人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん_e0023865_3401346.jpg日付けが変わってしまいましたが
2月22日は『猫の日』ですよー
みなさん世界中の猫の幸せを祈りましょう!
ついでに家の猫の幸せもね(笑)
今日は『猫の日』だからかしら?
帰宅したら家の猫がめちゃめちゃお腹空かしてて
久々にゴハンをバクバク食べたどぉー!よ〜しよしよしっ

で、今日はFACTORYの地上派放送がありましたね
えっ?そんだけ?っちゅー短さでちょっとビックリ
特にトークが短すぎるよぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こりゃCSで放送された分をレポしなきゃね!
なぁ〜んて思ったけどいらないかしら?(って誰に聞いてるの? 笑)
一応フジテレビのFACTORYサイトでWeb公開されてまして
そこのTheピーズの中の『Special』というところに
トークの内容が出ていますが、全てではないようですね
まぁ、いつもの事ですがグダグダ風なとこもあるので全部を記すのは
難しいでしょうけどね(苦笑)

それから『たまロカ』にて2/14のライヴレポートが更新されてました!
これまたハルくんの最後の絵がたまらんね〜
『ごきげんブルマー♪』ってブルマはいてるよ(笑)
by tomtomov | 2006-02-23 03:58 | Theピーズ
<< ごきげんブルマー♪ 山田ぁ!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧