人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

LIVE!LIVE!

このところすっかりご無沙汰だったトモフのライヴの予定が
ドカーンと発表されてたよ
10月はトモフが見れないのか?って思ってたからガンガン決まって良かった〜
しかも私が埼玉にいる間にさいたまでライヴがあるぅ〜
地元って言うほど近くはないが、やっぱ近場に来てもらえるのは嬉しい!
引っ越す前に来てくれて良かった♪


ところで昨日発表になった『一人ピーズ』について調べてたら
タワレコサイトったらハルくんの名前間違ってるよ!コラッ
大木温彦って…(笑)
ある意味『民夫』よりタチが悪い(笑)
でもちょっと笑える

==================================================================
今、タワレコサイト見たら『温之』に訂正してあった
チッ ちょっと面白かったのにな(コラコラ)
by tomtomov | 2005-09-22 00:47 | TOMOVSKY
<< チケット 広島音楽本3 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧