人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

はじめの一歩

今朝、目が覚めてまずトイレに行こうと今日最初の一歩を踏み出したら
足の裏にトゲが刺さった…
でも寝ぼけてるってスゴイね。
「うっ痛っ」って思ったけど、動じる事なくキュッと真顔でトゲを抜いて ポイ
後で考えると爪楊枝級の太さのトゲだった事に気付いてゾッとするのだがね ハハハ
そして今になってトゲが刺さってたところが痛いと感じているのであった

ってそんな事はド−でも良くて(イイのか?爪楊枝級のトゲ刺さったんだぞ?)
トモフのディナーショーが4月に決定!! キャッホ〜ィ♪
知らない人が聞くと「おいおいバンドマンがディナーショーかよ」と思うと思いますが
サブちゃんとか聖子ちゃんがやるようなディナーショーではなく(見た事ないけど)
ちょっとしたお食事(弁当)付きのライヴなんですよ。
これがめちゃくちゃ楽しいんですよね!
しかも今回は『不思議なディナーショー』って事で
ベイビーや知久さんも出演するじゃありませんかぁ! う〜こりゃホント楽しそうだ
4月はちょっとライヴを控え目にしようと思ってたけど(ホントに?)
これだけは絶対に行かなきゃだ!!

それから4/2にはトモフが宮田和弥さんとライヴだ!!
以前、下北沢251で久々の共演をして「今度一緒にライヴやろう」なんて
話をしていたみたいですが、本当に実現してるじゃ〜ん
ユニコーン、ジュンスカ、カステラの全盛期世代の私としては
かなり嬉しい夢の共演だわぁ〜!
詳しくはコチラをご覧下さいませ。
やっぱり4月もライヴを控える事は出来ないのであろうか?^^;

メディア関係ではトモフのNewPV『ワルクナイヨワクナイ2006ヴアージョン』が
放送されるそうです!!
☆3/2 VMC(732) V-R EVENING JAPAN  18:00〜19:30
こちらも忘れずにチェックしなきゃ!!
トモフ情報が久々に満載で嬉しいワイ♪



さてさて明日(2日)はピーズの紅布ライヴ!
そして日曜日までライヴが続きまっせぇ〜
by tomtomov | 2006-03-02 04:02 | TOMOVSKY
<< Theピーズ 紅布 マーチ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧