も楽しかっただよ
2時間近くかかった帰りの電車でも一人でニヤニヤしておりました デヘヘ

○●ライヴレポ●○
[PR]
by tomtomov | 2006-11-23 03:10 | Theピーズ

千葉

千葉LOOK行って来ました!!
いや〜楽しかった!
さすがピーズと言えば千葉LOOK!ですな
お客さんのノリも一味違う気がする。
さいたまも押しが凄かったけど、今日も凄かったぁ〜
口から胃が出かけてた(ウソ 笑)

千葉から神奈川に帰る道のりが長く、
退屈なのでセットリスキーいやセットリストをお届けします。
間違ってたらすいません…


<11/21Theピーズ千葉LOOK>

*リサイクリン
*とどめ
*リスキー
*オナニー禁止令
*体にやさしいパンク
*犬ゾリ
*ひとりくらいは
*ゲロサーフ
*脳ミソ
*ノロマ
*ギア
*焼めし

en 小さな木の実
en Yeah
[PR]
by tomtomov | 2006-11-22 00:25


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧