人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

ダブルオーテレサ@Apple Store渋谷

今日から始まった私のライヴ週間。
16日をのぞいて18日まで毎日ライヴ!!
そのスタートはダブルオーのインストアライヴ!Apple Storeも初めてだったから
全てに関してワクワクでした。

まず店内に入ってビックリ!ココでライヴやるのかぃ!?普通のお店じゃん
て、そもそもインストアライヴなんだから当たり前の話しなんだけど(笑)
ちゅーかね、CDとか売ってるなら分るんだけど、売ってるのはパソコンだのipotだの
なんだか違和感たっぷりでした。
20時スタートだったのですが何かあってはいけないと思いほんの少し早めの
19時40分位にお店に到着。
その時点で既に結構人は集まっていてこれまたビックリ!!
ダブルオー、ブレイクしちゃうのか!?(笑)






20時、ほんの少し店内が暗くなってメンバー登場!
まず目に付いたのは上野くんの鏡餅のプリントされたTシャツ くぅ〜可愛い
私らがいた場所はステージから離れていたけど
Drのム−さん以外がよく見える位置でした。
1曲目は『ABAZURE GO!GO!』だったかな?
この一般の人を巻き込んでのライヴはどうなるのか?ちょっと控え目なのか?って
思っていたけどとんでもなかったね!いつも通りの暑苦しいライヴ(笑)
植木くんは汗をまき散らしていました(笑)
ステージの後ろのお客さん用の階段でスリスリしたり
ココでもやるか!とステージからフロアに飛び出して走り回ってる
その時の警備員さんの冷めた顔が面白かった(笑)
展示してあるPCをいじくり回したり、勝手にヘッドフォン付けちゃったり
大丈夫なのか?とむしろ心配になるほどでした^^;
でもそれがダブルオーであり植木くんなんだよね
最後の『ロックンロール天国』でもやっぱり客席に降りて
ロックンロール天国♪の荒らし! 
お約束でもなんでもやっぱみんなで一緒に楽しめるから楽しい
私の近くにいた男の人も最初は大人しめだったのに最後は一緒に ロックンロール天国♪
これだからダブルオーのライヴがやめられないんだよねぇ〜

あと今日はなんと言っても大好き?な大塚くんがいっぱい喋っていた事 フフフ
いつもはたいがい植木くんと上野くんの絡みが多いんだけど
今日は大塚くんと絡んでいる事が多かったなぁー
最後にピックを投げてくれたんだけど私の斜前の人のところで落ちてしまい
ゲットならず… もうすぐ誕生日だけに欲しかった

今年最初のダブルオーライヴはめちゃめちゃ楽しかった!
トモフ的に言うと『ごきげんブギ』ですよ
ちょうど1週間後にはNewアルバムが発売するし
ダブルオーがいっぱいでホント楽しいわ♪
by tomtomov | 2006-01-12 03:42 | ライヴ
<< SET YOU FREE 新年会 Cheap Trip >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧