人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

ロッキンジャパンニカンシャシヨーゼー!

倶知安の旅日記を書こうと思いながらRIJFの放送を見てしまった
ちょこっとずつの映像でしたが感動が蘇りました。
見たくても見れなかったアーティストのステージが見れて
一人興奮しながら見てました
今年はCDJは参加するのをやめようかな?とちょびっと思っていましたが
やっぱ行きたくなった!

ピーズの出演も決まったしね… フフフ

しかし、永ちゃんは凄い!
あのタオル投げは映像で見ても凄かった!!
鳥肌立ってしまったよ
映像で改めて永ちゃんのステージを見ると
彼がこの日、あのステージに立っている事が奇跡に感じられた
もんの凄い事だったんだと痛感しましたね
こりゃ10月の特集が増々楽しみになったぞっ
絶対忘れないようにしなきゃ!!


そういえばCDJ 第2弾出演アーティストが発表されましたね
この時点で民生さんの名前が無い事にちょっぴり驚きましたが
何よりもテルスターの出演にビックらこきました!
どうしたんだ?! ブレイクしちゃうのか?(笑)

山田、でかいステージで大丈夫なのかな…(苦笑)
by tomtomov | 2006-09-20 23:40 | その他音楽
<< 倶知安へ行こう!〜旅立ち〜 ジャ〜ンク!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧