人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

情報ラッシュ

ゆっくりネットが見れないこの何日間にどれだけの情報がupされてんじゃぁ!
OT関係はもう着いていけなくなりつつあるよ(苦笑)
別注大陸でしょ、陽水&民生でしょ、他にテレビ関係がちらほら…
もうテレビはどうせスカパーばっかだろうから見れない私はド−でもイイ(投げやり)
陽水&民生のライヴは行きたいなぁ〜
でもリキッドだから絶対当らないだろうなぁ〜
無料招待なんてやらんでも金払うから、もっと広いとこでやってくれ(苦笑)

大木兄弟関係(ひとくくりにしてしまった)ではTOMOVSKYのベストアルバムの発売日が決まってた! 12/7かぁ…楽しみだなぁ〜
ピーズはいつの間にか『一人ピーズキャンペーン』が始まってた
初日の宇都宮はどうだったのかな?何やったのかな?
『たまロカ』もちょっと更新されてた
ハルくんのコラムに今度のPVの話しが出てたよ〜
ホントはシャボン玉じゃなくて蜜蜂の予定だったとは!?(笑)
そんでもって紅布の写真にはナントまぁ〜わたくしがちょびっと写ってしまってたわい
恥ずかしいぃ〜
何枚目の写真かは恥ずかしいから言わないけどね フフフ

はぁ〜しかし情報ってのはマメにチェックしないとすぐについていけなく
なるものなのねぇ〜 恐いわぁ〜
そんなこんなで昨日のライヴのお話は持ち越されてしまいました…
by tomtomov | 2005-10-17 01:19 | その他音楽
<< 一段落 明日は祭りだ! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧