人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

うたた寝してたらアゴがはずれた

ユニコーンのDVDの到着の話題の中、我が家にも忘れかけてた品物が届いた

ジャーン!! 別注PORTERだぜぃ
うたた寝してたらアゴがはずれた_e0023865_1561951.jpg

うたた寝してたらアゴがはずれた_e0023865_1591070.jpgちゃんと『COSTOM MADE』ってネームが付いてます
そしてニセモノじゃないみたい(笑)

うたた寝してたらアゴがはずれた_e0023865_1593644.jpg







しかしこれが思ったよりショボかった(苦笑) ペラッペラだべ
これであの値段を出すなら別注チノパンを買った方が良かったかも^^;
別注なんてコンバース以来、全然買ってなかったんですが(高いし 苦笑)
でもショルダーは欲しいと思ってたし、PORTERも好きだから「これなら!」と思って
久々に注文したのになぁ〜

とか言って、生産がかなり遅れていたせいもあり、すっかり注文した事を忘れていた私。
昨日、発送のメールを見て冷や汗が出たよ…
つい最近大阪への手配をして、その後更にARABAKIの旅の手配をしたばっかりで
お財布がすっかり寒くなっていたところだった
発送メールの最後に「このメールに身に覚えのない方はご返信下さい」ってのに
本当に「身に覚えありません 頼んでません!」てメールしようかと思ったよ(苦笑)

だけど値段を考えなければ(苦笑)なかなか可愛いので
明日は早速持って出掛けようかな♪
by tomtomov | 2006-03-26 02:22 | 奥田民生
<< 桜が咲き始めたね スモーキンブギ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧