ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

白ヤギさんが来ない…

CDJのハガキが来ない…
友達から当選の連絡がちらほら来てるのに
我が家にはハガキすら届いてない
こんなとこでジラされるのはイヤだぁーーー!

こうなると、ちゃんと届いていたのか?とか
違う心配がどんどこ出て来るよ
明日には届くかなぁ…
クロヤギさんが食べてしまっていませんように。

いやいや当選してますように!
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-10 02:56 | たわごと

散歩のための散歩

e0023865_18444884.jpg

このところずぅ〜っと頭痛が治らなくて、体調がすぐれなかった私。
おまけに気分もモヤモヤしててスッキリしない
う〜 こんなんじゃダメだ!毎日ウダウダしてても何も始まらん!!と思い
久々に大好きな公園へ散歩に出掛けました。
この公園に行くには多摩川を越えて、隣の大田区まで行くので
家からだと(ゆっくり歩いて)30分近くかかる。
e0023865_18562540.jpg
だけど多摩川を眺めながら歩くのでアッという間に着いてしまう感じがするのだ
多摩川を歩く途中に新幹線が見えたり、富士山が見えたり
県境を通ったりで小さいワクワクが
いっぱい潜んでるのであ〜る
橋を越える時に必ず口ずさむのがトモフの
『散歩のための散歩』
♪びろ〜ん 遂にぃ〜 東京都を抜けたぁ〜

腰の重い私は家を出た時間が遅かったので、公園に着いた時はもう夕暮れ時
でも夕陽をバックに見る多摩川と富士山は絶景でした!e0023865_1952593.jpg
寒いのに可愛い花が咲いていました。
緑のすっかり無くなった木の合間に咲いているので造花に見えてしまった(苦笑)

しばらくベンチでポケ〜ッとしてたのですが
それだけでもずいぶん体がラクになれたように思える
疲れきった心と体には散歩が特効薬なのだね!
散歩バンザイ!!
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-09 19:16 | たわごと

今夜は冷えるのぉ〜

CDJのチケットの結果がそろそろかな?と思いオフィシャルサイトを覗いてみた
そしたら恐ろしい文章が…

『…幕張に関しては、お申し込みいただいた方のほぼ半数の方に落選の
お知らせを送らざるを得ない事になりました
が、
厳正な抽選の結果ですので、御了承下さい。』というような事が書いてある

ふがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
は、は、は、は、は、半数は落選ですとぉ!?
そんじゃー正直に1通しか応募してない私はダメなのか?のかのか?
いやいやいやぁ〜〜〜ん
結果のハガキが遅くも9日頃までに届くそうなので
ドキドキしつつも覚悟を決めて待とう! おしっ かかって来い!!!


とはいえ落選したら凹むだろうな… 恐いよぅ〜
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-08 03:13 | その他音楽

アイスクリーム

私にとってはとても珍しい事なのですが
昨晩からどぉ〜〜〜〜してもアイスが食べたくて食べたくて仕方なかった…
で、さっきようやくアイスクリ〜ムにありつけた フフフ

職場の友達と仕事帰りに軽くお茶をする事になり
一足先に仕事を終えた私は、友達が来るまで念願のアイスを食べながら待っていた
ポヶェ〜っと一人でアイスを食べながら、つまらない事に気がついた私。
それは今までアイスを前歯以外でかんだ事が無い!って事(くだらねぇ〜 笑)
私は小さい頃から虫歯が多い子で、冷たい物を食べると歯がしみる!という事から
今までアイスを奥歯で噛んで食べた事がないのであ〜る 
だからアイスを食べる時はいつもナメルか口の中で溶かすかのどっちかなので
食べるのがヒジョ−に遅い!
ソフトクリームはダラダラでコーンの下からクリームが出て来ちゃうし
ガリガリ君なんて、絶対食べきれないで最後は落してしまう
そんなんだからアイスがどうにも好きになれなくてね…^^;

でも今となってはそんな原因をすっかり忘れていて
アイスを食べるのがやたらと早い人が不思議でしょうがなかった
どうしたらあんなに早く食べれるんだろう?
あんだけ早く食べる事が出来たら、私も少しはアイスが好きになるだろうになぁ〜と
いっつも思っていました。
だけど今日やっとそのナゾが解けましたよっ!
アイスも噛んで食べれば早く食べれるんだ!!!と  ウハハハハハ

で、勇気を振り絞って(大げさだよ)アイスを奥歯で噛んでみた
うひゃぁ〜 全然大丈夫やんっ!
しかも、いつも長い時間口の中に潜めておくもんだから
口の中が冷たくて冷たくて、一口二口で飽きてしまうアイスが
全く飽きないで食べれたよぉ〜〜!!
パクパク食べれたよぉ〜〜〜〜〜!!
いやぁ〜 アイスクリームってホント美味しいですね☆

これでまた一つ大人の階段を登れました(笑)
アイスクリ〜ム最高!! ハハハハハハハハハ
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-07 21:03 | たわごと

夜中にカラスが鳴いてる

e0023865_1571577.jpgにゃん子がタテに丸くなってる
これってラクなのか?
元々からだの小さい猫だけど
ずいぶんコンパクトになるもんだ

体重が2.18kgになりました!
かろうじて2kgに到達したよ ホッ
でも今日はマグロをあんまり食べない…

食べろぉ〜 食べろぉ〜 食べろぉ〜 食べろぉ〜 食べてくれぇ〜
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-06 02:08 |

ワンマンだよ!全員集合!!

TOMOVSKYワンマンツアーだよっっ!!

☆2007. 1.28(sun)LIQUIDROOM Ebisu
17:00 open/18:00 start
\3,000(オーダー別)

☆2007. 2.10(sat)名古屋 アポロシアター
18:00 open/18:30 start
\3,000(オーダー別)

☆2007. 2.12(mon)大阪十三 Fandango
18:00 open/19:00 start
\3,000(オーダー別)

チケット発売: 2006年11月25日(土)

去年はこのワンマンツアーに参加出来なかったから今年は絶対行くぞっ!!
てか今年もあって良かったぁ〜
HP先行とかあるのでみんなでトモフのライヴに行こうぜぃ!


不思議な正月の夜の日程も発表されてました!
1月18日(木)吉祥寺 スターパインズカフェ
1月19日(金)横浜 サムズアップ


来年の楽しみがいっぱいですなぁ〜♪
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-05 02:21 | TOMOVSKY

あなたが私にくれたものぉ〜♪

e0023865_2444570.jpg久々にミシンを引っぱり出してきて
にゃん子に座布団カバーを作ってあげました
女の子だから花柄にしてみましたぁ〜
なぁ〜んて 家にたまたまあった生地なんだけどね
今日は仕事が忙しくてドップリ疲れてたんだけど
なぜか急に何か作りたくなったのだ
疲れているのに急に部屋の片付けしたくなったり
することってありませんか?

私はたまぁ〜にそういう時があるんです  そんな私はMなのかしら?(笑)
座布団カバーはそんな感情で作りました ハハハハ
ちなみに座布団カバーを作った後、部屋の掃除をして
洗濯を2回もしてしまった(夜遅くに迷惑ですよー)
洗濯に関しては汚してしまった事情があるにはあったんですがね^^;

あぁ〜 でもなんかスッキリ!
にゃん子も新しいカバーの座布団に変えた途端からずっとそこで寝てくれてるし
ちょっと疲れたけど、気分はイイぞぉー  ウホホホ〜イ♪
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-04 03:02 |

テレビ情報

☆その1
SET YOU FREE 〜OVER 30 FESTA〜日比谷野外音楽堂
M-ON!で放送するそうです!!  ヤッホ〜イ

『M-ON! AMUSEMENT JAM』
4週にわたり「SET YOU FREEミニコーナー」として放送。

11/5 YO-KING
11/12 TOMOVSKY
11/19 フラワーカンパニーズ
11/26 ホフディラン


初回放送 毎週日曜24:00〜25:00
再放送 毎週土曜27:30〜28:30

ミニコーナーってのが気になるが、ミニでもなんでも放送されないよりマシさっ
楽しみだにゃぁ〜♪
======================================

☆その2
カスタムメイド10.30がWOWOWで放送されます!!

11/27 WOWOW 19:50〜

でもわたしゃWOWOW見れないや…
プレミアム試写会、舞台挨拶などで4回?5回?も見たけど(苦笑)
テレビで放送されるとなると見たくなるのはなぜ?

======================================

☆その3
髭ちゃんFACTORY!
出演:カジヒデキ, RIZE, DOPING PANDA, 髭, ミドリ

○フジテレビ地上波
FACTORY LIVE
11/28 26:48〜27:48

○SkyPerfecTV フジテレビ721
FACTORY LIVE
11/18 23:00〜25:00

======================================

RIJF、RSRの放送で気の抜けない週末を送っていたけど
まだまだ気の抜けない週末を送らなきゃいけないのね フフフ
特に5日はRIJFのアーティスト特集とセッチュ−が重なってるから
絶対絶対絶対!忘れないようにしなきゃ!!
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-03 23:24 | その他音楽

10/28 フラカン@渋谷AX

だいぶ日にちが経ってしまいましたが今でも余韻がヌヶ切れていない
フラカンのAXライヴ。 本当に良いライヴでした!
空調のトラブルがあったとかなかったとかで暑くて暑くて
死にそうになったりもしたけど(苦笑)
そんな事は後の祭り!ってもんで、楽しさだけが記憶の中に残っております
フラカンは日本一のライヴバンドだ!と心から思える最高のライヴでした
あまりの楽しさ(と暑さ)で記憶がほとんど残っていませんが
ライヴレポとして残しておきたいので
レポとは言えないような簡単なものですが書いてみました。

○●簡単なライヴレポ●○
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-03 02:25 | ライヴ

年末

下北沢CLUB Queの12月のスケジュールが更新されてました!
キタよ!キタよーーーーーー!!
カウントダウンだっっっ!

ん? 今回はピーズ出無いのか?のか?
トモフは去年から出なくなってるから今回も出ないような気がしてたけど
ピーズも出ないのぅ〜!
でもMTハピネスは出るから行くけどね フフフ
今年はMTメンバーではMAMORU&THE DAViESのマモルくんだけ2部から出てるのね
そんじゃーマモルくんだけボロボロなんだろうな^^;


あぁー今年もチケット取れるかなぁ…


あっ、11月に入ったのでピーズの晩秋ツアーが始まる!
横浜は行かないので私は来週から参戦になるんだけどね〜 うぅ〜楽しみぃ♪

今月は私にとって大きな我慢をする月です
ピーズの紅布とトモフのディナーショー
今までかかさず行ってたこの2つを涙をのんで我慢しました
tom大人になったぞ!(笑)
我慢をする分、行ける公演はガッツリ楽しむぜぃ!!
ちゅーか、他にあんだけライヴに行くんだから我慢もクソもないけどね ハハハハ
[PR]
# by tomtomov | 2006-11-02 04:29 | 兄弟


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧