ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ロング

うちの子が立った! 長いなぁ〜
e0023865_19371634.jpg

お風呂場の桶で水を飲むのが大好きなにゃん子
さすがにバスタブのお湯は飲めないだろうよ
この欲張りさんが!(笑)

しかし、にゃん子はしっぽが短いのぅ〜
おしりが黒いからパンツ履いてるみたいだ プププ
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-03 19:43 |

カウントダウンジャポン

e0023865_2432823.jpgCDJからハガキが届きましたよー
これが届くともうすぐなんだなぁ〜と思う
夏もtom祭りだったが、冬もtom祭り!特に元旦がね
はぁ〜 楽ちみ♪(最初は乗り気じゃなかったクセに 苦笑)

DJブースのタイムテーブルも発表になりましたね
増子さんのDJはなんとか少しでも見れそうだわ
良かった。良かった。
さて、そろそろtom的タイムテーボーを考えなきゃな!

=======================================
そういえば
12/23 Theピーズの紅布チケット、無事確保!
マガズロライヴとかぶって悩んでおりましたが、取れてしまったら
やっぱピーズ紅布には勝てませんな フフフフ
何せクリスマス(イブイブ)ですもんね☆

1/21 曽我部恵一の新宿LOFT(弾き語りライヴ)チケット、無事確保!
今年は誕生日が月曜日だから誕生日にライヴが見れる確率は少ないだろうと思い
前日の21日をターゲットに探していたら、曽我部さんのライヴがあったのだ!!
どうやらものすごい早さで予定枚数終了したらしいので
無事にゲット出来て良かった^^

クリスマスも年末年始も誕生日もこれでバッチリだ!! ヤッホ〜イ
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-02 03:08 | その他音楽

12月だ

気付けばもう12月ですね。
今年も残すところあと1ヶ月か。 1年が経つのって早いなぁ〜

そういえば10月に無理矢理受けさせられた会社の試験の結果が出てるんだった
今朝、出勤してそう思った。
今回の試験は試験前日にものすご〜〜い大きなトラブルがあったり
無理矢理行かされた試験だったので、やる気もさほど起きず
事前に勉強なんてほとんどしていかなかった。 いや何もしてなかった(コラコラ)
周りの先輩達でも1回でうかった事がある人なんていないような難しい試験と
聞いていたしね〜
そんな難しい試験、この部署に来て(当時)半年ちょっとの私がうかるわけがにゃい!
試験会場でも異様な空気に思いっきり流されてしまい
筆記は間違いだらけだ(だったと思う)し、実技では緊張しまくって
クスクス笑われるようなミスを連発してしまった(本番に弱い私)
なので、うからないものとして私の記憶の中から消え去りかけてた…

だがしかぁしっ!
みごと合格してしまったぁーーーー!!!  なんでぇ〜ぇぇ〜〜
しかもうちの部署で10人位受けた中の、たった一人の合格者!  ひょえぇ〜〜
しかも、しかも、社内で400人位受けた中でもごく数人しか合格しなかったという
今回は特に難易度の高い試験だったそうなのだよ   ぶぎゃぁ〜〜〜〜〜〜

実はちょっぴり自信があったんだよねぇ〜とかなら、
この状況が嬉しくてたまらんのだろうが、全く手ごたえがなかったもんで
結果を知らされて?????????????????????だった
なんで?なんで?なんで?の連発でした。

そんな中、周りは騒がしく「すごいね!すごいね!おめでとう」の嵐
私がこの部署に来た時からずっと可愛がってくれてるおじちゃん社員なんて
突然どこからかガクブチを買って来て、私の合格認定書を飾り始めた
ウハハハハ 恥ずかしいじゃねぇ〜か^^;
それでもまだ私は『なんで?なんで?』がとまらずポカァ〜ンでしたけどね(苦笑)

いやはやこんな事もあるもんですね。
そろそろ素直に受け止めて喜ばないとな(苦笑)

−ひとりごと−
[PR]
# by tomtomov | 2006-12-01 22:45 | たわごと

おひさしぶりです

はい こんばにゃ〜 にゃん子ですよー
e0023865_2265110.jpg

あれからにゃん子はそのままの状態で落着いているというか、平行線というか…
食べる物はマグロのみになってしまい、食べるには食べても下痢が続いていて
体重もさほど増えていません。
腸の状態、栄養の事を考えるとマグロを食べ続けるのは良く無いのですが
食べないとスグに、また危機がやってくるので
先生も「今は仕方がないか…」と、やむをえずマグロを食べさせていました。
でも今日やっと鶏肉を食べてくれました!
いくら好きでも、いい加減そろそろ飽きる頃じゃないか?っていう
私のヨミが当たったぜぃ!! ウシシシシシ

お腹が痛いのか、毎日小さくなってるにゃん子も
これでのびのび出来るようになるなかな?
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-30 22:18 |

Theピーズ 晩秋@長野 その2

e0023865_002684.jpg

晩秋だけに善光寺の紅葉していたもみじを思わずパチリ。
晴れてたらもっとキレイに見えたんだろうなぁ…
しかも、ちとボケてらぁ ハハハ

○●ライヴレポ Theピーズ編●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-29 01:35 | Theピーズ

Theピーズ 晩秋@長野 その1

長野ライヴハウスJ、初めて行きましたが面白い作りのライヴハウスでした。
けっこう狭いというのは聞いていたけど、ステージ前のフロアが
あんなに狭いとは想像がつきませんでしたわ。
ライヴハウスによくある後方の段差が、後方ではなく真ん中辺りで区切られていたし
段差もちょっとした段差ではなく、背中くらいの高さでした
キャパ的には200くらいはあるのかしら?
以前、Jに行った事ある友達によると、それでもいつも長野はいっぱいには
ならない感じだったそうですが、この日はギッチリ人がいました
さすが大木兄弟パワーだ!

今回も番号はそれほど悪くはなかったのですが
狭いライヴハウスだし、何よりも晩秋シリーズでのツアーファイナルって事で
後ろで自分のペースでライヴを楽しむぞー!と決めたいましたが
気がつけば、あれよあれよとね… ハハハハハ

○●ライヴレポ TOMOVSKY編●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-28 23:20 | TOMOVSKY

健康そうに見えて病気

ただいま長野から帰りました。(今帰って来たわけではないが)
初めて自分の運転で遠征したこの旅は若干運転の疲れもありますが楽しかった!
最初は2人旅が、3人になり、帰りは4人になってるとこが
これまた面白い! ウハハハハ
預かった3人の命をなんとか無事に目的地まで送り届ける事が出来たので
今は肩の荷がおりてホッとしております。
みんなは私の運転で恐くなかったのかしら?
きっと今頃そっちでホッとしてるかもな(苦笑)

旅の日記、簡単なライヴレポは後日ゆっくり書くと思います(思いますて 笑)
ひとまずセットリストだけでも書いておきますねー


追伸:タイトルは善光寺で引いたおみくじに書いてあった私の健康運です
プチ凹みのtomであります(苦笑)

○●晩秋@長野セットリスト○●
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-27 02:42 | 兄弟

ながのジェ~イ

e0023865_39612.jpg

あぁ~晩秋が終わってしまった…

長野までの車の旅は楽しかったぞ(まだ帰りがあるが)
途中のサービスエリアで発見した
『しんちゃんの豚まん』には一同爆笑です
こちらは帰りに吟味させて頂く予定です
めちゃめちゃマズかったらドースル?(笑)

明日の運転が終わったら、この旅も終わるのかと思うと寂しいなぁ…
さっきまでワイワイ飲んでたのに
まだまだワイワイやりたい気分。

とにもかくにも楽しい一日であった!
ライブはもちろん最高でしたよ フフフ


名残惜しいが明日の運転に備えてもう眠らなくては…
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-26 03:09

ながのへゴーゴゴー!!

熊谷の余韻も抜けぬまま、明日は長野です
今回はお友達と3人で車で遠征でございます!
しかもtomの運転で フフフフフ(なんだこの笑い)
車で遠征は初めてだから楽しみで仕方ない
観光とかしちゃおっかなぁ〜
あっ、ライヴももちろん楽しみですよ
だってピーズライヴは影武者がやるんでしょ?(笑)←熊谷で言ってた

荷造りOK!
防寒よーし!
車用メガネよーし!
免許証よーし!
おかしよーし!
チケットよーし!

パンツよーし!!

う〜 ワクワクして眠れ〜ん
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-25 02:14 | たわごと

Theピーズ@熊谷

熊谷へ初めて電車で行きました。 遠かったぁー
今や神奈川在住のtomですが、やっぱり生まれは埼玉っ子!
熊谷ライヴは地元ライヴな感じがして仕方ない
さいたま新都心にHEAVEN'S ROCKが出来たので、そっちの方が便利だけど
埼玉っ子の私には古くからある熊谷の方が思い入れが強いのであ〜る
高校生の頃によく行ってた大宮のライヴハウスはもうないしさ

そんな熊谷ライヴは晩秋シリーズ唯一のワンマン
やっぱ遠いから対バンが見つからなかったのかしら(苦笑)
久々に曲数たっぷりの濃厚なセットリストを味わえました
個人的にはライヴ前にカラアゲ食べて来たら『カラーゲ』をやってくれたのが
嬉しかった(笑)

ひとまずセットリストだけどうぞー

○●セットリスト●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-24 03:02 | Theピーズ


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧