人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

RSR!!

いよいよ始まったね〜
はぁ〜イイなぁ〜行きたいなぁ〜
自慢じゃないが私はRSRには一度も参加した事がない ハハハ
RSRていっつもお盆シーズンに開催されるでしょ?
だから今までは販売職の私にはどう転がっても休みが取れなかった
で、今年はうまい事お盆からづれたので ぬわぁ!今年は行けるかも!?って思ってたんだけど
秋にどうしても引っ越しをしなきゃいけない事が決まり
今度は金銭的な問題で今年も参加する事が出来なかった トホホ
という事でRSRとは私にとってどこまでも遠い存在であり
妄想ばかりがどんどん広がってかなり大きな夢の存在であ〜る
死ぬまでに一度は行ってみたい!(大げさ 笑)

今日はどんなだったかなぁ〜ってオンタイムで会場の情報を伝えてくれる
『RISING SUN EXPRESS』とやらをちょろっと見てみた
楽しそうだなぁ〜
なんだよ『足湯』なんてあるんかい!?入りてぇ〜
『祭り太郎』っていったい…(笑)

バンハズも楽しそうやね
民生さんは珍しくステージ上でグッズ?のTeeを着てるね
アロハも今までのよりちょっとお洒落?な柄だね(笑)
てか、結局RSRもバンハズのままでいったのか?
改名しなかったのか?

現地に行ってる友達から「バンハズ楽しかったよ〜」ってメールがいっぱい来た
うん。うん。良かったのぅ〜 明日も楽しんでおくれ〜
わたしゃ明日は雨が降らない事を祈っとります!!
てるてる坊主を蝦夷に向かって投げてやる!!(絶対届かないけど)
by tomtomov | 2005-08-20 01:26 | 夏フェス
<< RSRが終わってしまう ビーバップ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧