人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

ファクトリィ〜2!!

さてさて、ちょっと休憩を入れまして
続きのレポをいたします。
この部分は地上派で放送された部分もありますので(って前編にもあったけど)

なんか文章にするとあんまり面白くないですね^^;
ハルくんの口調とかどくとくですしね〜 そこは文章じゃ表せないからな…
とにかくヒマな時にでものぞいてみて下さい。





それでは続きでございます。
ちょっとしたレポの説明?は前編をご覧下さい


由 「今年、野音でされるんですよねー?」
ハ 「やるやる それそれ 待ってましたー」
ア 「よく知ってるねー 忘れるとこだったよー」
由 「前は雨だったんですよね〜 今年は晴れますよ!」
加 「え?いつやんの?」
ハ 「えーと、えーと 5月、5月の… 5月の下旬!」
由 「5月27日です」
加 「え?ワンマン?」
ハ 「当たり前じゃないですかーー」
−ピーズ一同爆笑−
加 「俺達もやるんだよね」
ハ 「同じ日じゃなきゃイイね」ハハハハハ
加 「当たり前だよ!こっちが嫌だよ〜」
由 「私も今度、野音でやるんですよ」
加 「え?5月? ココ(ピーズ)とココ(パフィー)はカブってないよね?」
由 「ギリ、カブってないですね〜 やった事ないんで楽しみなんですよ〜」
だいたいこの辺から会話がめちゃくちゃになりハルくんペース風(笑)
そして気のせいか加藤さんの口数も減って来てる…^^;

ハ 「今年は野音かぁ〜 今年は晴れるとイイなぁ〜」
加 「野音か なんかブームだね」
ハ 「うん。ブームだね みんな酸素欲しがってるから」
加 「あそこイイよね 日が落ちる感じがイイじゃない」
ハ 「もうね酸素がありすぎて、息すいすぎて、フィ〜っと倒れちゃうんだよ」
ハ 「過呼吸 過呼吸」ハハハハ
加 「それ病気だから」
横でアビさんがヒ−ヒ−笑いながら「面白すぎるよコイツ」と(笑)
ハ 「ね、こんなに体が動くのかい?ってくらい動くよね?」 アビさんに問いかける
ア 「こないだは滑ってスッ転んでただけだろーがよー スル〜 スル〜」
ハ 「あそうかそうか」
ハ 「民生くんがね同じ日に川崎でライヴやってたからね、それで雨が降ってちゃったんだよ。 あのねー民生くんがライヴやる日は絶対雨だから その日(5/27)はライヴ入れて欲しくないんだよね〜」
ア 「違うよ!その日は川崎は晴れてたんだよ」
ハ 「え?そうだっけ?晴れてたの?」
加 「もう去年の天気なんてド−でもイイよ〜」 やっと加藤さん入って来た(笑)
加 「今年は晴れるとイイね」
ハ 「今年は晴れる! 晴れる!晴れる!晴れる!晴れる!晴れる!」 あ、壊れた(笑)

======================================
由 「今後の野望を」
加 「今後の野望だってよー ピーズの野望、俺も聞いてみたかったなぁ」
ハ 「右手と左手と口を同時に使う…」 ベースを弾きながら歌う身振りで
ハ 「そんなの野望じゃないか そうですね…」
ハ 「野望と言えば今後の野音が晴れればイイなぁ〜 これ本当に野望ですね」
ハ 「野音が晴れたら俺はそれでイイです それでもう1度一区切りですよ…」


てな感じでトークは終了しました。
地上派の放送を見るとうまく編集されてるなぁ〜って思いますよ(苦笑)
放送された部分がつながって見えますもんね ハハハハ当たり前
でもFACTORYサイトには更に違うトークもちょろっと出てたんで
もっと長い間喋ってたんだろうね
しかし、今考えると由実ちゃんもあんま喋ってないけど
しんちゃんはもっと喋ってないね^^;
『し』という文字を1回しか使ってないよーな…

野音ネタの後半は会話がめちゃめちゃなのが笑える
加藤さんの「ブームだね」から酸素の話しになって、過呼吸になり、滑る話から
最後は民生くんかぃ! バラバラすぎて面白い
そりゃ加藤さんも大人しくなりますわな(笑)
ちゅーか民生さんは雨男じゃないですよ〜
どっちかって言うと晴れ男ですよ〜
すいません。私事でした(笑)

だけどピーズを全く知らない人が見たらどう思うか分らないけど
これがピーズなんだよね。 話が噛み合ってなくてもイイんだよ うん
そんなピーズが私は好きだから フフフ
by tomtomov | 2006-02-24 04:35 | Theピーズ
<< 2/24 TOMOVSKY&ベ... ごきげんブルマー♪ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧