人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

暖かかったり寒かったり

小春日和が続いたと思ったらまた極寒。
夕方には雪が散らついてました

暖かかったり寒かったり_e0023865_21142223.jpg家に帰るとこんな不在票が…
見えるかな? 連絡事項に
「ポスト名が出ていないので、まちかっていたらあやまります 連絡下さい」と なんだこりゃ? 
「あやまります」って…(笑)
しかも『間違って』が『まちかって』になってるよ(笑)

少し変な人からのメッセージみたいだよね^^;  ちょっと面白い
お問い合わせ時間のところに「連絡下さい」ってのもこれまた困るよね
いったい何時まで問い合わせを受け付けてるんだよ(苦笑)
不在票が入ってた時点で連絡しますから!(笑)
複写が半分なのも微妙に気になったり  ブハハハ


そんな事はさておき、Theピーズの野音の先行に無事にご当選!!
まだ席は分らないけど無事に行けるって事だけで嬉しいワイ!
早く5月にならないかなぁ〜♪
by tomtomov | 2006-02-17 21:30 | たわごと
<< 遅れたバドン 一日店長!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧