ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

クアトロ〜ン

Theピーズ クアトロツアーですって!!
東名阪だけですけどね…

2/2(金) 渋谷CLUB QUATTRO
2/10(土) 大阪心斎橋CLUB QUATTRO
2/11(日) 名古屋CLUB QUATTRO

VINTAGE ROCKサイトで先行があるそうですよー
受付期間:11/27(月)〜12/3(日)

クアトロ好きだから嬉しいなぁ〜♪

あれ?2月の予定が発表されたけど1月は??
1月はお休みなのか?のか?
まぁ休みは必要ですよねー ハハハハ
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-23 03:26 | Theピーズ

11/21晩秋@千葉LOOK

さいたまの続きのピーズレポ(や髭ちゃんレポも含め)が書けないまま
次の千葉ルックの日がきてしまった… すいましぇん

最初は紅布に続き、ルックも我慢しようかと思っていたのですが
悩んだあげく行く!と決めて良かった
ホント楽しかった〜
やっぱルックでのピーズライヴは格別です!
さすがハルくんとアビさんの故郷だっ
帰りのゆかいな仲間達との乾杯も楽しかっただよ
2時間近くかかった帰りの電車でも一人でニヤニヤしておりました デヘヘ

○●ライヴレポ●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-23 03:10 | Theピーズ

千葉

千葉LOOK行って来ました!!
いや〜楽しかった!
さすがピーズと言えば千葉LOOK!ですな
お客さんのノリも一味違う気がする。
さいたまも押しが凄かったけど、今日も凄かったぁ〜
口から胃が出かけてた(ウソ 笑)

千葉から神奈川に帰る道のりが長く、
退屈なのでセットリスキーいやセットリストをお届けします。
間違ってたらすいません…


<11/21Theピーズ千葉LOOK>

*リサイクリン
*とどめ
*リスキー
*オナニー禁止令
*体にやさしいパンク
*犬ゾリ
*ひとりくらいは
*ゲロサーフ
*脳ミソ
*ノロマ
*ギア
*焼めし

en 小さな木の実
en Yeah
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-22 00:25

赤い靴

10月(だったかな?)に行われたレッドシューズの25周年イベント
『WEAR RED SHOES!』がスカパーで放送されますぞ!

12/9 フジテレビ721 23:00〜25:00

ライヴ出演者
シーナ&ロケッツ
ザ・ジートルズ(奥田民生、小原礼、屋敷豪太)
高樹町ミサイルズ(仲野茂、J、今井寿)
阿部義晴(ex.ユニコーン/氣志團プロデュース)
ザ・プライベーツ
武藤昭平、飯島誓(勝手にしやがれ)
ウエノコウジ(Redio Caroline)
宮田ジェット(ジェット機)


そうそうたるメンバーが、RED SHOESの思い出を語るインタビューとともに、エンターテイメントを繰り広げる…
だそうです。


このライヴ行きたかったから放送があるなんて嬉しい♪
オールの部ではパイフリも出演してたんだけど、こっちは放送しないのかしら?
でも民生さんのジートルズが見れるからいっか!
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-20 02:31 | 奥田民生

冬だ!さぶいっ

マガズロのライヴに行って来ました。
何気に初めてのライヴハウス『下北沢BASEMENT BAR』なかなか良いハコでした
BARっていうもんだから440のような感じを想像していたけど
普通の小さいライヴハウスでしたわ。無駄に緊張しちゃった ハハハ

今日のマガズロはVoの平井さんが風邪?で声が全然出て無くて苦しそうでした
今まで数々のライヴを見て来ましたが、ここまで声が出ない状態での
ライヴって初めて見たかもしれない
ライヴって演奏や雰囲気だけでも楽しめるものだと思っていたけど
やっぱり歌声っていうものはかなり重要なんだなぁ〜と改めて思いました。
あっ、とはいえ今日のライヴがつまらなかったわけではないですよ
「声が出なくても頑張って歌います」という平井さんに感動する一面もあったし
あまりのかすれ声でのMCにクスっと笑ったり、今日も楽しいライヴでした♪

ライヴが終わってそそくさと外へ出ると
どこかで見た事ある人が歩いてる。 う〜ん う〜ん
はっ!サノシロウじゃん!? 冬彦さんだぁーー!(古っ 笑)
まっ、特になんの感想もありませんがね 普通でした(笑)
その後、更に歩くと、昔のライヴ友達と遭遇!
うわぁ〜なんでこんなところにぃ!? あっ下北に住んでるんだっけ
いやぁ〜久しぶりで驚いただよ
今日はライヴハウスに向かう前にもマガズロメンバーともすれ違ったし
色んな人と遭遇する日だったなぁ〜
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-18 03:25 | ライヴ

タイムテーボー!!

晩秋さいたまレポの続きを書こうとしてたのに
テレビの誘惑に負け、CDJの最終発表に気を取られ書けなかった ハハハ
早くしないと次の千葉LOOKの日が来ちゃうっちゅーの

という事で
CDJタイムテーブル&最終追加アーティスト発表!!

ビックリするほどの大きな追加アーティストはなかったけど
私的にはTHE BEACHESが元旦にきたのが嬉しい!!
ジェリーリーの時代からひっそり好きだったのだよ
やっとこ見れると思った怒髪天とタイムテーボーがカブってしまったのが残念だが…
それ以外は見たいバンドのタイムテーブルはほとんどカブらなかった
びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜なのは若干あるけどね^^;

で、元旦のトリに髭ちゃんキタ−−−−!! こりゃめちゃくちゃ楽しみ!
さんざん迷ったけど、行く事決めて良かった♪
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-17 03:29 | その他音楽

11/11 晩秋@さいたま新都心

ものすご〜〜〜く遅くなりましたが、楽しかったさいたま!!
晩秋では毎回兄弟共演があるにしても、去年の誕生日あたりから兄弟共演が増えたなぁ
今回の晩秋なんて2回もあるもんね
嬉しい限りであります フフフ

とにかくこの日は体調が悪く、1週間続いてしまった頭痛に
頭痛薬を飲み過ぎて壊れかけた胃。
それにプラスしてお腹がゴロゴロ…
私にしては珍しく、本格的にダウン寸前でしたが
このライヴを休むわけにはいきません!(仕事は休んだけど コラッ!)
でも不思議ですな ライヴが終わる頃にはすっかり元気になっておりました
体調が悪い時には絶対に飲まないお酒まで飲んで
寒空でみんなで乾杯してしまった!! ウハハハハ
もう愉快!愉快!楽しい夜でした☆


ひとまず、トモフの簡単なレポから書きました。
スキャナーズは簡単すぎでスイマセン(先に謝っておこうっと 苦笑)

○●ライヴレポ●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-16 20:36 | 兄弟

踊ろうジット!

髭ちゃんライヴでシェルターに行って来ましたジット!
(Gの次はジットでした 笑)
狭いシャルターがギュウギュウでパンパンでした
番号がまあまあ良かったので前の方の壁側を選んだのですが
マッタリ見るつもりが、帰りは汗だくになっていました^^;

今日の須藤くんは水色のカーディガン! 
これは私が初めて髭ちゃんを見た時に着ていたカーディガンだっ なんかちと嬉しい♪
レポは後日書けたら書きますが、多分書けなそう…(記憶が既にないし 苦笑)
取りあえず明日のQueも楽しんで来るっす!!

○●セットリスト?●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-14 02:03 | ライヴ

ワキ汗かいたぁ

今日はイイ夜だった!
晩秋ツアーinさいたま楽しかったぜぃ!!
いいライヴに、イイ仲間との出会い、そしてイイお酒を飲む
こりゃ最高ですなっ!!

気がつきゃ、ワキ腹や両ヒジに大きなアザが出来ていて
それが今になってチクチク痛くなってきましたが
この気分の良さに勝るものはない!!
今日はこのままニヤニヤしながら眠ります

明日の仕事がんばろうっと。
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-12 03:23 | ライヴ

キタ−−−−−−−−−−!!(^∀^)

CDJの当選ハガキが来たどぉーー!!
良かった!ホント良かったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これで素敵な年末年始がおくれるわん♪
半ば諦めモードだったので、ポストを開けてキラキラ輝くこのハガキを見たら
もう嬉しくて、嬉しくて!! この気持をどうにも出来なくて
思わず我慢してたパイフリライヴに行っちゃったよ アハハハハハ
久々のパイフリライヴはめちゃくちゃ楽しかったし(イイ事もあったし フフフ)
今日は良い一日だったなぁ〜

よぉ〜し!この運気上昇モードで明日のピーズ晩秋ツアー、さいたまライヴへ
突っ走るぜぃ!ぜぃ!


ヒャッホ〜イ♪
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-11 02:56 | その他音楽


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧