人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

夏だ!

いよいよ夏本番!夏フェスの季節がやって来た!!
夏は嫌いだが、夏フェスが大好きなので思わずブログなんぞを立ち上げてみた
私が今年参加予定のイベントは
○2005 LIVE FACTORY 721
○RIJF(8/6、7)
○VINTAGE 2005(8/23)
○SET YOU FREE〜SUMMER FESTA 2005
○ロックロックこんにちは(8/27)
今年は金銭的な問題で控え目にしようと思ってたのに
気がついたらこんなに行く事になってた(笑)
RIJFとロックロックに関しては(特にロックロック)
私の大好きなOT(又はバンハズ)とピーズが同じイベントに出演するなんて
滅多にない!今後あるかも分からないだろうし(苦笑)
だからついつい勢いで決めてしまった ハハハ
でもね私の2005年の夏は1度しかないんだから後悔のないようにしたい!!
と自分に言い聞かせたりなんかして(笑)

本当はRSRにも行きたかったのだが夏の北海道は旅費が高い…
さすがの私も諦めたよ
プルプル!そんな事は忘れてあと約1週間後にLIVE FACTRYだ!!
私の夏の幕開けだ!!ワッショイ
by tomtomov | 2005-07-11 02:28 | 夏フェス
<< TOMOVSKYライヴ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧