人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

チケット

いや〜さっきはせっかくブログを書こうと思ったのにセミに慌てたね
あまりに慌てて書く事忘れちゃったよ(苦笑)

ところでこのところチケットで色々とバタバタしたりしてる
夏はフェスが多いけど秋はツアーってのが多い季節なんだね

まずは、うっかり忘れてた25日下北沢のQueで行われるのトモフライヴの
チケットを今日引換えてきた。
Queってチケットのほとんどが店売りが占めてるから一般で買うと
番号がボロクソに悪い。でも何かのライヴでもないと下北沢には行かないから
今回は一般で我慢する事にしました。
いつも一般で買うと200番台だからそれくらいを予想してたんだけど
発券してみてビックリ!!300番台だった はぅぁ〜
つーかQueってキャパ300人だと思ってたのに…恐ろしい

そんなこんなでどこまでもチケ運のない私のところにバリ3のチケが届いたもよう
でも仕事で留守にしてたんで受け取れなかった。
明日も朝から都内で会議だから受け取れない
あー明後日までおあずけか…
どうせロクな番号じゃないんだろうけど、やっぱ気になるぅ〜
一桁、又は二桁番台が来たらド−スル?なんて夢見たりなんかしてね(ありえないから)

そして9日はTheピーズ、10日は真心の発売日。この2つはかなりの争奪戦だと思う
だから今から気合いを入れております!!
あっ、あとTheピーズの全国ツアーの先行がたまロカにて詳細発表されました
地域とか関係なく申し込めるみたいだからヘロシマ申し込んじゃうぞぃ フフフ
で、それが12日〜受付だわ。こちらはひとまず気合いは必要ないけど
落選ていうのがあるからな… うっ


うおっし!これを全て乗り切れば私の楽しい秋が待ってるわん
でも全部敗退したら悲しい秋…を通り越して真冬が訪れる  プルプル
恐い事は考えず頑張るぞぃ!!
by tomtomov | 2005-09-09 02:26 | その他音楽
<< 紅布 網戸 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧