人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

そういえば

今日はチキンでバンハズだったね
どんなライヴになったんだろうなぁ‥

先週から何げに忙しい毎日をおくっていたら途中で風邪引いちゃった
休暇くれるって言うからガンガンライヴの予定入れたのに
結局仕事にかり出されちゃってね^^;
しかも仕事は早朝〜22時位までときたもんだ
そんなんで合間合間にライヴ入れたら、そりゃ風邪も引くっちゅーの(自業自得)
16日のフラカンはヘロヘロでしたわ
レポを書く程の記憶が全くにゃい ハハハハ

でもねそれでもすごい楽しかった!
具合悪い時のライヴって1番の特効薬なのね(コラコラ)
途中ヤバいくらいブッ飛んで真っ白になってしまったけど
それがライヴ独特の気持良さで、汗もたっぷりかいたから
恐ろしいほどの回復力でした

ちょっとだけフラカンの話をすると、私はフラカン好きになったのは
つい最近の事だからワンマンは初めてだったんだ
で、フラカンはライヴの本数は多いけど各地をまんべんなく?回ってるから
意外に関東公演が少ないのよ
だから半年振りくらいのフラカンでもあったのかな
やっぱフラカンのライヴは楽しい!!
毎回ライヴは全力感を感じられる!特にケイスケさんがね
今年は100本もライヴをするというフラカンは16日で98本目だったそうです
こんだけ全力でライヴをこなす人達が年間で100本てスゴイよね
単純計算で3日に1回はライヴをしてる事になる ひょえ〜
前さん(グレート)と竹安さんなんてヨコロコもあるわけだから驚異的だよね

最後のアンコールでお客さんが「ありがとう!」って叫んだら
「こちらこそありがとう!!」って答える前さんにちょっと涙が出ました
う〜ん ホントに良いライヴでした
次はGWにワンマンが決まってるそうで(しかも2days)他にもちょこちょこ
ライヴに行くけど、これも絶対に行こう!と思った

ヨッサホイ ヨッサホイ ヨッサホイのホ〜イ♪
by tomtomov | 2005-12-20 23:18 | ライヴ
<< 眠る前に 年末だから〜♪ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧