人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

FACTORY

昨晩、Theピーズが出演したFACTORYがCSで放送されました
あのトークはなんですかね? もう面白すぎる!
一人で声を出して笑ってしまったよ
内容をすごい書きたいんだけど地上派では22日に放送がありますよね?
時間が短いのでどこまで放送されるのか分らないけど
かなり面白いのでそれまでは私の中で止めておいた方がイイかね フフフ

久々にピーズのライヴがちゃんと放送してもらえた気がして
なんだか嬉しくて少し泣いちゃいました
CDJの放送だってMOONは放送ないし…
ハルくんのアップ映像を見て「あー40歳なんだなぁ」なんて思ってみたり(苦笑)
『日が暮れても彼女と歩いてた』はあの日もかなりグッと来たけど
テレビで見たら更にグッと来ました テレビマジックだ!
地上派では絶対カットしないで欲しいですよ これ
ちなみに歌詞がぶっ飛んでしまった『ノロマ』はCSでもカットでした^^;
イイじゃん イイじゃん流してくれたってぇ〜
あっ、あとアビさんの「うらみ〜ます〜」もマイクで拾えてなかった チッ


一応、放送日程を
=====================
○地上派
2/22 フジテレビ 25:43 〜26:43
○CS(リピート)
3/3 フジテレビ721 16:00〜18:00
=====================

 
by tomtomov | 2006-02-20 03:45 | Theピーズ
<< お注射キライ 2/18 Theピーズ@代官山... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧