人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

7月

とうとう6月も終わり、2006年も後半に近付いて来ましたね
時が経つのって早いなぁ〜

そして7/1からたばこ税増税!だわ。
これを機にやめたいがやめられない…

さてさて7月に入り、夏本番! 私の怒涛のライヴスケジュールも間もなくスタート
年末頃は仕事が休暇中だったので、調子こいてライヴばっか行ってたら
ひと月に15回以上行ってしまった月もありました。これは休暇中だからイイのだ!
なぁ〜んて思っていましたが、今月のtomのライヴスケジュールは
10回もあったよ!!  ひょえ〜 とても社会人とは思えん(苦笑)
カレンダー全体を見ないで日にちだけ見てスケジュール組んでたらこんな事になってもうた
この夏は甘い誘惑が多過ぎた…
ちなみにこれでも3つくらい我慢してます ハハハハ

田舎者がちょっと都会に住んでしまうと、こういう事になってしまうのね(苦笑)
埼玉の奥の方に住んでた頃には考えられない話しだわ^^;

とにかく7、8月とハードなスケジュールをこなす為に体力温存せねば!
まずは早寝を心掛けよう!!(既に今の時点で夜更かししてるけど)
うおっし! 夏よかかって来いっ!!
by tomtomov | 2006-07-01 02:51 | たわごと
<< 自転車泥棒 また会おうG(ジー)! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧