ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

Happy♪ Happy♪


大木温之、知之 殿


お誕生日おめでとうございます!!

うわぁ〜 もう41歳ですかぃ!
温くんさぁ〜 眠そうさぁ〜 もうじき40♪ からもう1年
歌いまくる40才〜♪ からもう1年
早いですねぇ。

とにもかくにもめでたい!めでたい!
誕生日はいくつになってもめでたいのだっ!!

いつも、たぁ〜くさんの幸せをありがとうございます
お体にはどうぞ、どぉ〜ぞお気を付けて下さい。
これからも応援してますっ!!
(と、この場をお借りしてお祝のメッセージを)
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-14 03:47 | 兄弟

マグロが大好き

猫がいる生活って面白いですね
歳をとればとるほど愛おしい

つづきはWebで…(笑)
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-12 02:51 |

テレビ三昧

金曜日から民生さん出演のテレビが続いておりましたねぇ〜(Mステは見逃したが)
9日のred shuseは面白かったけど短かった…^^;
10日の阿部祭りは懐かしさと面白さが満載でした
最後に走り回る阿部に、それを追いかけ回すYケンさんに爆笑してしまった。
で、今日のHEY!HEY!HEY!ではバックのしーたかさんとネギちゃんに大興奮!
なんだかすごく楽しそうに見えたのは私だけ?
最後にみんなでガッツポーズする姿なんてたまらんかったです

で、あれ?長さんはどこ?(苦笑)

あぁ〜 またあのメンツでライヴやツアーをやってくれないかなぁ…
なんてついつい思ってしまいました。 ハハハハ
久々のOTな日々に昔を懐かしむtomでありました。
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-11 22:47 | 奥田民生

さらば友よ

北の大地からやって来てた友達が帰って行きました。
金、土、日と楽しい日々を過ごしていたので
今はちと寂しい。
どんなに遠く離れた土地に住んでいても友達は友達!
友達ってイイね!!
一緒に行った髭ちゃんのしゃべり場(インストアイベント)楽しかったぞ
今月は、年末にまた会えるから別れを惜しまず前向きにいこう! オー

e0023865_210487.jpg

で、にゃん子さん
鼻にマグロが付いてますぜ(笑)

お弁当付けて〜ど〜こいくのぉ〜♪
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-10 21:05 | たわごと

そういれば



すっかり忘れていましたが
ピーズのクアトロツアーのチケット先行、全て当選してた
まぁ落選する事はないとは思ってたけどね(コラコラ)

とりあえず良かった。
2月が楽しみだにゃ〜
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-09 04:00 | Theピーズ

ダイノジ

ダイノジロックフェス今年もやるのねー

<2007 2/2、3 CLUB CITTA'川崎>
(両日共にオールナイト)

アナログフィッシュ
eastern youth
銀杏BOYZ
THE COLLECTORS
曽我部恵一BAND
DMBQ
ニューロティカ
Beyonds
FRONTIER BACKYARD
the ARROWS
小谷美紗子
the 原爆オナニーズ
杉本恭一
TRICERATOPS
BAZRA
フラワーカンパニーズ
RUDE BONES

DJ MAGUMI



こりゃスゴイメンツですわ
行きたいなぁ…
でもわたくしの仕事は基本的に週末は休めないのでオール関係は
どれもこれも参加出来ないのよねぇ
って、2/2はピーズのクアトロだった!!  ホッ(なんでホッとしてるんだ)
違う!2daysだった!! 3日に見たいの重なったらどーしよ

でも行きたいなぁ…
前回はピーズも出たんだよなぁ…
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-08 02:51 | その他音楽

ちほう

寒くなって来たからストーブが大好きになったね
それにしても近過ぎだろ^^;
e0023865_21402191.jpg

マグロから鶏肉に変わったと思ったら、スグに何も食べなくなったにゃん子
ちょっと食べないだけで痩せ細ってしまうので、久々に病院へ行った
いつもの点滴をしてもらい、栄養剤を2種類ほど入れてもらった。
で、また復活!
これからもこれを繰り返していくそうですが、無理な治療や薬はしないで
これでイイのだ!と思いました。

で、最近にゃん子の行動がややおかしい事があるので
点滴をしてる間に先生に相談してみました。
すると、どうやら痴呆が始まって来てるそうです  やっぱりだ
歳をとればこれは仕方のない事だと思うし、なんとなく分かっていたので
特に驚く事もありませんでした。
これからは体調管理にプラスし、痴呆との向き合いが加わりましたが
先生に教えてもらった注意事項に気をつけて頑張っていこうと思う。
とはいえ、にゃん子の痴呆はそんなに酷いものではないけどね(今はまだ…)
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-07 21:58 |

12/5 不思議で愉快な組み合わせの夜

久々のフラカンに久々のサードライヴ
まさに不思議で愉快な組み合わせのライヴでした。
以前、Queでフラカンを見た時はど真ん中最前でしたが、
満員の人で大変な事になったので、今回も覚悟の上でライヴに向かいました(苦笑)
でもこの日は端っこのナイスポジションがポッカリ空いていて
飛んだり、跳ねたり、ガッツリ楽しむ事が出来ました! イエィ

○●レポというより感想●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-06 01:30 | ライヴ

ひとりごと

今フラカンライブの帰りです。
ほど良く汗をかき、ほど良く酔っ払い、気分良く帰ろうと思ったら…
下北の駅のホームで酔っ払いが若い駅員に絡んでるよ(-o-;)
どうやら電車とホームの間に荷物を落としてしまい
それを今すぐ拾え!とゴネてるようだ
で、電車が発車しないと荷物が取れないらしく
一度降りてもらった事に今度はゴネてる
はぁ~?

もとはと言えばあんたがホームに荷物を落としたんだろうがっっっ!

はっ、取り乱してしまった ハハハ
結局タクシー代を出してもらうって話しになってる風だったけど
そんなの絶対おかしくないか??
駅員さんももっと強気に出たらイイのに…


あぁー変な酔っ払いのせいでつまらない帰り道になってしもうた
気にしなきゃイイだけの話しだったりもするが(苦笑)



以上
tomの帰り道のひとりごとでした。
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-05 23:22

冬になった

CDJのオフィシャルによると
幕張は29日と元旦はチケットがまだ余ってるみたいですねぇ〜
おいおい!両日ともオレが行く日ではないか
ド−でもイイ事だけど、ちょっと寂ちぃわ^^;
元旦は元旦からライヴっていうのが厳しい人とかいるだろうから
なんとなく分るけど、29日も人気なにのかぁ…  ふ〜ん

さて、tom的タイムテーボーを考えてみました!
<★12/29>
くるり

Theピーズ

鶴(ちょびっと)

スパルタローカルズ(ちょびっと)

キャプスト

休憩!

The Verbs + 奥田民生

スカパラ

<★1/1>
THE BEACHES

POLYSICS(ちょびっと)

増子DJ(ちょびっと)

TOMOVSKY

曽我部恵一BAND

髭ちゃん

ホフ

こんな感じでしょうかね
元旦はトモフあたりから走り回らなきゃならんのが厳しいな
忙しい正月になりそうだ^^;
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-04 23:55 | その他音楽


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧