人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

生きのばし

今日、違う獣医に行って来ました。
そこはとても良い病院でした!!!!

すごく小さい病院でご夫婦で細々とやっている動物病院だったのですが
先生も奥さんもとても良い方で、前日の出来事があっただけに
ちょっと泣きそうになりました。

先生によると、数日間ゴハンをあまり食べていなかった事で
少しずつ衰弱も始まっていて、持病の検査をしてからすぐに点滴と注射をしてくれました。
これからどうすれば良いかとか、親身になって相談にのってくれたし
何よりも猫の体の言を1番に心配してくれたのです
巨大病院ではすぐにいくつもの検査やら手術やらをすすめられたけど
どう考えても今の家の猫にはそれは出来ない状態なんだよね
ひとまずゴハンを食べれるようにして体調を通常に戻してからじゃないと
12歳の猫にはむしろ危険な行為だそうだ。
そう考えると金額うんぬんよりもっと恐い事だったんだなぁと思ったよ

ちなみに金額も丸々1桁違ってました
しかも支払の際に先生は「ごめんなさいね。検査しちゃったからちょっと高いんだけど」
なんて言ってくれたんですよ〜
いやいや何をおっしゃる!昨日なんて17万円て言われましたから!!
って思わず言いそうになりましたよ(言ってないよ 苦笑)


何の気なしにつらつらと書いてしまった私の弱音というか愚痴にたくさんの
励ましのコメントやらメールをくれた皆さん、本当にありがとうございました!
おかげさまで良い病院が早々に見つかり、猫もだいぶ元気になりました
まだ完全に安心は出来ないとは思いますが、ひとまず落着きました
今回の事で私は良い勉強になりました。
世の中金が全てじゃない!!
そして今後も幸せは金じゃ買えない!と信じ続けていきます!!

本当に本当に皆さんありがとうございました!!
この場をお借りしてお礼を申し上げます
by tomtomov | 2006-02-14 04:43 |
<< おならブ− Theピーズ 新宿LOFT >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧