人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

いよいよ開幕!!

日付変わって本日!いよいよOTツアー初日だっ!!!
よ~く考えると前回のツアーからまだ半年くらいしか経ってないんだよね
でも今日までがすごく長く感じた
しかも途中に夏フェスとかちょっとしたイベントにも結構出てたのにね ハハハ
やっぱツアーとイベントじゃ気持ちが違うからかな!! うおっしゃ
一発目の一曲目は何を歌うんだろう?
私は今までの中では「荒野を行く」での始まりが好きだなぁ
今のバンドではそれは絶対に無さそうだけど^^;
あーなんだか落ち着かない…ソワソワ

そんな落ち着かない私はなぜかこんな時に実家に帰省しています(笑)
埼玉だけにちょっとでも近くに来ていようかな~なんて思ってね
大宮なんて都会は全然近くないんですが(苦笑)

久々に実家に帰ったら4ヶ月前に父が購入したパソコンがほっぽらかしになってる
インターネットも繋げてない  オイオイ欲しくて買ったんじゃないのかよ
「だって繋げ方分からないんだよ~」と…
業者に全てやってもらったクセに何を甘えた事言ってんだぁぁぁー!
仕方がないので繋げてあげたけど全然興味なし(--;)
横で母親が怒ってる
ダメダメ!久々に帰って来たんだから楽しくいかないと!
なので、せっかく繋げたネットでまずは民生さんを見せてあげた

私「ほら前に教えてあげたでしょ これが奥田民生だよ!」
母「あーあのおっさんね」
―またおっさんて言った…―
私「「またぁ~お兄ちゃんと同じ歳だって言ったでしょ~」
母「お兄ちゃんの方が全然若く見えるよ~ 民生はただのおっさんにしか見えない」
―ちくしょーこの親バカめっ!(苦笑)―
母「あっ、そういえばこの前なんかのテレビでこの人出てたわ!tomの好きなオキダタミオだ
ってお父さんに教えてあげたんだよ」
―ひょえ~オキダって!?でもきっと訂正しても忘れるからあえて突っ込まない私―
私「そんじゃーさ、この人見てよ!この人もお兄ちゃんと同じ歳なんだよ~」
―と、トモフを見せる―
母「えぇ~~~何この人化粧してるの?!」
私「違うよ!色が白いだけなんだよ!!でもこの人はおっさんじゃないでしょ?」
母「そりゃこんな頭してたら若くは見えるわよ でも化粧はどうなの?」
―だから化粧してないって… そしてどこまでも認めない母―
母「あんたは何で上のお兄ちゃんと同じ歳の人ばっか好きなの?下のお兄ちゃんの方が仲が良いのに」
私「そりゃ関係ないと思うけど なぜか40歳が多いね。実はブラコンなのかな?」
母「でもオキダタミオはお兄ちゃんじゃないけどね おっさんだよ」

ダメだ。何を言っても最後には民生さんが「おっさん」にまとまってしまう
しかも父さんはこの時全く興味をしめさなくて時代劇見てるし^^;
寝る前に興味を示したと思ったら「鏡割りのやり方って調べてよ」と父
えっ?鏡割りって、酒の樽をよいしょっ!って叩くだけじゃないの?やり方って何?
で、何でそんな事知りたいの?
そしてどんなに調べてもやっぱり鏡割りのやり方なんて「叩く」くらいしか出て来なく、
父はそのまま就寝した…

また眠るであろうこのパソコン。家のが壊れたら買ってあげるからね!待っててね

おっと、民生さんのツアーの話から家の両親の話になってしまった
本当に楽しみなのか?私よ(笑)
by tomtomov | 2006-01-17 02:23 | 奥田民生
<< 初日 不思議な正月の夜@下北沢Que >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧