人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

年末だから〜♪

あーもう12月もあとちょっとで終わりですね
イコール2005年も終わっていくんだ‥
今年を振り返ると色々あったなぁ
ブログ設立、ライヴ、引越し、ライヴ、親知らず、ライヴ、職場移動、ライヴ、ライヴ…
楽しい事、悲しい事、辛い事、いっぱいありました

まずはライヴを振り返ろうとチケットBOXからチケットを取り出して
数えてみたら、なんとビックリ!軽く50本は越えてたよ!!@0@
えっ?!そんなに行ったかしら?
チケットが無くなってしまったのやドリンクチケットとして取られてしまったのも
あるんで正確には更に本数は増えると思われ‥ 私ってバカか?(笑)
書き出して思い出にひたろうと思いましたがムリ! ハハハハ
年末だから〜♪_e0023865_34511.jpg
このたくさんのチケット達を眺めてるだけでライヴ三昧だった2005年が振り返られるわ
リアルに金額とか計算しようと思ったけど、これは恐ろしいのでやめた(苦笑)

イベントなんかも結構たくさん行ったなぁ〜
アラバキ、ファクトリー、RIJF、ロックロック、などなど
アラバキやファクトリーなんて去年の話しのような気がしちゃうよ
民生さんのツアーでは札幌も行きました。楽しかったなぁ〜
2005年も思い出がいっぱいつくれた うん。

来年はライヴの数はグッと減ってしまうと思うけど良い1年にしたいな☆
そして年が明けたら私はまた一つ年をとる‥
by tomtomov | 2005-12-19 03:14 | たわごと
<< そういえば 大木兄弟40周年記念ライヴ3 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧