人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

なんでだろぅ〜 なんでだろぅ〜

もう一つのバトンを答えてたら また落ちた‥
ココまで来るともう怒る気にもなれんわ
「まぁ いっか」なぁ〜んて思ってしまう ハハハハハハ

猫が具合が悪くて、早起きして病院に連れていかなきゃいけないから
また明日にしよう〜っと
イイもんねぇ〜〜だ(結局怒ってるじゃん 笑)

全然関係ないけど今日M-ON!でCDJを見た。
PENPALSの最後のステージに思わず涙してしまった
あ〜やっぱり無理してでも行けば良かったと思いましたね
そんな事を思いつつ、何でMOON STEAGEは特集をしてくれないんだろう?
と疑問がつのるばかりです
普段、露出の少ないアーティストほどこういう機会にしっかり
放送してくれたら良いのにぃ‥
by tomtomov | 2006-02-12 05:17 | たわごと
<< 金持ちになりたい。 バンド バトン >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧