人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

冬だ!さぶいっ

マガズロのライヴに行って来ました。
何気に初めてのライヴハウス『下北沢BASEMENT BAR』なかなか良いハコでした
BARっていうもんだから440のような感じを想像していたけど
普通の小さいライヴハウスでしたわ。無駄に緊張しちゃった ハハハ

今日のマガズロはVoの平井さんが風邪?で声が全然出て無くて苦しそうでした
今まで数々のライヴを見て来ましたが、ここまで声が出ない状態での
ライヴって初めて見たかもしれない
ライヴって演奏や雰囲気だけでも楽しめるものだと思っていたけど
やっぱり歌声っていうものはかなり重要なんだなぁ〜と改めて思いました。
あっ、とはいえ今日のライヴがつまらなかったわけではないですよ
「声が出なくても頑張って歌います」という平井さんに感動する一面もあったし
あまりのかすれ声でのMCにクスっと笑ったり、今日も楽しいライヴでした♪

ライヴが終わってそそくさと外へ出ると
どこかで見た事ある人が歩いてる。 う〜ん う〜ん
はっ!サノシロウじゃん!? 冬彦さんだぁーー!(古っ 笑)
まっ、特になんの感想もありませんがね 普通でした(笑)
その後、更に歩くと、昔のライヴ友達と遭遇!
うわぁ〜なんでこんなところにぃ!? あっ下北に住んでるんだっけ
いやぁ〜久しぶりで驚いただよ
今日はライヴハウスに向かう前にもマガズロメンバーともすれ違ったし
色んな人と遭遇する日だったなぁ〜
by tomtomov | 2006-11-18 03:25 | ライヴ
<< 赤い靴 タイムテーボー!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧