人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

PV

ずぅ〜っと見たかったサードクラス(トモフのバックをやってるバンド)の
新曲『年上想い』のPVの放送が決まっていたよぅ〜
SSTV 『HIGH LINE COUNTDOWN』  
1/05 14:00〜14:30
1/09 27:00〜27:30(リピート)
1/10 23:30〜24:00(リピート)
トモフ、知久さん、ベイビーにフラカンの前さん(グレートマエカワ)も
ゲスト出演するらしいから見たかったんだよね♪
もちろんサードとしても見たかったけどね ハハハ

ちなみに9日はサードの次はダブルオーテレサのPVも流れるぞ
うほぉ〜 これは絶対見逃さないようにしなくちゃだ!


====================================
『たまロカ』またまた更新!!
マメな更新がホントありがたい!
Topがアビさんからの新年のご挨拶だわ
そんでもってハルくんの日記はOueのカウントダウンだった
また謝ってるハルくんが登場してる。これホント可愛い♪
しかしそんなに謝らんでもイイのになぁ…(心配症なのかしら 苦笑)
by tomtomov | 2006-01-09 02:42 | その他音楽
<< こちらロックンロール天国 コラッ! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧