人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

プレミアム試写会2

一晩経ってしまうと記憶もどんどん薄れてきますが(苦笑)
更に記憶が薄れる前に続きを!





かなりグダグダレポですので覚悟して下さい(笑)
※言い回しなど、そんな感じ的ですのでご了承下さい


『さすらい』が終了!
「終わりました。ココまでで前座は終了」と民生さん
そしてカエラが登場!!
私の周りからは「かわいい〜」とか「ちっちゃ〜い」という声がちらはほら
カ「木村カエラです。」
客「誕生日おめでとう!」パチパチパチパチ〜
カ「民生さん喋らないんですか?」
民「さすらいの後はMCをしないと決めてるんですよ」
カ「え〜何を喋ろう 決めてなかった」
民「イイよ何も喋らなくて」
カ「はい分かりました」シ〜ン

カ「ダメだね。みんな今日は長丁場ですね」
民「ハッハハ〜確かに。そうだよこの後見なきゃいけない‥」
カ「喋らないんじゃなかったでしたっけ?」
=爆笑=さすがカエラ!この突っ込み 若いってすごいね(笑)
民「映画館みたいなイスじゃないですからね。イージーの人は困るよ
ボーイ−のイージーの‥(その先は何て言ってたか忘れました ハハハ)

カ「中継でやってましたよ」
民「イージーは大丈夫なの?」
カ「大丈夫でしたよ 民生さんはコマ送りみたいになってましたから」
民「コマ送り?」
カ「カチカチって、あんま何やってんだか分からなかった ハハハハ」
わぁ〜おココでもなにげに恐ろしい突っ込み! 若いってすごいね(笑)

民「じゃやりますか?」
カ「やりますか!」
民「宜しくお願いします」言い直して「ある意味宜しくお願いします」
そして可愛く「よろしくおねがいしまぁ〜す」
くぅ〜なんだよもう!この40歳は!可愛いじゃないかぁ〜

そして『リルラリルハ』『ROCK ON』と続き『BEAT』が始まる前にカエラが
ギターをセッティング
民「ちっちぇ〜アンプ!」
カ「イエ〜イ 音ならしてちっちゃすぎて聞こえないですからね」
シャカシャカと小さい音が…「これで最大です」
アハハハ 体も小さければアンプも小さいのか?(笑)意味ないじゃ〜ん
でもなんかちょっと可愛かった
『BEAT』はカッコイイ曲だね!OTバージョンも聞きたいもんだ

そしてライブ部門は終了。
10分間の休憩をはさんで次は舞台挨拶


HMVの女性の方の前説があり、その後ANIKI監督、民生さん、カエラが登場!!
一言ずつご挨拶
A「ANIKIです 宜しくお願いします」
カ「木村カエラです」
民「おくだたみおでぇ〜〜〜す」

●ANIKI監督、奥田民生さんのライヴはどうでした?
「見てました。いつ見てもカッコ良かったです あのエフェクターをギュインギュインと言わせてるところがカッコイイですね〜 それからカエラさん、カッコイイですね〜
第二の奥田民生かぁ!?女奥田民生かぁ!?
客席は一瞬ひいて(笑)アハハハハ〜
で民生さんがボソっと「ひいてるよ」って(笑)

●セリフはどうでした?
カ「結構覚えましたよ」
A「うん。結構覚えてましたよね〜」
●奥田民生さんは?
民「え〜僕めちゃめちゃ覚えましたよ!セリフ。セリフが長くてね」
A「めちゃめちゃバッチリでしたよ」
おいおいセリフあったのかい?(笑)

そしてお酒を飲んでしまってホロ酔いぎみのANIKI監督からカエラへの
メッセージを送られた後に
民生さんと、ANIKI監督が引っ込みカエラのBDケーキを持って登場!!
今日は誕生日だったのね〜 おめでとう♪

●人生の先輩である奥田民生さんからメッセージをお願いします
民「え〜?いやまぁただ歳をとっただけなんですけどね。だいぶたってくると誕生日というものが正直めでたくなくなってくるもんなんですよ。そこまでいったら一人前じゃないかと…(苦笑)」
カ「ちょっと寂しいじゃないですか〜」
民「だってローソクがこんなにそのうち立てられなくなるじゃないですか」
カ「あ〜太いのが4本に細いのがねぇ〜」
民「そうそう。ローソクが立っているうちがハナなんだよ」
でグダグダしてきて「はいっ!終わり!!」 ありゃりゃ〜(笑)
と、その後ANIKI監督、カエラのコメントが続く‥

●最後に映画を見る皆さんにメッセージをお願いします
カ「ものすごく面白いです。最後がすごく面白いです」
●民生さんはどうでしょう?
民「え〜最後以外は面白いです。最後がなければって僕は思うんですがね‥
最後以外は面白い映画なんで宜しくお願いしまっす!!」
そして司会の方までもが「私が言うのもなんなんですが最後は普段見れない映像が見れますので皆さんお楽しみ下さい!」と
どんだけ最後がすごいんだ?ん?ん?

そんなこんなでBDケーキをお持ち帰りしつつグダグダな(笑)舞台挨拶も終了!
いよいよ映画が上映です!!
映画に関しては見てのお楽しみって事でレポは控えてみます フフフ
一つ言えるとしたら最後が面白かった!爆笑もんでした(笑)
あと思ったより民生さんの映像があったなぁ〜と思いました

プレミアム試写会2_e0023865_13162367.jpg最後にもういっちょ
グッズのライターの民生さんの顔のアップでも
どうぞ!
レポがあまりにグダグダだったんで
最後にこれでも見て和んで下さい(笑)
最前で少々舞い上がってたせいか記憶もね
曖昧でね ハハハハ
最後まで読んで下さった方はありがとうございました!

このすばらしい場所にいれて私は幸せでした!!
by tomtomov | 2005-10-25 13:27 | 奥田民生
<< 着うた プレミアム試写会1 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧